2016_02
15
(Mon)16:55

バレンタイン☆

こんばんは(^^)
昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆様は愛する誰かにチョコレートを渡されたりしましたか?

かびごんは、もちろん愛する旦那さまにチョコレートをプレゼント致しました☆
バレンタイン
うーん、画像見ているだけでもおいしそうw

かびごん家では、かびごんからかびごん夫にプレゼントを渡すのは、
考えてみたら1年のうちでバレンタインデーだけなんですよね〜。
お誕生日もクリスマスも、今となっては何もプレゼントしないので(^^;

では、なぜ唯一プレゼントするのが「バレンタインデー」なのか??
それは・・・かびごんが夫を超愛しているから☆
・・・ということではなく(爆)、
このブログをご覧くださっている皆様は薄々感づいていらっしゃるかもしれませんがw
夫にプレゼントしたチョコを、かびごんが食べるから☆
(もちろん、別途ホワイトデーのお返しはもらう)

にゃはは〜〜( ^ω^ )
というわけで、毎年気合を入れておいしいチョコをプレゼントするのですよ!

ちなみに、夫が会社の同僚とバレンタインのチョコについて会話した中で
「うちは、毎年もらえるけど食べられないからな〜」ってつぶやいたら
周りの人は「え?なんで?」って意味がわからない様子だったとのこと(!)
(むしろこっちが)え?なんで?
かびごんは、実家でも「パパがもらってきたチョコはママと子供たちが食べる」が
当たり前だったので、逆にびっくりでした。
皆様のおうちはいかがでしょうか?
旦那様、お父様、パートナー様がもらってきたチョコ、食べますよねえ??


「ヒト科の♂の中では」一番愛しているかびごん夫にプレゼントしたんだから、
「全生物の中で」一番愛している我が家の猫様たちにも〜☆
ということで、バレンタインもかびごん家ではちょっとゴージャス食でした(^^)

最近並んでゴハンを食べることにした男子2人☆
コウジンごはん


こちらのカポーは、本当はこっちを向いてゴハンを食べてますw
レオルナごはん


マミ竜さんは、普段からゴージャス食だからなあ。
マミ竜ごはん



マミ竜さんですが、2月11日に無事退院致しました!

同じく腎不全の猫さんを去年看取られた友人Aさんご夫妻にご紹介いただいて、
とても信頼できる良い先生と巡り合うことができ(本当にありがとうございました!)
その先生と話し合って、ポジティブな入院となったマミ竜さん。

マミ竜入院中の図
201602151704048f3.jpg
暖かく快適な入院設備で、マミーもそれほどストレスにならなかった模様(^^)

「良い子だから、入院中も看護師さん達から大人気でしたよ」とお褒めいただき、
えへへ〜〜(´∀`*;)ゞと思ってしまった飼い主バカですw


無事に戻ってきてくれてありがとね〜(^^)
20160215170345717.jpg


案外快適な入院生活だったとはいえ、やはりおうちが一番だよね☆
マミールナ
寂しがりで甘えん坊なマミ竜さんは、いつも誰かとくっついているのです〜。


マミー「戻ってきて安心したマミー」
マミーあくび


重いけど・・・腰痛いけど・・・トイレに行けないけど・・・
でもでも!やっぱりコレがかびごん家の一番の幸せのカタチだからね!!
201602151703568f2.jpg
(かびごんのお膝の上☆ちなみに、見えてないけど一番右にコウちゃんがいますw)


というわけで、愛する家族全員で素敵なバレンタインを迎えられました♪
マミ竜さんは、まだまだ色々大変ですが、心を尽くしてお世話します(^^)

次回は、遅くなっちゃいましたがラムちゃんの幸せGETのご報告をいたしますね〜♪


*******************
【マミ竜のためにどうもありがとうございました】

いつも猫さんたちのために大変なご活動をして下さっています
近藤にゃんこさんより、マミ竜へキドニーキープをお送りいただきました。
20160215170413cfb.jpg

近藤さんのおうちの猫ちゃんたちも、高齢猫さんや腎不全の子が多いそうで、
こちらを好んでくれる子も多いそうです。
お忙しい中、そして大変なご活動をしてくださっている中
マミ竜にもお心を砕いてくださり、本当にどうもありがとうございました。
感謝して頂戴致します。
*******************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

マミ竜さん、よかったねー。皆にも愛されていい子ちゃん❤
やっぱりおうちがいいよね!

そうそう、実はチョコ中なかびごんさん…
以前、福島のボラさんたちに大量にチョコ貰ってて、びっくりしたのよ。
太るのを気にする人も多いけど、あたしは顔にブツブツ(ニキビ的な)できるから、アイスですらやや自粛気味なの。好きなのに~。
今後、VDで売れ残った高価なチョコが半額で出回るわよー。

2016/02/16 (Tue) 00:00 | エム | 編集 | 返信

カラフルなハート型のチョコ、先日テレビで見ましたよ~。
高級なやつですよね?
美味しそう(  ̄▽ ̄)
かびごんさんのお膝、大盛況ですね。
一度でいいから味わってみたい…。
マミ竜さん、おっかえり~ヽ(・∀・)ノ
待ってたよん♪

2016/02/16 (Tue) 18:36 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

エムさん☆

マミ竜、無事に戻ってきてくれて良かったです(^^)
・・・が、戻ってきて以降、嘔吐や下痢が続いてしまい、
昨日午前半休取って再度通院でございます(涙)
腎臓の数値的には下がってきてるから、良くなるよう頑張ります。

チョコ!
売れ残りチョコが安くなるとエムさんが去年言ってた(ブログで?)のを聞いて
近所のショッピングモールに行ってみたんだけど、
ぜんぜん売ってなかった~~(涙)
ちょっと遅かったのかしら。がっかりー。

2016/02/17 (Wed) 13:17 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ、1年でたった1度の夫へのプレゼントなので(爆)
奮発してみました!
こういう時でもないと、高級チョコってとても手が出ないですもん~~。
さすがに私一人で食べると夫に恨まれそうなので(笑)
2人で味わって食べてますw

マミ竜さん、少しでも体調が良くなってくれるよう頑張ります!
腎臓の数値は下がっているのですが、
他の場所で心配な点が出てきまして、今様子見なんです(涙)

2016/02/17 (Wed) 13:19 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント