2016_02
26
(Fri)15:28

肉球通信☆ トト君&ねむ君編

こんにちは!
今度の週末は、「蒼太くん」のお見合いに都内まで行ってきます〜。
10年以上ぶりだけど、ちゃんと新宿から京王線に乗り換えられるかしら、と
今からドキドキwww(田舎者すぎるw)
エイズキャリアではありますが、とーっても可愛くて性格のいい子なので、
うまくご縁がつながるといいなあ。
にゃんこの神様にお願いしときますかね(笑)!


さて本日は、かびごん家から2にゃんをお婿にお迎えくださった里親様からの嬉しい肉球通信です☆

個性豊かな3にゃんが暮らすおうち・・・
さて、だれのおうちかな~~~☆

コチラ!  ↓   ↓   ↓

トトw
ぶはっ(爆)!
トトくん〜〜〜(笑)!
本来は超いけにゃんなのに、この破壊力ハンパない〜〜(笑)


むふふ、そうで〜す。
そらくんという優しい先住お兄ちゃんがいるおうちにトトくんをお迎えされ、
その後ねむくん(元くーちん)をお迎えくださったこれまたイケメンW様からのお便りでした☆

W様は、震災後ご実家のあった七ヶ浜のビーチ復興イベント等を積極的に主催されたり
そのパワフルで郷土愛にあふれたお人柄を尊敬していたのですが、
このたびめでたくご実家が七ヶ浜に再建されたとのことで、
お引越しのご連絡をいただいたのでした(^^)
本当に素晴らしいことですよね。よかったです!

3にゃんも、ご実家に移ってご家族皆様と一緒に暮らせることになりました〜〜☆
人間大好きな子たちだから、家族のメンバーが増えて嬉しいだろうな〜〜♪

ということで、3にゃんの画像をご紹介しますYO☆ ↓


①3にゃん
3にゃん1


「意味があるのかわかりませんが(笑)​​
比較的、そら→トト→ねむ、という順番でならんでるのが多いです。」
とのこと(笑)
3にゃん2

みんにゃで並んでまったりしている様子、仲良しさが伝わってきますね〜。
並び順は、やはり「偉いにゃんこ順」ってことでしょう(爆)!




②先輩・後輩

同じかびごんさんの所から里子に来たからということでしょうか、
最近は比較的2匹でくっついてます。

先輩後輩1


そらくんは、子猫の時から1匹での生活に慣れていたこともあり、
あまりベタベタしませんね。
でも、ねむくんやトト君とお互いにグルーミングはしていますので、
基本的には仲良しなのかと。

先輩後輩2

おお!
かびごん家からお婿に行った先輩後輩ですね〜(^^)

そらお兄ちゃんとも毛繕いするんですから、みんにゃ仲良しなんですよ〜☆
そらくんは、かびごん家でいう「レオくん」的立場なのかも〜。
基本は一人でいるけど、でも仲良し。いてくれるだけで安心できる存在って感じ??



③最近のねむくん

冬毛になったせいか心なしか、見た目ぽっちゃり男子です(笑)
ねむ1


​この写真を見た人からはよく、「狸みたい」と云われます。
ねむ2

ねむくんwww
たしかに冬毛もふもふでたぬき感アップ(笑)!
でも相変わらずかわゆいね〜〜(〃▽〃)


余談ですが、
引っ越し作業でダンボールを組み立てていると、
そこに入り込む輩ばかりで、
全くと言っていいほど作業が進みません(笑)
積重ねた荷物に乗っかる方もおりまして崩れたりして大変です(笑)


↑わかりますよ〜〜!
作業ははかどらなくても、可愛い猫さまたちのすることですから、
しもべな私たちはついつい許しちゃうんですよね〜(笑)


W家のボス猫ことそらくん。やはり体重6キロは貫禄があります(笑)
そら君ボス
そらく〜〜ん☆
相変わらず優しいお顔で可愛いね〜〜(^^)
いつもトトくん、ねむくんと仲良くしてくれてありがとね!


というわけで、みにゃさん仲良く平和に暮らしていますね〜(^^)
とっても嬉しいです。
ご連絡どうもありがとうございました。

これからは家族が増える3にゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

トトくんのアップ最強(^ω^)
2匹共、可愛いなぁ( 〃▽〃)
里親さん通信、幸せお裾分けしてもらえるので、大好きです。

2016/02/27 (Sat) 22:51 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
えへへ、私も、お嫁お婿に行った子が幸せにしている様子を見るのが
本当に嬉しくて幸せな瞬間なので、
こういうふうにご紹介できるのがとっても嬉しいんですよ〜〜☆
そう言っていただけて感謝です(^^)☆

2016/03/01 (Tue) 21:28 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント