2016_03
01
(Tue)21:23

バタバタ週末

こんばんは♪

先週末は蒼太くんのお見合いに行って参りました!
蒼太前向き


懸案事項だった「新宿から京王線」へは無事アクセスできたのですが(笑)、
なんと「京王新線」が見つからないではありませんか(涙)!
スマホで調べた「乗り換え案内」には「4番線」って書いてあるのに、
目の前には「3番線」までしかありませんけどーーーーー!!!

東京おそるべし!
京王線と京王新線、連絡通路っていうからすぐに着けるのかと思ったら
めっちゃ遠かったよ〜〜。
ってことで、1回軽く泣きそうになりましたが無事に目的地まで辿り着けましたYO☆

そして♪
大変ありがたいことに、蒼太くんトライアルに入ることになりました〜〜(歓喜)!!
とっても美人で優しいママ、洗練された素敵なおうち☆
蒼太くん、トライアル頑張るんだじょ〜〜〜!!

・・・お見合い時にすでにコレだから、なんだか心強いけどね(笑)♪
そうたお見合い


週末の強行東京紀行(笑)では、終始バタバタながらも
ずっとお会いしてみたかった方々にもお会いすることができ、
とても嬉しかったです☆


かびごん家に戻って来てからは、
かびごん夫からの宮崎土産をたいらげつつ(笑)
おみやげ

「ぼくたちお留守番頑張ったんだからね!」という
みにゃさんからの無言の圧力?により、
かびごんのお膝に5にゃん全員が大集合しております。


ここのところマミ竜の食欲も以前と同じくらいに戻りまして(!!)、
今のところ継続しています!
きれいなお皿
こんなに「きれいに完食」なお皿、本当に嬉しいです〜〜。

マミ竜さんは来週また通院。
腸間膜リンパの炎症(または感染)か、リンパ腫かの見極めです。

その時一緒にジンさんも連れていってみようと思っています。
ジンさん、一時期抗生物質を飲んですっかり咳が治ったのですが、
(やはり、あのひどい咳は横隔膜付近の感染だったのですね)
またここ数日で少し咳をし始めておりまして。。。
去勢手術の相談に行く前に、再度咳を完治しておきたいのです。


最近のかびごん、あることに初挑戦!
・・・それは・・・
ヤ フ オ ク です☆

もちろん知ってはいたけれど、今まで手を出したことがなかったオークション。
マミ竜の入院・通院費がけっこう大きな出費になっておりまして、
そこにきて腎不全用の高栄養がなくなってきたので、
ヤフオクで手に入れる!ということに挑戦してみたんです〜〜☆

今、高栄養パウダーは「リカバリーZ」というのを使っているのですが、
そろそろなくなるので、コチラをGET☆
やふおく

それから、毎日飲ませている「リーナルケア」も間もなくなくなるので、
リーナルケアも落札!

定価合計17000円のところ、6000円もお安く手に入れられちゃいました〜〜☆
いや〜、これは嬉しいです。
もちろん、中には落札した商品が届かない等トラブルもあると思うので
慎重に判断することが大切かと思いますが、
腎不全用フードとかって、余っている方は余って困っていると思うし、
欲しい方は安く手に入れられればありがたいし、いい制度ですよね(^^)♪


週末バタバタで簡単更新になってしまいました(^^;

サバちゃんにもたくさんお問い合わせをいただいている最中ですので、
近いうちにお見合いできるかな〜〜♪



******************
【お心遣いありがとうございました】

いつもお世話になっておりますM@世田谷さまより
キドニーキープや人間用においしいモノをいただきました☆
M@世田谷さま

お会いできてとっても嬉しかったです〜〜(^^)
思っていたとおりの優しくて温かくて、明るい素敵な方でした☆
またお茶できたら嬉しいです(^^)
どうもありがとうございました!


【お心遣いをどうもありがとうございました】

いつも楽しいブログで和ませていただいておりますエム様より
ずっと気になっていた高価なお水を頂戴致しました!
ファイテンお水

これ、試してみたかったのですが試す勇気が出なかった逸品なのです〜。
人間の体にもものすごく良いそうですが、もちろん猫さんにも!
ということで、みにゃさんのフードに少しずつかけてみようと思います。
お話しできてとっても楽しかったです!楽しいひと時感謝です〜^^
本当にどうもありがとうございました。

******************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

※高価な水…864円(税込)…

かびごんさん、こちらこそ楽しい時間とお土産ありがとう!
ドタバタとお忙しい中、遅くまでお疲れさまでしたー。
M@世田谷さんとも対面されてたのね。
マミ竜とジン君にも良い効果があるといいけど…。

そうか、ヤフオク買い。いいね!

2016/03/01 (Tue) 22:55 | エム | 編集 | 返信

Re: ※高価な水…864円(税込)…

エムさま☆

こちらこそ、お忙しい中ご用事の後でしたのに、
しかも当日急にお呼び立てしてしまって申し訳ありませんでした~(><)
でもでも、とても楽しかったです~♪
エムさん、ブログの通りとっても面白い方で時間が経つのが速かったです(笑)!
どうもありがとうございました!

ヤフオク、信頼できる出品者だったらアリですよ~♪

2016/03/02 (Wed) 10:40 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント