2016_03
03
(Thu)15:47

なんでだろ~(笑)?!

こんにちは!
今日は変わりやすいお天気ながらも少しポカポカしている仙台です☆

今朝6時前に起床したら、いるはずの夫がいないではありませんか!
今日はお休みだって言ってたのに(家事やってほしかったのに)・・・
ていうか、朝の6時前なのに、なぜいないの??
と、若干慌ててしまい、心配してメール連絡したものの音沙汰なし。
一体どうしたのーーーー(涙)!!!

・・・と思っていたら、お昼前に1通のメールが。
なんとですね、
3月26日に北海道新幹線が開通すると、青函トンネルは在来線が通れなくなる。
すると「(スーパー)白鳥」が廃止となるから、その前にぜひとも乗っておきたい


ということで、
白鳥に乗って青函トンネルを通るということを目的 とした
仙台-函館日帰り一人旅に出たとのこと・・・。

なんじゃそりゃーーーーー!!!!

男のロマンってヤツなのかもしれませんが(もしくはただのテツ)
女子には理解が難しい世界のようでございます(^^;



理解しがたい世界といえば、こういう光景、
みなさまのおうちでも「なんで~??」って思うことありませんかーー??

↓  ↓  ↓

仲良しカポーがラブラブ中☆いつもくっついているふたり♪
なぜ1


他猫には厳しいレオ兄さんですが、大好きなルナちゃんには毛繕いしてあげてます(^^)
なぜ2


すると、ルナちゃんもお返しにレオくんをペロペロ♪
なぜ3


仲良しだね~、ルナちゃん♪♪
ルナ 「レオくんのこと大好きなのよーー」
なぜ4
ピンクのベロが可愛すぎwww


またもやお返しにレオくんがルナちゃんをペロペロ。
なぜ5

笑っちゃうくらい、お互いかわりばんこに毛繕いしてあげるんですよね~(^^)
・・・って、微笑ましくふたりを見ているんだけど・・・


なんでだろう・・・
なぜ6


どういうタイミングでなのか全然わからないんだけど・・・
なぜ7


いつの間にか・・・
なぜ8


お互い猫パンチの応酬になってるんですよね~~~!
なぜ9
レオくんのイカ耳(笑)!!


ルナちゃん・・・爪出てますけどwww
なぜ10
半びらきのお口からのぞく牙もコワイw


微笑ましく、仲睦まじい2にゃんを見ていたと思ったのに、なぜそうなるのかしら~~??
てか、どのタイミング、何のきっかけでそういう感じになるのかしら??

見ていると、どうもルナちゃんがお怒りモードのようなので、
きっとレオくんが何かルナちゃんの怒りのツボを押しちゃったんでしょうね(^^;


と、ここでも男女のココロはお互い通じ合うのが難しいようでございますwww


ね、ジンさん。
やれやれ

かびごん夫のほうは、函館土産の催促メールでもしておきますかね~。



※サバちゃんにたくさんお問合せ・ご希望をいただきまして本当にどうもありがとうございます。
 今ご連絡させていただいている方で、一旦ご応募を締め切らせていただきました。
 せっかくご希望下さいました皆様には申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

 素敵な赤い糸がつながりますように☆





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あります!

これうちでも同じで、すんごく仲良くなめ合っているのに、数分後は物凄い勢いで戦いが始まっているという…。意味がわからない(^_^)
ご主人、行動力がおありになる!しかし連絡はしてほしいところですよね。
うちの夫もさすらいの旅に出たいと言っていますが。男のロマンなのか?

2016/03/04 (Fri) 10:38 | krdddy #- | URL | 編集 | 返信

Re: あります!

krdddyさま☆

おお〜〜!やはり!
多頭飼育のおうちは、どんなに仲良しコンビでも、やはりコレあるのでしょうかね〜〜。
ラブラブ毛づくろい・・・からの、突然の戦い(笑)!
そう、ほんとに「戦って」ますよね(笑)
そして、ずっと見ていてもどのタイミングでスイッチが入ったのかわからないw
猫さんの世界は奥深いです〜〜。

フサオさんもさすらいの旅に!
男のロマンなんでしょうな〜。
女子な私たちにはイマイチわからない世界です(^^;

2016/03/06 (Sun) 18:44 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント