2016_03
05
(Sat)15:00

肉球通信☆ まるにゃん編♪

こんにちは☆
本日は予約投稿でございます。

本日のかびごんは、朝もはよからシェルターへ♪
朝6時に出発だから、4時台に起きているかしら~。

でもでも、最近マミ竜さんが自分からご飯を食べてくれるので
毎日の強制給餌・給水が少量で済み、とってもラクなんです(^^)
起床時間も以前よりはゆっくりでよくなりました☆
というわけで、その分シェルターのわんにゃんにご奉仕して来ますね!


さて本日は、コロコロ可愛いまるにゃんの幸せ☆肉球通信をお届け致します♪

まるにゃんママのうにぴー様は、いつもほっこり可愛いとらまるコンビの画像を送ってくださるので
メールいただくのがとっても楽しみなんです☆
そんなかびごんの「お楽しみ」を皆様にもおすそ分け~~~♪

↓   ↓   ↓


ってコトで、はいどうぞ~~~(≧▽≦)
おかお
きゃ~~(ノ∇≦*)カワユイ~~!
仲良しなお顔がふたつどーーーん!って感じ(笑)♪いいですね~~☆


いつも一緒のとらまるコンビ。
ベンチ一緒
本当に面倒見のよいとらお姉にゃんなのです(^^)♪


うにぴー様からは
「2にゃんになったら余り構わなくて良くなったので、にゃんより楽になったかも。
若猫育てもとらにお任せ!だし。楽ち〜ん(≧∇≦)
お休みの時には、まったりもふもふライフ満喫中です☆」


と、まさにかびごん方式(爆)!の猫育てライフを満喫されていらっしゃるモヨウ♪
そうなんですよね~~♪
コウちゃんとか、とらにゃんとか、面倒見のよいお兄にゃんお姉にゃんがいると人間は超ラクチン!
そして、可愛いもふもふライフを楽しめてしまうというイイトコ取りなのです(笑)☆


仲良し萌え~~(´∀`*)
くっつく


もいっちょ萌え萌え~~(〃ノωノ)
くっつく2
こんなモフモフ可愛くて、仲良しな2にゃんがおうちにいたら
毎日萌えっぱなしですよねえ(親ばかw)


日常のひなたぼっこ風景も・・・
お手手伸ばし
(まるにゃんの伸ばしたおててが可愛いじょ☆)


こんなに仲良くシンクロされた日には・・・
まるひなたぼっこ

ココロまでほっこり温かくなってしまいます(*´~`*)


こちらはパネルヒーターの前でヘソ天のまるにゃん。
パネルヒーターヘソ天
とらお姉にゃんの、そっと添えられた手が優しすぎる!
そして、フリーダムなまるにゃんwww


カメラ目線のまる。
まるカメラ目線
美人さんになったね~~(^^)


フリーダムばっかりじゃないよね~♪
大好きなとらお姉にゃんを毛繕いしてあげるまるにゃん。
まる毛繕い
とらにゃんの優しいお顔つきも印象的です(^^)
ほんとーーーに仲良し姉妹ですこと!


ラスト!
小さい箱にもむりむり一緒に入るふたり(笑)
箱共有

もうね、「なごむ」以外の言葉が見つからないわ。


うにぴー様!
いつもふたりにたくさんの愛情を注いでくださり、
こまめにお世話をしてくださって本当にありがとうございます!

まるにゃんの幸せは、もう手に取るように分かります、分かりすぎます!

よかったね、まるにゃん。
幸せだよね(^^)♪

これからも萌え萌え姉妹の様子を楽しみにしておりますね~~☆☆
感謝です!



明日・明後日はサバちゃんのお見合いです~(^^)
良いご縁がつながりますように♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

もう、なんなのー?!
可愛すぎるじゃないのー!!
反則ー(σ≧▽≦)σ
まるにゃん、幸せだね♪(;∀;)

2016/03/05 (Sat) 19:09 | 銀の翼 | 編集 | 返信

こんにちは!
とらまるを可愛いく載せて頂き有難うございます(^ν^)
2にゃんがこんなに仲良しになるとは予想外⁉︎で嬉しいやら驚きやら。
これも、がびごん様が優しく大切にまるにゃん育てしてくれたからこそだと思ってます!
とらに関してはお母さん、姉妹猫と2カ月近く一緒に居たからかな?!受け入れは早かったと思います( ̄▽ ̄)プラス、ワンコの海とも生活していたので。
最近やっと、まるも一緒にソファで寝てくれるようになりますますモフモフ満喫中!
3人で寝てると幸せ過ぎて困ってしまいます( ̄▽ ̄)
さばちゃんにも良い御縁が有りますように!!

2016/03/06 (Sun) 18:41 | うにぴー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへへ〜〜☆
ほんと、まるにゃん幸せいっぱいですよね〜〜♪
人間のママやご家族からも超可愛がられているし、
猫のおねえちゃんにもめちゃくちゃ可愛がられているし、
幸せしかない猫生(笑)!
嬉しいです〜〜(^^)☆

2016/03/06 (Sun) 18:45 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

コメントどうもありがとうございます☆
そして、いつもまるにゃんにたーくさん愛情を注いでくださって感謝申し上げます。

昨日いただきましたとらまるコンビのシャンプー後の画像に萌え萌えでした〜☆
ピカピカサラサラ、綺麗なおリボンで本当にお姫様姉妹(笑)!
幸せだよって、まるにゃんが画像越しに伝えてくれています(^^)
手をかけてもらえて本当にありがたいです。

これからもなにとぞよろしくお願い致します☆

2016/03/06 (Sun) 18:49 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント