2013_12
01
(Sun)07:30

お見合い日和♪

11月30日 (土)

お天気もよく、気持ちのいい土曜日☆

本日は2件のお見合いが入っておりまして、まさにお見合い日和でした♪

朝から洗濯して、家の掃除!
ルンルンしながらお客様をお待ちしておりました〜(*^^*)

なぜなら・・・今日は、我が家の保護猫、ももぞうとクロ、
「ももクロ」それぞれのお見合いだったからです〜☆☆


まずいらっしゃったのは、ももぞうご希望のN様ご夫妻(^^)

メールのやり取りからも、こちらの事を思いやってお気遣い下さる、
とてもお優しい方だなあと思っていたのですが、実際にお会いしてみたら!

もう、本当〜に優しいお気持ちが溢れ出ている素敵なご夫婦で、
とっても仲良しでいらっしゃるのが羨ましすぎる!って感じでした(*^^*)



程なくして、クロくんご希望のA様もお見えになりました。

A様ご家族は、交通事故にあってしまった成猫の雄を保護し、
治療して里親募集されたご経験がおありだそうで、
本当に頭の下がる、動物大好きな皆様です。

今おうちにいる先住猫ちゃんのことをとっても可愛がっておられ、
お話を聞くと、まさにプリンセス!
愛情たっぷり注がれてますっ(^^)


さて、お見合い相手である本日の主役ももクロは、と言うと・・・
いつものベタベタ甘えん坊はどこへやら、急なお客様にびっくりして逃げ惑う始末_| ̄|○

もも〜(>人<;) クロ〜(>人<;)
ここでアピールアピールゥウウ〜(>人<;)


って心配してたけど、少ししたら、2匹とも段々いつもの調子を取り戻し

N様に抱っこされるクロ
20131201030800f99.jpg



旦那様にもナデナデしてもらいます
20131201030804da5.jpg


A様に抱っこされるももぞう。
20131201030807df9.jpg


・・・あれ?ご希望にゃんこ反対ですけど(笑)


「ふう」とばかりに一休み(笑)
20131201031044d39.jpg



そう言えばですね、ももクロ以上にビビってる猫がおりまして、、、
どーーーん
20131201030743b51.jpg



それでも隠れてるつもりなのね、と、思いっきり失笑されてたコウくん。
普段あんなに甘々なのに(笑)

まあ、猫って一般的にそういうものなのです。
飼い主以外には、隠れてしまうもの。
初対面で甘えて抱っこされるももクロが特殊なのです(笑)


A様に抱っこされるコウくん。
さすが、抱っこも堂に入っていらっしゃいます。
20131201030807e41.jpg


せっかくだからN様にも抱っこしていただいちゃいました☆
みんな猫好きですもん(笑)
20131201031046afb.jpg



そしてそして、
大変嬉しいことに、その場で、N様ご夫妻がももぞうをお迎え下さると
お返事をいただきました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やった〜(≧∇≦)

N様、どうもありがとうございます!

12/14過ぎからトライアルに入ります。
その間に、ももぞうのために色々ご準備下さるとのこと。
本当に嬉しいです。

仲の良いご夫婦に育てられたお子さんはいい子に育つと言うけれど、
N様ご夫婦にお迎えいただけるももぞうは幸せ者です!


N様のお膝に抱っこ。本当のママのお膝だよ。
20131201031038a26.jpg


パパにも抱っこ!
20131201031043db5.jpg



N様、A様、わざわざご足労いただきまして、どうもありがとうございました。

出会えましたこと、本当に嬉しいです(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致します。





***** おまけ *****

かびごん家最大の猫団子!
さて、何匹いるでしょう(笑)?
2013120103172469a.jpg


分からなかった方の為に、拡大図(笑)
20131201031729e05.jpg



あれ、あの方が見当たらない?とお気づきのあなた!
鋭いです!
いつもマイペースなかびごん家の接待部長はこちら!
どーーーーん。
「ベッド独り占めだぜ〜」
201312010310457be.jpg







里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ





C.O.M.M.E.N.T

お見合い

うまくいったんだねー。
おめでとう!
新しい家族の元で幸せになってくれるといいね♪

そして、コウくん(笑)
隠れてるつもりがめっちゃ見えてる(笑)
そういった姿が、また可愛かったりするんだよなー。

2013/12/01 (Sun) 14:41 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: お見合い

ありがたいことに、ももぞうに本当の家族ができました!
本当に感謝だよ。

コウくん、笑っちゃうよね(笑)
本猫的には隠れてるつもりだから、余計におかしいのでした(笑)

2013/12/02 (Mon) 18:11 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック