2016_03
08
(Tue)11:14

お見合いお見合い♪

おはようございます☆

今朝通勤中、シェルターの若者スタッフとLINEであれこれおしゃべりしてまして。
「かびごんさんは案外病弱なんだから、手料理と適度な運動を心がけましょう!」とご指導を受け(笑)
(まったくもってその通りすぎてなんにも言えずwww)
「かびごんさんはいい年の取り方していると思います!」とお褒めのお言葉もいただきましたので(笑)
「それは可愛いあなたたちがいてくれるおかげですけどねっ!」とお返事しましたら
「うちらは関係ないです!かびごんさんの人柄と育ち方じゃないですか(笑)?」と返信が。

そんなことないんだよ、と送ろうとしたけど、
4年の付き合いでそう書いたらエンドレスになるって分かるので(爆)ありがたく御礼を申しました。
が、
自分たちのおうちにもたくさんの猫さんを保護して育て、
シェルターには朝の5時台に来てお世話を開始、
車通勤できない冬は「自分たちが遅れたらお世話が間に合わない」と朝4時に家を出て2時間歩いてシェルターへ。
23歳の頃、私は何を考え、何をしていたでしょうねえ。
私なんて、本当にあなたたちの足元にも及ばないんだよ。
・・・って、一生懸命で可愛い2人に思った本日のはじまりでございました。

こーんなことブログで書いたら、絶対に後で怒られると思うんですけどねー。にゃはは~~。


昨日と一昨日、2日連続でお見合いがありました~(^^)

お見合いしたのはこの方・・・そう、超絶可愛いサバちゃんさん☆
サバ 箱正面

サバちゃんさんを里親募集サイトに掲載致しましたところ、
たくさんのお問合せ・ご希望を頂戴致しました。
本当にどうもありがとうございました。
ご希望に添えなかった皆様には、申し訳ない思いでおります。

そんな中、数組のご家族とお見合いと相成りました(^^)


サバちゃんさんのお見合い風景♪
サバお見合い2
小学校2年生のおねえちゃんにじゃらしでたくさん遊んでいただきました~(^^)♪


サバちゃんハッスル!!
サバお見合い4


お見合い中、終始しっぽピーンでゴキゲンさんでしたよ☆
サバお見合い3


ママさんにナデナデしてもらって、嬉しくてコロン♪をご披露(^^)
サバお見合い6

サバちゃんは、こちらのご家族にトライアルに行くことになりました(^^)
本当にどうもありがとうございます!
お届けはまだ先ですが、どうぞよろしくお願い致します!


サバちゃんにお問合せをいただいたのですが、
ご家族皆様でお話し合いいただき、「『弟』が欲しいから、やはり男の子がいい」と
ワインくんにご希望くださったご家族もいらっしゃいました(^^)
DSC07330.jpg


イケメンなワインくんのお見合い風景♪
DSC07338.jpg
ご家族の皆様にゴロゴロ言いまくり!大好き表現しまくり(笑)!!


パパさんにナデナデされてコロン☆
パパさんなでなで
良かったね~☆ワインくんの甘えたお顔!


そして、こちら☆
DSC07341.jpg
パパさんは「猫さんを抱っこしたり、一緒のお布団でねんねする」ことが夢だったとのことで
ものすっごく素敵な笑顔で抱っこしてくださっています!

じつは、パパさんはお見合いの翌日、笑顔になりすぎてお顔が痛くなってしまわれた(!!)とのこと!
いや~~そんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです!

ワインくんは3月19日のお届け、トライアル開始となりました☆
何卒よろしくお願い致します!


ということで、またもやバタバタながらもとっても嬉しい週末となりました(^^)
トライアル開始まで、かびごん家で大切にお預かり致しますね♪



***********************
【お心遣いをどうもありがとうございました】

お勤めの会社にて、心をこめて外猫さんのお世話をされていらっしゃる
sweetmimiさまより、超おいしいマカロンのプレゼントを頂戴致しました。
マカロン

こちらのお店、人気店なのだそうで「分かります!」と言うくらい美味しかったです~(^^)
マカロン大好きなかびごん、大変おいしく頂戴致しました。
りこちゃんを天国にお見送りされつらいお気持ちがおありのことと思いますのに、
わざわざお気遣いくださいまして本当にどうもありがとうございました。
ななみちゃんも戻ってきてくれて安心致しました~(^^)
お心づかいに感謝申し上げます。

***********************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

深い・・・

> かびごんさんはいい年の取り方している

そんなことを言われる年になったのね~・・・。
そして、そう歳を重ねてきたかびごんは素敵だやね(^^)
果たして私はどうなのかしら・・・。
ちょっと悩んでしまう(--;


トライアル、(これから始まるのも含めて)良い結果に繋がるといいね~

2016/03/08 (Tue) 17:19 | りと | 編集 | 返信

Re: 深い・・・

りとさま☆

> > かびごんさんはいい年の取り方している

むふふ、私たち自身はさ、まだまだ若い気でいるけど(笑)
一回りも年下のあの子たちからしてみたら、相当上の人に見えるのよね、きっと(^^)
(そりゃそうだ、社会人1年目の時、12年目の人ってもうベテランすぎの雲の上の人だったでしょw)
その前の話の流れがあってのこの言葉なんだけど、
でも、そういうセリフを言っちゃうところもまた超可愛いでしょ☆
いろんな意味で、あの子たちが可愛くてしかたがないのだよ(笑)

でもね、イマドキの子なのに本当に頭が下がるくらいえらい子たちなのです。
とても私にはまねできないし、23歳のときの私なんてちゃらんぽらんすぎて申し訳ないくらい。
あの子たちの苦労(って本人たちは思ってないんだけど)が報われる日がきてほしいよ。

トライアル、ほんとに良い結果になりますように!
今からにゃんこの神様にお願いしておくよ~。
いつもありがとね☆

2016/03/08 (Tue) 17:28 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント