2016_03
18
(Fri)06:00

祝☆正式譲渡 シャイだけど甘えん坊♪仮名:ビアくん

先週の土曜は、ビアくんのお見合いになんと埼玉県から素敵なご家族がお越しくださいました(^^)

ワインくんやビアくん、レオくんとじゃらしでたくさん遊んでいただき、
サバちゃんのことも優しくなでなでしてくださって
みにゃさんほんと〜にうれしそうでした☆

もともとはサバちゃんご希望のご家族でしたので、
やはりサバトラ柄がご希望とのことで
今後サバトラ柄の子に出会ったらご紹介させていただくことになりました☆
Mさま、遠方から本当にどうもありがとうございました!


・・・ということで(笑)、本日は現在かびごん家で唯一里親さま募集中!の
ビアくんのご紹介をさせていただこうと思います(笑)♪


ビアくーーーーん☆
ビア1


にゃはは〜〜ヽ(≧∀≦)ノ
どうですか〜〜☆超かわいい茶トラ男子でしょー♪
ビア2


なんか、ちょっとぽやっとした感じ・・・伝わりますかしら(笑)♪
ビア箱座り


ビアくんは現在生後8ヶ月くらい。
健康で元気、遊ぶのもだーいすきなかわいい男の子です(^^)

もともとはお外で餌やりさんからごはんをもらって生きていましたが、
餌やりさんがご近所さんとトラブルになってしまい、
そのご近所さんが猫さんに対して攻撃をするようになってしまったとのことで・・・

このままでは猫さんが怪我したり、
場合によっては命の危険が出てきてしまうので保護されました。


ビアくん、お外生活が長かったのと、
人間から怖い思いをさせられたことがあるので、
初対面の人に対しては少しだけシャイな一面があります。


でもね、本当は超〜〜〜〜〜〜甘えっ子なんですよ☆
ビア5


このお顔で伝わるかな〜(^^)?
ビアうっとり


もうね、「この人は信頼できる」ってわかった人に対しては
本当に甘えん坊で、足元をストーカーして踏んづけちゃいそうになるくらい(笑)!


ゴロゴロでとっても可愛い子なんです(^^)
ビア崩れ座り


現在、かびごん家の保護猫さん部屋でワインくんと一緒に生活していますが、
ワインくんとくっついて1つのベッドでねんねするほど
猫さんどうしでも仲良くなれる子です☆
先住猫さんがいるおうちでも大歓迎♪
ビア斜めうえ


猫さんは「環境の変化」が一番ストレスになる生き物ですので、
お迎えいただいて最初の2〜3週間だけ、
物陰に隠れてしまったり、ゴロゴロな様子を見せてくれなくても
時間の経過とともに絶対に甘えん坊な本来の姿を見せてくれるようになります。

ですので、
ビアくんが新しいおうちに慣れるまでの間だけ
ビアくんの気持ちに寄り添って、ゆっくり心を開いてくれるのを待ってくださるご家庭からの
ご縁をお待ち致しております(^^)


ね、ビア。
ほんとはとっても甘えっ子だから、たくさん愛情を注いでくれるおうちを探そうね(^^)
ビア4



***** ビアくんの基本情報 *****

仮名:ビア
性別:おとこのこ
年齢:遊びたい盛り!生後8ヶ月くらい
毛色:チャトラ

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
ワクチン接種済み
去勢手術済み
ウイルス検査済み
 猫エイズ(ー)・猫白血病(ー)

性格:
最初だけすこーしシャイな一面があるものの、
ご家族に慣れてしまえば超甘えっ子のゴロゴロすりすりストーカーです(笑)
遊ぶのも大好きなので、ぜひ一緒に遊んであげてくださいませ♪
猫さんどうしでもうまくやっていけますので、
先住猫さんがいるご家庭にも向いています(^^)


可愛い可愛い愛おしいビア☆
ビアおすわり


過酷なお外から、安心できる場所に保護されて本当によかったよ。
そんな無防備な姿、なかなかお外ではできないもんね。
ビアあんよ


だから、あとは「ずっと一緒にいてもいい本当のおうち」
「ずっとずっと愛情を注ぎ続けてくれる本当のご家族」を探そうね(^^)


可愛いビアに、素晴らしいご縁が繋がりますように!
ビア3


◆◇ ビアくんへのご応募はこちらからお願い致します ◇◆

いつでも里親募集中 ビアくんのページ

ペットのおうち ビアくんのページ

ネコジルシ ビアくんのページ





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ビアくん、可愛い~(*´∀`)
ビアくんも、ステキな家族と幸せになってほしいです。
メチャメチャ愛されるだろうな(^ω^)

2016/03/18 (Fri) 08:50 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ~ありがとうございます♪
そうなんですよー。
ビアくんも、ほんとに私毎日ストーカーされていますので(^^;
本当のおうちにお迎えいただければ絶対に可愛がられると思うんですよね~。
というわけで、ゆっくりビアくんと仲良くなってくださる方との
ご縁をお待ちしたいと思います(^^)v

2016/03/18 (Fri) 10:47 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 11:20 | # | | 編集 | 返信

Re:

ゆっちゃんさま☆

こんにちは(^^)
とっても嬉しいコメントどうもありがとうございました!
現在里親募集しているのはビアくんだけですが、
今いる子たちが全員卒業したら、また新たに保護猫さんをお迎えする予定でおります。
私にできることはほんのちっぽけな事ですが、
幸せになってくれる猫さんと里親様の橋渡しを続けさせていただこうと思っています☆

ゆっちゃんさまのように応援してくださいます方がいらっしゃること
本当に励みになります。
もったいないくらいのお言葉本当にありがとうございました(^^)

2016/03/18 (Fri) 17:20 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント