2016_03
13
(Sun)23:25

蒼太くん幸せGET☆

本日は、とっても嬉しいお知らせを・・・むふふ♪

かびごん実家で本当のご家族とのご縁を待っていた蒼太くん☆
そうた画像
おめめぱっちりの可愛いイケニャンでしたよね〜〜♪


そして、どえんがたまらんダイナマイトボディの持ち主でもあるwww
蒼太後ろ姿
うーん、むちむちワンダホー(爆)☆


あまりに人懐っこすぎてお外に置いておけずに保護致しましたが
保護後、エイズキャリアと判明。
そうた画像2


エイズのキャリアであるということと、エイズ発症は全く違うものでして、
我が家のマミ竜もキャリアっ子ながら腎不全ではあっても発症はしていないわけで。

猫エイズという病気をいろいろ調べていただければ、
ストレスの少ない環境で適切に暮らせれば長生きできるとお分かりいただけると思います(^^)

それでも、「キャリアである」というだけで里親募集では敬遠されてしまうのが現実。
とっても可愛い蒼太くんでしたが、ご縁つなぎは難しいかな、と覚悟の上での募集でした。
蒼太遊ぶ


ところが!!
なんとですね、ものすごーく素敵な方から、蒼太くんにご希望をいただけたのです!

蒼太くんを家族に、と手を挙げて下さいましたのは、東京都渋谷区にお住まいのIさま。
Iさまは、芸術に携わるお仕事をされる傍ら、
なんと渋谷区内の素敵な一戸建てにお住まいで、さらにとっても美人!(←)
ご実家では2匹の猫さんと一緒に暮らして来られ、どちらの子も長生きしてくれたのだとか(^^)


エイズキャリアであることや、
現在お口用のサプリメントを与えているから、それを継続していただきたいこと、
もし発症となったらどんな症状が現れるのか、
そして、発症させないためにはどんな風に毎日を過ごしたらよいか、
などを包み隠さずきちんとお伝え致しましたところ

「不安がないと言ったら嘘になりますが、
それでも、リスクのある子だと分かったからこそ、是非とも家族になりたいんです」

という、涙が出ちゃうようなお言葉をいただきました。

うう〜〜、そうちゃんや。あなたは本当に素敵な方に巡り会えたねえ(涙)


というわけで、そんな素敵なママのおうちにお婿入りした彼ですから・・・☆
お届け直後こそ、ちょっと緊張の面持ちだったものの
ショーン初日1


かびごんが帰宅する頃には、初日ながらリラックして甘えてくれたのだそう!
ショーン初日2
さすが!優しいママだってすぐに分かったのね(^^)☆


蒼太くんはインテリジェンスなイケメン男性にあやかって「ショーンくん」という
新しいお名前をいただきました!
どなたからお名前をもらったかって??
なんと、報道ステーションでもおなじみショーンマクアドール川上氏ですって〜☆
ショーンくん!頑張らないとお名前負けしてしまう〜〜(爆)?!


そんなショーンくんにママはメロメロになってくださり、
「こんなお顔で見つめられると仕事に行きたくなくなる〜〜」とのこと(笑)
ショーン見送り
ええ、ええ!分かりますとも!
ずーっとふたりでラブラブしていたくなりますよねえ(笑)☆


ショーンくんは若干いじめられやすい性格ゆえ、1匹飼育をお願い致しましたが
(子猫や優しい性格の子でしたら仲良くなれると思います!)
おうちに他に猫さんがいたの??とびっくりのお顔w
ショーン出会い1


ママはぼくだけのママだぞー!的な??
ショーン出会い


最近はだんだんといたずらが増えてきたそうで・・・
高価な器壊さないでよ〜〜とかびごん戦々恐々の心境でございますよw
ショーンいたずら
Iさまからは「猫さんですからそれくらいでちょうど良い、健康の証と思っています」と
これまたうるうるしてしまうようなお言葉を頂戴しておりますm(_ _)m


ショーンくんにおうちをご用意いただくも、入ってくれないの図(笑)
ショーンおうち
これは完璧に「猫さんあるある」ですね〜(^^;
いつだって「お世話係のココロ猫さん知らず」なんですf(^^;


とまあこんな風に、ママの愛情を独り占めしてショーンくんは幸せに過ごしております(^^)
ショーンソファ


愛されにゃんこ街道まっしぐら!幸せ確定!!
ショーン抱っこ


Iさま、エイズキャリアであることを承知の上で、
むしろだからこそショーンくんを家族に、と優しいお気持ちを向けてくださり
たくさん愛情を注いで下さって本当にどうもありがとうございます。


お外時代のことを思うと、これ以上ない幸せを手に入れたショーンくん。

お外生活のさなかに、先日命を落としてしまったショーンくんの弟の分まで幸せに生きてほしいと切に願います。

これからも末長くどうぞよろしくお願い致します!


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、
エイズキャリアだけど超甘えん坊☆イケメン男子の 蒼太あらためショーンくん!
ショーン肉球
※肉球画像は里親さまからいただきました

優しくて素敵なママからたくさん愛情をもらって、ずっとずっと幸せに暮らしてね〜〜☆



***********************
【ご支援物資をどうもありがとうございました】
とてもとてもお世話になっておりますM@世田谷さまより、
大きいサイズのキドニーキープや、美味しいチョコレート、
とっても可愛い猫さんの形の海苔を頂戴致しました。
M@世田谷さまより3月
※お久しぶりの友情出演:ジン

先日お会い致しました時にたくさんプレゼントをいただきましたのに
本当にどうもありがとうございました。
大きいキドニーキープ、とても助かります!
チョコレートも美味しくいただきました(^^)
そして、にゃんこのり!可愛いです〜☆お弁当に使わせていただきますね。
いつも優しいお気持ちを向けてくださり感謝申し上げます。


【お心遣いをどうもありがとうございました】
いつも大変お世話になっておりますぴろさまより、
療法食や猫砂、ちゅーる
ぴろさまより3月

そして、食べるのがもったいないくらい超可愛い☆猫さんマフィンをいただきました!
にゃんこマフィン

いつも温かい応援を本当にどうもありがとうございます。
とても励ましていただいております。
ご実家の亡き愛猫みぃちゃんからのリレー、大切に使わせていただきますね。


***********************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そうたくん、改めショーンくん(^ν^)
おめでとう!!
みんにゃん幸せゲットでうれしいです!素敵なおうちに素敵なママ( ̄▽ ̄)羨ましい〜。私が猫さんになりたい気分f^_^;)
話は変わりますが、私が第2の病院としてフードとか買いにいく所に里親会募集の張り紙が三か月以上貼って有りなかなか決まらないみたいなんです(>_<)1匹だけの募集なのに。ただ譲りますだけで最低限の検査とかしているのか記載ないのがよろしくないのかな、、、
私の時はこちらの病院で検査、ワクチン接種をしたので病院の許可を得て、全て情報開示したからか⁉︎有難い事に8匹みんにゃんおウチ入りできました!
なんだかね、欲しくても決まらない方も居れば待っているのに待ち人来ず、、、もちろん募集する方も色々で非常に複雑に気持ちになりました…>_<…こちらも決まる事をお祈りです。

2016/03/14 (Mon) 13:18 | うにぴー | 編集 | 返信

幸せになってね💕

可愛いそうちゃん、幸せになって良かったです。
猫ちゃんの里親探し、そして受け入れたい方々、うまくマッチング出来たらいいですね。
幸せにゃんこが増えますように。。。

2016/03/14 (Mon) 14:50 | M@世田谷 | 編集 | 返信

蒼太くん、おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ショーンくんってお名前になったのね。
うん、素敵なお名前。
里親さん、人として素晴らしいです。
蒼太くん、本当に本当に良かった(;∀;)
こちらが胸イッパイです。

2016/03/14 (Mon) 19:56 | 銀の翼 | 編集 | 返信

蒼太君改めショーン君 本当に良かったね!!
可愛い甘えたお顔が幸せ物語ってますね。
いっぱいいっぱい甘えて元気に家猫生満喫して下さい。
はぁ~甘えたお顔にダイナマイトボディ・・・羨ましいッス(*´Д`*)

2016/03/15 (Tue) 09:06 | ぴろ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

蒼太くんの幸せを一緒に喜んでくださってどうもありがとうございます!
エイズキャリアでも、諦めずにご縁を探せば幸せが待っている!ということを教えていただきました。
里親様は本当に素敵な方なんです☆
フェイスブックでもショーンくんの画像を上げてくださっているので
毎日フェイスブックを見るのが楽しみです♪

里親募集、なかなか難しいですよね。
募集主さん側も、いろいろな方がいらっしゃいますからね。。。
それでも、命を守られて新しいご縁を探してもらえているのでよかったです。
その子にも幸せがつながりますように!

2016/03/15 (Tue) 16:38 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 幸せになってね💕

M@世田谷さま☆

いつも嬉しいコメントどうもありがとうございます☆
あの時お届けして、もう正式譲渡。
2週間があっという間です~~。
でも、素敵なママに愛情たくさんもらって幸せ確定です☆

M@世田谷さまもエイズキャリアの子の里親様になられていらっしゃいますが、
本当に猫さんのことを想ってくださる温かいお心の方が
私たちにとってどれほどありがたいか・・・。
にゃおこさまもきっとそう思っていらっしゃると思います(^^)
アーサーくんの成長が楽しみです~~☆

2016/03/15 (Tue) 16:40 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます~~☆
蒼太くんという和風なお名前から、
ショーンくんというイケメンしか思い浮かばない素敵なお名前になりました(笑)!

リスクのある子でも、こうやって素晴らしい方とご縁をいただけて
私も胸イッパイです。
本当にありがたいです。
これを励みに、これからもがんばります~(^^)♪

2016/03/15 (Tue) 16:42 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

温かいコメントどうもありがとうございます!
蒼太の募集をかけるときは、半ば「ダメ元」くらいの気持ちでしたが
じつはたくさんのお問合せをいただき、
本当のご家族と運命の出会いをすることができました(^^)

何事もあきらめちゃダメですね!
これからも幸せのご縁つなぎ、頑張ります~☆

2016/03/15 (Tue) 16:44 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント