2016_03
15
(Tue)11:00

祝☆正式譲渡 人間大好きべったり男子♪仮名:雪助

本日は、里親様絶賛大募集中!の可愛い男のコのご紹介です☆

その名も、名は体を表す? 仮名:雪助(ゆきすけ)〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪助1
きゃわわわわ〜〜〜〜!なスイートフェイスの男のコでしょ♪


横顔だって美しいんですよ〜。
雪助2横顔
チラっとのぞくピンクの肉球も可愛い〜〜♪


雪助「ぼく、可愛いとおもうんでしゅよねー、われながら」
雪助3
ええ、ええ!かわうぃーですよーーーー(*≧∪≦)!!


雪助ってば、本当に人間のことがだーーーい好きなあまあま男子でして。
サバちゃん同様、撮影中のコロン率の高いこと高いこと!
雪助コロン
ハイ、かびごん、ココで腹モフいただいておりまーす(ノ´▽`*)b☆


ずずずいっとコロンのアップ〜〜。
雪助4アップ


皆様〜〜雪助さんによる「エアふみふみ」でございま〜す(笑)
雪助エアふみ
撮影していて、「かびごん(人間)が近くにいる」というだけで、エアふみ(涙)


雪助可愛いね〜〜って言いながら撮影していると、嬉しいんでしょうね、
だんだんとかびごん方面にずりずり落ちてきてしまう(爆)
雪助ゴロン中ずり落ち
あなた・・・どれだけ人間大好きなんですか。

人間のことが大好きすぎる雪助の特技は、
「意地でもお膝からおりない攻撃」でございます(*´~`*)

撮影中に雪助が甘えてお膝に乗ってくるので、なでなでラブラブ☆
雪助なでなで

でも、時間も限られているわけで、そろそろ撮影させて〜と膝から降ろそうとすると
しがみついて意地でも離れない(爆)!
こうなったら立ち上がるよ〜と立ち上がろうとしても、
最後の最後までお膝に乗ろうとしてくる姿勢は、ある意味すごい!の一言ですよ(笑)!


サバちゃんと違うところは、まだ1歳の若くて元気な男のコということで
ものすごーーーく遊ぶのが大好き!
目線をもらいたくてじゃらしを振っただけなのに、もう飛びかかる寸前(爆)!
雪助飛びかかり前

いやほんとに、ものすっごく健康体の元気印な男子なのですよ(^^)
3月でちょうど1歳を迎えるやんちゃ盛りですからね〜〜☆


***** 雪助の基本情報 *****

仮名:雪助
性別:男の子
年齢:青春まっさかりの1歳☆(人間でいう16〜18歳くらい)
毛色:白(頭に少し黒がありますが、成長とともにまっ白になります)

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
ワクチン接種済み
去勢手術済み
ウイルス検査済み
・猫エイズ(ー)・猫白血病(ー)

性格:
とにかく人間のことがだーーーーい好き!お膝抱っこされるの大好き!
そして遊ぶことも大好き☆
な、一緒に暮らしたら間違いなくご家族に笑顔を運んできてくれる子です♪

雪助は、去勢手術は済んでいますが、ちかくに女の子の猫ちゃんがいると
マーキングしてしまう可能性がございますので
生涯1匹飼育にて育ててくださいますようお願い致します。
稀に見る甘えん坊ですので、なるべくでしたらお留守番の少ないご家庭が嬉しいです。
小さなお子様とも、きっと仲良くなれますよ☆


まだあどけない表情が残る可愛い可愛い雪助。
雪助前向きアップ


人間を心から大好きになってくれる子だから、その気持ちに寄り添ってくださる
本当のご家族を探そうね(^^)
雪助コロン可愛い


雪助は、生涯愛情を注いでくださる本当のご家族とのご縁をお待ちいたしております。
雪助セクシー


◆◇雪助へのご応募はこちらからお願い致します◇◆

いつでも里親募集中 雪助のページ

ペットのおうち 雪助のページ

ネコジルシ 雪助のページ

※雪助へご応募くださる前に、必ず コチラ をご確認くださいませ

良いご縁が繋がりますように!




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

雪助くん、メチャメチャ可愛えぇ(σ≧▽≦)σ
エアふみふみ、たまりませんのぉ。
素敵なご縁がありますように。
かびごんさんの文章から、愛が溢れていますね~。

2016/03/15 (Tue) 17:09 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

こんにちは!
雪助をお褒めいただきありがとうございます~~☆
雪助ってば、ほんとーに可愛い子なんですよ(涙)
人間大好きすぎて、ずーっと寂しがってる感じです。
一度抱っこしたら、意地でも降りない!っていうのが
いじらしくてちょっとムネが痛いです。。。

というわけで、猫さんから愛されたい方にはぴったりなんですよね~。
雪助の運命の赤い糸をゆっくり待とうと思います(^^)

2016/03/18 (Fri) 10:31 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント