2017_12
31
(Sun)23:59

☆★里親様募集中★☆

(トップ固定) ※通常のエントリーは次から始まります。

いつでもお嫁入り・お婿入り準備万端!里親様募集中の子たちです☆
気になる子のお名前部分をクリックするとご紹介ページへ移行します♪

【里親様絶賛大募集中~~☆@仙台:かびごん家】
メイトップ 男の子用
【メイ ♀ 生後2週間】【佑太 ♂ 5~6か月】 

男の子用 男の子用
【チャトラ ♂ 7か月位】 【グレー ♂ 7か月位】

セロトップ0 yoritop.jpg
【セロ 経過観察中!】【ヨリ 只今治療中!】 

翔太トップ
【翔太 祝☆正式譲渡】


【ちびちゃん&ママの里親様大募集中~☆@宮城県岩沼市:代理募集】
キジ白トップ しまみけトップ
【キジ白 ♀ 生後1か月】【縞三毛 ♀ 生後1か月】

くろトップ ママトップ
【黒 ♀ 生後1か月】【ママ ♀ 2歳くらい】


【こちらも里親様募集中~~♪@福島:代理募集】
DSC08321 (1) DSC05618 (1)
【トップ ♀ 3歳】 【ファニー ♀ 3歳】

DSC03677.jpg 鈴蘭トップ 
【なる ♂ 4歳位】 【鈴蘭 ♀ 2歳半】  

 



★ご応募前は必ず こちら をご確認下さい★
※ブログ経由でお問い合わせくださる場合、「必要記載事項」をコメント欄にご記載くださいませ。

☆かびごんの活動については この記事 をご覧下さい☆
猫さんのお引き取り、丸投げ依頼等はお引き受けできませんのでご了承下さい。






*~*~* 高齢猫ちゃんのご縁結び *~*~*

最近の猫ちゃんはとっても長生きになり、平均寿命は15歳といわれるようになりました。
でも、20歳を超えても元気に暮らしている猫ちゃんもたくさんいるんですよね~(*^^*)

「猫と暮らしたいけれど、自分の年齢を考えると迷ってしまう」
「猫を飼いたいけれど、自分より猫が長生きだった場合、面倒をみる人がいない」
「実家の両親が猫を飼いたがっている」


そんなときは・・・
10歳前後の猫さんをお迎えされるのはいかがでしょうか?
若くはないとはいえ、まだまだ元気で病気等もなく、
新しいご家族と仲良く暮らせる子をご紹介致します♪

ご希望者様のご年齢や環境等により、
ご紹介できる猫さんの年齢等も変わりますが、
「元気で健康な高齢猫ちゃんをお迎えする」という選択肢もぜひ考えてみてくださいませ(^^)

お問い合わせはブログコメント欄からお気軽に♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 10:09 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/11 (Fri) 14:37 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/16 (Fri) 08:37 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/16 (Fri) 12:47 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント