2016_03
20
(Sun)09:00

肉球通信☆ 小花ちゃん編♪

こんにちは~☆
昨日はワインくんのお届けがありました~(^^)
とっても温かくて優しいご家庭にトライアルに行きましたので、
無事正式譲渡となれるよう、皆様応援してあげてくださいませ♪


さて本日は、春の訪れが嬉しい今日この頃にぴったりな方の肉球通信を♪

美人な猫さんが、美人な写真家さんのおうちにお嫁に行きましたよね~~☆★
誰でしょう~~??

そう!
この方でーーーす!


こ は な ちゃーーーーーんヽ(≧∀≦)ノ
こはなころんおてて
「えっ、ワタシでしゅか?」と若干びっくり顔(笑?!)な小花嬢w

小花ちゃーーーん☆
相変わらず美人さん!!
そして、ぽふっぽふのお手手がたまりません(≧▽≦)


小花ちゃんの里親D様は写真家さんでいらっしゃるため、
毎回いただく画像が息を飲む美しさなんです!
こはなころん

もともと美しい被写体(小花ちゃん)だけど
ママさんの腕と相まって、本当にうっとり見惚れてしまいます(^^)

自分の家の猫さんを、こんなに美しい形で残すことができたらどんなにいいかしら~~。


最近の小花ちゃんは、コチラ↓の「どすこい」ポーズをよくしているんですって!
こはなどすこい
「どすこいポーズ」というネーミングがおかしくて、ついつい笑ってしまったですよ(笑)

可愛すぎる~~~!
真っ白なお腹にVの字のグレー模様も綺麗ですが、
やっぱり「どすこい」な感じに見えてしまうから不思議(爆)



D様は、お弁当箱という小さな場所を舞台に色とりどりの美しい「箱庭」を作っていらっしゃり、
それを写真に撮って 本日の箱庭 という作品にしていらっしゃいます(^^)

最近はインスタグラム(#本日の箱庭)の方で拝見致しておりますが、
箱庭と一緒に小花ちゃんも頻繁に登場♪
そして、その「箱庭」を眺めているんじゃないかしら?と思う1枚がコチラ↓
こはなテーブル

テーブルにお手手をかけて、何かを一生懸命見ている小花ちゃん(笑)!
可愛い~~。キリっとした目元もステキ♪
小花ちゃんに対しては、「可愛い」しか言葉が出てこないわー(爆)


ラストは、はい、アレですね。
「幸せの代名詞」、小花嬢による「ヘソ天お腹ぱっかーん」でございます~~☆
こはなぱかーん


Dさま、可愛い可愛い小花ちゃんにたゆまぬ愛情を注ぎ続けてくださって
本当にどうもありがとうございます。

あまりに甘えっ子で、ママさんのことが大好きだという小花ちゃん。
わが家にいる時は甘えたい素ぶりは見せてくれるものの、他の猫さんが苦手で
なかなか思う存分甘えに来てくれなかったので、
今の環境がどれほど小花ちゃんにとって幸せなのか、涙が出ちゃうほどありがたいです。

こうやって素敵な里親様とご縁をいただけましたこと、小花ちゃんに感謝ですね(^^)


そうそう☆
小花ちゃんの里親D様が撮影された作品が「GARDÉ COLLECTIVE」というファッションブランドの
お洋服に使われているとのことで、

なんと!
仙台三越(@3階エスカレーターサイド)で販売会も行っているとのことなんです~~!
スマホの方はこちらからチェック♪
(↑をご覧いただける方は、グリーンとイエローのお洋服とのこと♪)

仙台にお住まいの皆様!三越へご用の際はぜひぜひご覧ください~~(^^)
かびごんも早速足を運んでみたいと思います~~☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ワインくん、トライアルが上手くいき、正式譲渡になるといいなぁ(*´∀`)
小花ちゃん、可愛い~(σ≧▽≦)σ
素敵なお写真ですね。
幸せそうで、嬉しいです♪

2016/03/20 (Sun) 18:33 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ワインくんへの応援どうもありがとうございます!
うふふ、お届け当日から既にゴロゴロころんで超可愛がられています♪
トライアルうまくいきますように!

小花ちゃんは、いつ見ても可愛いですよね~~(^^)
「小花ちゃんカレンダー」も販売され、完売でしたよ~☆
幸せそうな様子がとっても嬉しいです♪

2016/03/22 (Tue) 17:31 | かびごん | 編集 | 返信

No title

かびごんさん、小花さんだけでなく色々ご紹介までありがとうございます〜!
今日もやっていましたよ、どすこい・・・(笑)

ところでサバちゃんの「あられもなさすぎる甘え方」、我が家もです。
小花さんの場合その後さらに甘えたいのか、それとも運動神経が良すぎてバランスを崩すのか、ごてん、と転がってしまいますが(^^;;

サバちゃんビアくん、うまくいきますように・・・♪

2016/03/22 (Tue) 22:50 | 里親Dです(^^) | 編集 | 返信

Re: No title

Dさま☆

コメントありがとうございます~☆
あのどすこいスタイルが似合う(?!)のは、美人な小花ちゃんだからこそ!ですよね~(^^)
胸のV字グレー、初めて気付きました!
小花ちゃんってば、どこもかしこもビューティホーです(*^^*)

サバちゃんの「あられもない甘え方」ですが、けっこう猫さんみんなやりますよね☆!
でも、そのままコロンってなる子は珍しいかも・・・(笑)
小花さん、運動神経良すぎ説が再浮上ですね(笑)
(たしか、ジャンプしようとして失敗したりしてましたもんねw)

昨日のインスタの黒とピンクの交互の肉球、お手手とあごの可愛さに
本当に悶絶級でした☆
これからも楽しみにしています~~(^^)♪

サバちゃんとビアくんも、小花ちゃん同様幸せに恵まれますように!

2016/03/23 (Wed) 11:06 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント