2016_03
22
(Tue)11:40

なんでだろ~?Part2

こんにちは!
3連休でしたね(^^)皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

春分の日も過ぎましたので、暦の上では「春」!ってことで、
ブログのテンプレも春らしくチェンジ~♪
ウキウキする季節がやってきますねえ(*^^*)
・・・って思っていたら、里親様からいただいたメールに
「花粉のシーズン」と書かれていて、そうだよね~(^^;と思った
花粉症未経験のかびごんでございました。
「緑いっぱいの田舎で育ったから、私は絶対に花粉症にならない!」と固く信じておりますw


3連休の初日にお婿に行ったワインくん・・・♪
超甘えっ子だから・・・
ワイン抱っこ1


「お婿入り後初めてのお留守番」の今日・・・大丈夫かなー。
大丈夫だとは思うけど、ちゃんとおりこうさんにお留守番できるかしらーとちょっと仮親バカな私ですw

里親様はほんとーに温かくて素敵なご家族ですので、そこは一切心配しておりません!
3連休、きっとご家族から目いっぱいラブラブしてもらったと思うので、ギャップがね(^^;


先日、3月唯一のお休み(涙)にシェルタースタッフがかびごん家に遊びに来てくれまして。
若者スタッフのお膝で本気寝するワインwww
大物や。。。
ワイン抱っこ2


手ぶらで来てね!って言ってるのに、いい子すぎて毎回たくさんお土産を持ってきてくれます。
今回も、猫さん用にこちらのおやつやおもちゃをいただきました。
おみやげ
※友情出演:ビア

人間用にケーキや美味しいパンをいただき、
そして
なんと、ブログで「かびごん夫のお誕生日だった」ということを読んだからということで、かびごん夫にお誕生日プレゼントまで!!

しかもね、
「何をプレゼントしたら(かびごんに横取りされずに)旦那さんの口に入るかを考えてコレにしました!」
と、日本酒入りのバームクーヘンをいただきましたwww
かびごんからもお誕生日プレゼントがなかった夫、とっても喜んでいました~。
どうもありがとう~~!!
それにしても、付き合いが長くなるとこうもかびごんのことを良く分かっていらっしゃるとはwwwと
夫への優しい心遣いにびっくり以上に感心してしまいましたよ~~(爆)
そうよねえ、お酒が飲めないかびごん、ソレだったらたしかに手出しできないわ。
他のものだったら、読みどおり夫じゃなくてかびごんのお腹におさまっていたでしょうね(爆)!!


最近、にぎやかなかびごん家には「なんで~」とツッコミたくなる出来事がたくさん(笑)

サバちゃんさん、タワーのお籠り穴に入っていらっしゃるのですが
何故だろう・・・なにかが違うのよねwww
サバちゃんなんで
お籠り穴だから、向こうが見えるはずないんだけど・・・(爆)
それ、どうなってるのかしらーー(涙)


サバちゃんてば、相変わらず超可愛いんですよ☆
サバちゃんタワー


そして、なぜかキャリーケースの中が大好きw珍しい子ですw
サバちゃんキャリー



こちらは「な゛ん゛でーーーーー(´;ω;`)」と思う光景・・・
マミ竜しっこ

分かりますでしょうか・・・(涙)
最近、なぜか玄関でマミ竜さんがおしっこするんです~~~~(´д⊂)

「マミ竜によるおしっこじゃー事件」は
第1回目は羽毛布団、第2回目も羽毛布団(涙)
そこで寝室を締め切ったところ、
第3回目はかびごん夫のクロックスの中、第4回目はかびごんのビニール靴の中、
第5回目は玄関の奥の靴箱の下、第6回目は↑の画像・・・
そして、
第7回目が昨日で、同じく靴箱の下でした(涙)


というわけで、やむを得ず靴箱の下におしっこシートを敷くことに。
ビア玄関
※友情出演:ビアw

腎不全の子なので致し方ない部分もあるので、怒れないですよねえ。

まだ救いなのは、スエードとか革とか、「おしっこされたら処分しかない素材」の靴には
おしっこかけてない(ある意味グッジョブ!)ところですね。


友情出演にビアくんの登場が多いのは、彼が超絶甘えんぼのストーカーにゃんこだから(笑)
ビア足もと
常にかびごんの足元にくっついて離れないw 踏んじゃいそうになる~。
そんなビアくんは27日にお見合い予定です(^^)


「なんでだろ~!」その3は、なぜかやっぱりかびごん夫がモテモテ。
夫サバちゃん1
サバちゃん・・・かびごん夫のお膝におててを載せて甘えてます☆萌え~~(*´~`*)


サバちゃん!あられもなさすぎる甘え方!!
夫サバちゃん2


と、そこに、「ぼくもいるよ!!」とアピールのジンさんw
夫サバジン
「両手に花」ですね。。。

夫よ!モテすぎじゃないだろうか??
お世話はかびごんがしているというのに~~!!


かびごん家は、猫さんの割合に対して人間の数が少ないのでね(笑)
必然的に、「乗れるお膝の数」も少ないので、まあ・・・夫がモテるのも致し方ないですかねー。


今週金曜日はサバちゃんのお届け、
日曜日はビアくんのお見合いです(^^)
どちらもうまくいきますように~~♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント