2016_03
26
(Sat)07:00

肉球通信☆ おとにゃの階段編♪

誰もが登る 「おとにゃの階段」♪
遠い昔・・・そう、かびごんも登った(?!)ハズのおとにゃの階段。

本日は
その階段を登り、無事りっぱな「おとにゃ」になられた3にゃんをご紹介致します!


***** あきくーーーん! *****

あの超絶元気なやんちゃBOYが、バレンタインデーの2月14日、
無事におとにゃの階段を登られました~~(パチパチパチ~~!)☆

お気に入りのブランケットと、大の仲良しカワウソの冬くんを引き連れての(!)にゃん生(人生)初めての入院。
がんばったあきくんのお顔を拝見~~!
↓   ↓   ↓

あきくん、画像のお顔もなんだか凛々しくなった感じ??
あきおとにゃ
たまたまにはバイバイしたけど、「おとにゃ」という素敵な称号が手に入ったもんね^^


あきくんママは、手術後1泊入院してお迎えの朝、
取るものもとりあえず!という感じで、まさに光の速さ(!)で病院までお迎えに行ってくださいました(笑)!

あきくんママの、あきくんへの超大きなLOVEがものすごーーーく伝わってきました。
どうもありがとうございました!


先代の猫さんからずっとお世話になっている病院さんとのことで、
傷口も綺麗でよかったね、あきくん(^^)♪
あき手術


あきくんママのご両親も、頑張ったあきくんにお土産を買ってきてくださったそうで☆
あきお土産
あきくんてば、なぜか「黒いもの」が大好きなんだって。
おうちの中には黒い色の猫用おもちゃがいっぱいなんだそうです(笑)


退院直後は落ち着かない様子だったそうですが、
すぐにいつものあきくんに戻り、プレゼントしていただいた黒猫ちゃんと遊んでくれたとのこと(^^)

ほんとに、ご家族みーんなからものすっごく可愛がられてますね(笑)


Tさま!いつもご家族皆様であきくんにたくさんたくさん愛情を注いでくださって本当にどうもありがとうございます!
立派になったあきくん、見ていてウルウルしちゃいます。

おとにゃ版(笑)あきくんのこと、これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)v



***** まろ & 小雪(まゆ) 仲良し兄妹~~♪ *****

皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?
動物病院からのご依頼で里親募集させていただいた超可愛い白猫兄妹を・・・→ ☆コチラ

そんな白猫兄妹のご家族となってくださったH様から、2にゃんの不妊去勢手術が
無事終わった旨のお知らせをチ頂戴致しました。
可愛い画像をハイどうぞ~~ ↓  ↓  ↓


まろ&小雪(まゆ)で~~す☆
まろ小雪仲良し
きゃ~~~(ノ∇≦*) 可愛さそのまま!そのまま大きくなってる~~(笑)!!


まろくんは男の子らしく立派に成長し、体重5キロ。
maro.jpg


まゆちゃん改め小雪ちゃんは、小柄できゃしゃなまんま!
こちらは3キロくらいとのことですが、可愛すぎ~~(≧▽≦)
バッグに入ってる~~超可愛い~~~!!
koyuki.jpg
これはそのまんまお出かけしたくなっちゃいますよねえ(^^)


まろくんも小雪ちゃんもとっても賢い子にお育ちだそうで、
おもちゃを投げればわんこのように取ってきてくれるし、

そしてなんと!
まろくんは 「お手」 も完ぺきにしてくれるんですって!!
びっくり~~!これはすごいですよね!


小さい頃からずっと一緒にいると、大きくなっても仲良しなままなのですね、とH様。
本当に、こういう光景は見ていて心がほっこりしますよね(^^)
まろ小雪バス
それもこれも、H様ご夫妻の大きな愛情のたまものです。


だって・・・この↓2にゃんを見れば、自然とそれが伝わってきますよね♪

うふふ、「幸せの代名詞」2にゃんによる「Wヘソ天」でーす!
まろ小雪Wへそ天
これは~~~!悶絶級の可愛さ!
ヘソ天の胸キュン感は小さい頃もおとにゃの階段を登ったあとでも同じですよね~^^


Hさま、こーーーんなに可愛く2にゃんを育ててくださって本当にどうもありがとうございます!
あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいました。

可愛がられて、愛情いっぱいもらって、幸せあふれる毎日なんだろうな、というのが
ものすごく伝わって参りました。

これからも仲良し兄妹のこと、末永くどうぞよろしくお願い致します☆




次回は、ビビリだった美人三毛ちゃんが大変身♪
お嫁に行って早2カ月!可愛いあの子の嬉しい肉球通信でーす☆



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント