2013_12
02
(Mon)20:59

本日のかびごん家

予想だにしなかった程のスピードで、日々猫が増えているかびごん家・・・(爆)

現在10匹。

このあと、小田原猫の白グレーママが来るので、合計11匹・・・_| ̄|○

よく考えたら、ママ以外はみんな男の子。
ちゃんとお婿に行っておくれよ〜^_^;


さて、本日は私も夫も仕事がお休みでした。

喉が超痛くて頭ガンガン、咳が止まらないワタシ。
数年ぶりに引いた本格的な風邪です(>_<)
仕事がおやすみでよかった〜。

みなさんもお気をつけ下さいね。


二人とも・・・というか、私が家にいるので、我が家のにゃんずは大喜び。
全猫ぞろぞろ私の後を付いて来るので、さながらかびごん民族(?)の大移動です。

クロと一番の甘えっ子の座を競うももぞう。必ず私にぴったりくっつてきます。
N様、本当のママとパパにも、甘えん坊全開間違いなしです!
20131202175041063.jpg



私がバタバタして座れないでいると、ちゃっかり違うお膝を見つけていたクロ(笑)
夫のお膝を独り占め♪
2013120217503933c.jpg



夫が撮った画像☆とっても甘え坊な可愛い子。引き続き里親様募集中です!
2013120217504277b.jpg


こちらは珍しいツーショット。コウ君がルナ姫の枕になってますね(笑)
201312021750379c6.jpg


レオは、一人で悠々寝ています。さすがマイペース男!
2013120217503930c.jpg




チビ達は・・・ホットマットの上で仲良くお昼寝中(*^^*)
20131202175455b2d.jpg



小田原組は・・・兄弟仲良くビビってます(笑)
2013120217545698b.jpg





今日は私がお休みだから、ジャズとボウイを泡シャンプーしました!
ボウイが、どこからともなく何故かう○ぴー臭かったんですよね^_^;


今日は手の爪も足の爪も余裕のよっちゃん?で切れまして、
イヤイヤされながらも、全然暴れないのをいいことに、これまた余裕で泡シャンプー終了。


ボウイ「ボクひどいめにあいました」
20131202175459244.jpg


ボウイ「ママが、E.T.っていいながらばくしょうしてまち」
20131202175456562.jpg



ジャズ「ボクなんてぶらっしんぐっていういやがらせまでされたんだよ!」
20131202175501a24.jpg



さて、あとお一方お客様が(*^^*)
トトくんで〜す。可愛い〜(≧∇≦)
20131202175839c9c.jpg





トライアル期間が満了して、ありがたいことに正式譲渡となったのですが、
トトくんの風邪が先住そらくんに移ってしまい、
そらくんの治療中トトくんを我が家でお預かりすることになりました。

20131202175840b94.jpg


里親W様と、そらくんにご迷惑をおかけすることになってしまいまして、
本当に申し訳ない気持ちです。

トトくんも、我が家で風邪治療いたします。


トトくん、先日我が家に一時ステイした時とは比べものにならないほど、
落ち着いて、人慣れし、甘えっ子になっていました!
201312021801060d9.jpg

201312021801082d7.jpg


201312021758417ef.jpg




W様のおうちで、どれほど愛情を注いで可愛がってもらったか、
落ち着いて暮らしていたかが分かります。
どうもありがとうございます。
20131202180108b62.jpg

20131202180111422.jpg


本当に可愛いトトくん。

201312021801112c4.jpg

201312021802480eb.jpg



早く風邪を治して、W様とそらくんと暮らせるようになりますように!





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ








コメント

風邪

大丈夫かい?
寒くなってきたしねー。
疲れも出てきてるのでしょう・・・。
お大事にね。

レッ君、なかなかのマイペースぶり(笑)
さすが!
動じない男!!

トト君も、早く良くなるといいねー。

2013/12/03 (Tue) 10:53 | りと | 編集 | 返信

ありがとー

久しぶりに風邪引いたから、体もびっくりよ(笑)
やっぱり健康ってありがたいことだね~。

最近のレっ君、孤高の男なんだけど、私と二人だけの空間だと有り得ないくらい甘えてくるんだ。
我慢させちゃってるかな?と反省し、密室で愛を育んでます(笑)

2013/12/04 (Wed) 08:23 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック