2016_03
30
(Wed)11:28

肉球通信☆ てまりちゃん編!

うららかな陽気の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログはちょっとご無沙汰してしまいまいましたが、
その分保護猫さんたちの幸せのために奔走させていただきましたよ~♪

3月25日にサバちゃんがトライアルに入りました!
3月27日は、ビアくんのお見合いに行って参りまして、
先住わんちゃんとも仲良くなれそうでしたので、そのままトライアル開始!
今週末はかびごん家新入りさんのお見合いがあるかも?!

ということで、とってもありがたいことに2月末から6週連続で
週末はお見合いやお届けが入っております(^^)
みんにゃ、トライアル・お見合い頑張るのだ~~♪


さて本日は、お嫁に行って早2カ月♪
ちょっとビビリさんだったけどとっても美人なあの子の肉球通信です!


***** てまりちゃーーーーん♪ *****

てまりちゃんのご家族になってくださったHさまから嬉しいお知らせを
お迎え後1カ月時と2カ月時にいただきました♪

お迎え後1カ月↓ ↓ ↓

最初以降あまり入らなかったお籠りベッドを最近また使ってくれているところ(笑)
てまり1ベッド
てまちゃんありがとう(笑)、持っていったかいがあるわ(笑)♪
相変わらず可愛いことー☆


2月14日にはじめてベッドでナデナデさせてくれたんですってー(≧▽≦)
てまり1ベッドかいかいここ


最近特に、距離が縮まってきているかなーと思います(*^^*)
14日と昨日、とうとう!!なでなで?かいかい?させてくれたんですよー!!ヽ(;∀;)ノ
ちょっとウトウトしている時なら許していただけるようです♪
ここ何日かは私が帰ると内側のドアの前でお出迎えもしてくれます(;∀;)
顔見たらさっさと退散されてしまいますが…笑
もうほんっとかわいいし、相変わらずおもしろい事もしでかしてくれます(笑)



とのことで、Hさまとの距離がだんだん縮まっているのが分かります(^^)♪
てまり1ナデナデ


こたつの中では相変わらずひっくり返ったり、
スペシウム光線放ったりしているそうです(笑)!
てまり1スペシウム光線w
↑この画像見て思わず笑っちゃいました!
ほんとだー!てまちゃん、スペシウム光線出してるwww


Hさまのご飯を狙ってくんくんするてまちゃん(もえ)。
てまり1ご飯狙う
可愛い!可愛すぎる~~。でも人間の食べ物はダメー。でも可愛い(爆)!!



お迎え後2カ月の時にいただいたメールでは・・・ ↓ ↓ ↓

ますます仲良しになってきているとのこと(≧▽≦)!!
そして、Hさまからいただくてまちゃんの画像がいつもクスっと笑ってしまう♪


最近のてまちゃんのお気に入りスポットとのこと↓
てまり2ソファ乗る研ぐ
てまちゃん・・・ソファの使い方・・・いろんな意味で間違ってますwww


おこたの中では相変わらずフリーダム♪
てまり2おこたフリーダム
若干セクシーな感じ(笑)!?


携帯を向けるとくんくんしに近づいてくるのだそう(笑)
てまり2携帯クンクン
可愛いwww近い近い~~!


マックのチョロQを献上しました所、お気に召して転がしていました。
前猫ちゃんに同様のものをあげたら毎回ふっとばしていたので、
正しい使い方をしてくれてなによりです(笑)

てまり2チョロキュ正しい使い方
とのことで、てまちゃん、ソファの使い方は間違ってるけど
チョロQの使い方は正しいそうです(笑)


ゴキゲンがいい時は「キューキュー」お返事してくれます、とのこと♪
てまり2お返事キューキュー
そうなんですよ~。
てまちゃんて、表現が難しいのですが「キュキュッ」って鳴くんですよね(笑)


そしてこのお顔!
てまり2旦那様様子伺いw
↑こちらは、長期出張から帰って来られた旦那様を警戒して(笑)
旦那様がお電話中のところをこっそり覗いているてまちゃんなのだそうです(笑)


ママとはナデナデされてとっても仲良くなったけれど、
旦那様とはこれからまた少しずつ仲良くなって行くのでしょうね(^^)☆

Hさま、いつもクスっと笑ってしまうてまちゃんの可愛くて楽しい画像の数々
どうもありがとうございます!
ビビリさんを承知の上でお迎えしていただき、
ゆっくりてまりちゃんの気持ちを待ってくださいましたおかげで
こーんなに可愛いてまちゃんがみられるようになるとは!
ナデナデもこんなに早くできるようになるなんて~~(涙)と、
本当に感無量です。

これからも末長く、面白かわいいてまりちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します(^^)




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

てまちゃん、半端ないくらい…可愛い~(σ≧▽≦)σ
どんどん距離が縮まるといいな。
特に、お父さんと(笑)

2016/03/30 (Wed) 17:31 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

てまりちゃん、里親様の幸せな様子に本当に良かったですね。
スペシウムム光線を出すてまりちゃん、笑っちゃいました( ̄m ̄) プププ
かびごんさん、週末関係なく里親繋ぎ・幸せ繋ぎお疲れ様です。
無理だけはしないで下さいね~がびごん家のママが元気なくなると
5にゃん&ご主人様が悲しみますからね!!

2016/03/31 (Thu) 09:15 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

てまちゃん!

素敵なご家族に出会えて良かったね!
幸せなお顔していて安心しました( ̄▽ ̄)涙出そう。
相変わらず可愛いいお手手で面白いポーズしてるし!
今思えばキュッとキュッ?とした鳴き声はお返事だったのですね。気付かずごめんね、てまちゃん(>_<)

てまにゃん、まるにゃん2人に関われた事に感謝感謝です!
さばちゃん、ビアくん、ワインくん皆にゃん頑張ってね(^ν^)
ちなみにワンにゃんも仲良くなると楽しいし、一粒て二つ美味しくなる感じです!
残念ながら海とらの写真、、スマホ故障でSDカードのデータ飛んでしまいましたが( T_T)幸せ沢山貰いました。
ちなみにまるにゃん、少~しおヒゲが立派なになってきましたよ!相変わらず枝毛あるけどf^_^;)
早くてまにゃんみたいに綺麗な大人のおヒゲになると良いな(^ν^)

2016/03/31 (Thu) 09:33 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ~ありがとうございます♪
てまちゃんホント可愛いですよね~~(≧▽≦)
はやくパパさんとも仲良くなってくれると嬉しいです。
わが家のルナちゃんも、うちにきた当初は夫にぜんぜん慣れなくて
かなり時間がかかったのですが、
今となっては一番ラブラブ・・・という例もあるので
ポジティブに様子をみていただきたいです~(^^)♪

2016/04/01 (Fri) 17:33 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

スペシウム光線、私も思わず笑っちゃいました~^^
里親様のコメントがまた秀逸で面白いんです~☆
しかも美人(←)!

本当にありがたいことに、素敵なご縁に恵まれております(^^)
そうですね、自分が思っているより身体が弱いので(爆)
なるべく無理しないよう、わが家の子たちに迷惑をかけないように
体調をみながらさせていただきます☆
ぴろさま、いつも優しいお言葉ありがとうございます!
すごーく嬉しかったです(^^)

2016/04/01 (Fri) 17:35 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: てまちゃん!

うにぴーさま☆

ありがとうございます~~!!
うにぴーさまご家族がてまちゃんに愛情を注いで接して下さったからこそ、
今の幸せなてまちゃんがあるんです☆
感謝しております(^^)

サバちゃん、ビア、ワイン、みんな幸せいっぱいに可愛がられています♪
本当にありがたいかぎりです。
ビアくんのおうちの先住わんこくんは、ゴールデンくんなんです☆
大きいわんちゃんを見てどういう反応をするか心配していたのですが
ぜーんぜん問題なく、むしろなんだか仲良くなれる予感♪
うにぴーさまのおうちにうみちゃんととらちゃんみたいになれるといいな☆
わが家もマンションじゃなかったらわんこと暮らしたかったです~~。

まるにゃん、おひげ戻ってきたのですね(笑)!
よかったー☆
いつも手厚くケアしてくださってありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)v

2016/04/01 (Fri) 17:39 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント