2016_04
03
(Sun)22:44

ニケさんも♪はなちゃんも♪

ちょっと仏頂面に見える可愛いニケさん♪
ニケ0


怒ってないよ(笑)
ニケ2


いじけてないよ(笑)
ニケ1


なぜかそう見えてしまう超可愛いニケは、スコティッシュの女の子☆

「猫らしい猫さん」と言いますか、
超甘えっ子というわけではないけれど、人慣れしていないわけでもなく。

「そこにいてくれるだけで幸せ」って感じの子ですね☆
ニケ4


でも、甘えたい気分の時も(たまには)あるんですよ♪
ニケ5


可愛い〜〜☆
ニケ7


そんなニケさん、現在ご希望者様とお話しが進んでいるようです(^^)☆
ニケ6

うまく行きますように!



こちらは、かびごん保護猫さんのはなちゃん☆
リロ1
アーモンド型のおめめが美しい美人さんでしょ♪


かわゆいの☆
リロ2


甘えっ子なので、写真撮ろうとしても甘えたくてこっちに来ちゃうんですよ(笑)
なので、カメラ目線が少ない〜〜(^^;
リロ3

リロ4


ぺろり☆
リロ4ぺろり


ナデナデされると嬉しいね(^^)
リロ6


本当に可愛いはなちゃん♪
リロ7

はなちゃんも、現在ご希望くださっている方がいらっしゃいます(^^)

このあとどうなるかな?
現在ご家族皆様の「猫アレルギー検査」をしてくださっていますので
お返事待ちです☆

ご家族にアレルギーがないかどうか、事前にお調べいただくことは
とっても大切なことですので、
猫さんをお迎えいただくにあたり、きちんとお考えくださって本当にありがたいです!

もし今回お話しが進まなくても、それはそれで致し方ないこと。
誰のせいでもありません。
にゃんこの神様がついていてくれるから、焦らずゆっくり本当のご家族を探そうね☆
リロ8

今まで、かびごん保護猫さんとご縁を結んでくださった里親様は
皆様本当に本当に素敵なご家族、すばらしい方ばかりで
これについてはものすごーーーくありがたいことだと思っております。
にゃんこの神様に感謝です、ほんとに。


あ、ワインくんが正式譲渡になりましたよ〜〜(^^)☆
超愛され箱入りへそ天おぼっちゃんになってます(笑)

というわけで、あとに続け〜〜♪
みんにゃに良いご縁が繋がりますように☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント