2016_04
05
(Tue)14:55

ワインくん幸せGET☆

本日は、こちらの超甘えっ子イケメンの幸せGETのご報告を♪
ワインなでなで
むふふ、この画像だけでも彼がめちゃくちゃ甘えっ子だと分かるでしょ☆


「ヘソ天王子」、ワインくんで~す(^^)v
ワインへそ天我が家
この画像・・・自分で撮っておいてアレですが、じわじわくる・・・・(笑)



こちらのヘソ天王子のご家族になってくださいましたのは、
仙台市青葉区H町にお住まいのT様ファミリーです(^^)♪

T様は、旦那様がずっと猫さんと暮らすのが夢だったとのことで、
ご家族皆様それはそれはワインくんのことを大歓迎してくださいました!

立派なキャットタワーに・・・
ワイン猫タワー


大きなトイレ、ふわふわベッド☆
ワイン大トイレ
ワインくん熱烈歓迎っぷりがもうすごいです(笑)!
どうもありがとうございます!!


新しいおうちにご入居して直後は、さすがに若干へっぴり腰で探検していたのですが・・・
ワイン探検1
(それにしてもしっぽピーンですけどねw)


ヘソ天王子ってば、お届けしたその場でまさかの・・・
パパころん2
ヘソ天(爆)!!
パパさんに話かけてもらって、すぐにころーーーん☆ですよ(^^;イヤハヤ


ママさんにもナデナデしてもらってご満悦(^^)☆
ワインしっぽぴーん


お届けしてその場でコレって、どんなに甘えっ子でもなかなかいないですよ?いや、マジで(^^;
ワインパパだっこ
ヘソ天王子、恐るべし!


そんなTさまのおうちには、じつは「先住さん」がいらっしゃるのです。。。
なんと「先住陸ガメ」の、その名も、ピロ吉先輩~~!
どーーーーん!!!
ぴろ吉先輩
きゃ~~(≧▽≦)ぴろ吉せんぱーーーい☆素敵~~!
あまりの愛らしさに、かびごん悶絶!
実はお届けに行ってピロ吉くんに会うのをものすっごく楽しみにしていたのでした(笑)


とはいえ、初めて見る亀さんにワインくんがどんな反応をするのか
亀さんを襲ったりしないかとっても心配しておりました。。。。

が。。。
ぴろ吉ぱいせんくんくん


えっと。。。
ぴろ吉パイセンについていく
えっとですね、ワインくん、ピロ吉パイセンに一生付いて行くことに決めたようですwww


ということで、心配していた陸ガメさんとの関係はいたって良好のようでしたので、
(ご家族皆様との相性は一切これっぽっちも心配しておりませんでしたw)
安心してワインくんをお任せしたのでありました。


ワインくんは、新しいおうちで「銀(ぎん)」くんという素敵なお名前をいただきまして☆
これまた新しい本当のご家族にこれでもか!ってくらい可愛がっていただいております。

どれくらい銀ちゃんが幸せか、銀ちゃんによるレポートでお知らせ致しましょう☆


銀「優しいお兄ちゃんができたよ♪」
銀お兄ちゃん


銀「可愛いお姉ちゃんもできたんだ☆」
銀お姉ちゃん


銀「パパさんの お腹 お膝の上は最高だよ!」
銀パパさん


銀「ピロ吉先輩にずっと付いていくよーーー!」
銀ぴろ吉1


銀「・・・というわけで、僕はとっても幸せだよ・・・Zzzz」
銀猫タワー


・・・いかがでしたか~~(^^)?
銀ちゃんのハッピーな毎日が手に取るように分かりますでしょ♪♪

先日、ママさんのご親族の方が銀ちゃんに会いに遊びに来てくださったのだそうですが、
そこでも初対面でヘソ天王子っぷりを発揮し、可愛がっていただいたそうですよ☆

ふふふ、ほんとーーーに嬉しいです\(^^)/
T様、ご家族皆様でたくさんの愛情を銀ちゃんに注いでくださって本当にどうもありがとうございます!
銀ちゃんを見れば、彼の幸せが手に取るように伝わってきます。
これからも末長く、末っ子ヘソ天王子をどうぞよろしくお願い致します☆



というわけで、今回幸せをGETしたのは イケメンあまあまヘソ天王子 ワイン 改め 銀ちゃん!
ワイン肉球

ご家族皆様からの愛情をたっぷりもらって、これからも生涯幸せに暮らしてね~~☆





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

涙が出るような羨ましさ❕!
ワイン君改めて銀君!自分の魅力で掴んだ幸せ猫ライフ満喫してね!
家族のみにゃさんを癒して幸せにしてあげてね。
かびごんさんの愛情いっぱい浴びて過ごす猫さんはどの仔も優しい
表情になってお婿・お嫁入りしますね^^
いつか家にも・・・・(*^_^*)

ぴろ吉先輩・・・・ツボに入りました(≧▽≦)

2016/04/05 (Tue) 23:30 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

銀くん、おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ピロ吉パイセンとも仲良くね~。
銀くん、可愛いなぁ。
末永く幸せにね( ;∀;)

2016/04/06 (Wed) 19:42 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます!
そうなんですよ~。
銀ちゃんはほんとうに性格の良い、可愛い子なんです。
そんな彼自身の魅力で本当のご家族とのご縁を引き寄せました!
可愛がっていただいて、とてもとてもありがたいです(^^)

ピロ吉先輩、こちらもまた超可愛いですよね~~!
食べ物にももちろん好き嫌いがあるのだそうですが、
あまり好きでないものが出てくると「見えないふり」して
おいしいものが出てくるまでずーっとキッチンを見つめているんですって!
もう、私もツボに入りまくりでした~~☆

2016/04/08 (Fri) 14:45 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ありがとうございます~!
背中(甲羅?!)で魅せるタイプのピロ吉パイセン、
思わずついていきたくなってしまうのも納得(爆)!
ご家族皆様仲良しで本当に素敵なファミリーなんです☆
銀ちゃんは幸せ確定です☆

2016/04/08 (Fri) 14:46 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント