2016_04
12
(Tue)11:20

震災前の飼い主さんと出会えました!! ドットちゃん♪→クロちゃん

最高気温25度と、汗ばむような陽気だった先日☆
とあるかわゆーい三毛さんのお届けに福島市内まで行って参りまして♪

いつもは高速バスで行く福島市ですが、今回は電車で行ってきました!
東北本線は「船岡」とか「大河原」のあたりで車窓から美しい桜並木(一目千本桜)が見えるのですが、
なんと、桜の時期だけそのあたりを徐行運転してくれるんです!
初めて知ってびっくり!
でも、風情ある素敵な試みですよね(*^^*)

というわけで、徐行しているから車窓から桜を撮れちゃいました~☆
桜電車
お花見でお散歩中の方々が手を振ってくれていましたよ~(^^)♪


本日は、綺麗な桜にも負けないくらいのとっても可愛いレディをご紹介致します☆

里親様絶賛大募集中! の 「ドット」ちゃんで~す☆
ドット右向き
きゃはは~~ん☆カワユイでしょー♪
そして、「ドットちゃん」というお名前の由来も一目瞭然でしょ(笑)♪♪


お口の上の超可愛いドット模様がチャームポイントのドっちゃん☆
ドット1−2左上
コレ絶対「ほくろ」っていうより「ドット」ですよねw


では、出血大サービスでドット模様がよく分かるアングルで・・・☆
ドット2上むき
あああ~~!そのカワユイお口もとヽ(≧∀≦)ノタマラン
これはほんとにチューしたくなるお口です~~o(≧ω≦)o


こんなたまらん魅力の持ち主のドっちゃんですが、実はお膝大好きな超甘えっ子♪
ドット3なでなで
ナデナデしてると、ゴロゴロゴロゴロ・・・とエンドレスで「嬉しい」してくれます(^^)


うっとりドっちゃん♪
ドットなでなで2

ドッちゃんのいるお部屋に入ると、真っ先にお出迎えしてくれて
かびごんが座るやいなや、そーっとかわいーくお膝に乗ってきてくれたドっちゃん☆
ほんとにもう、たまりません!


ドットちゃんは、案外華奢なお嬢様でして。
ドット4全身小柄
分かりますでしょうか?細くて華奢なんです。


全体はこんな感じ。
ドット6縦全身


小首をかしげるご様子もまたはかなげ・・・(うっとり)♪
ドット5小首
ああ、カワユイ(´ω`人)


・・・って思って見ていたら・・・あくび前だったみたいwww
ドットあくび
これもまたかわゆーーーい!ドっちゃんのあくび姿なんて貴重ですよ(爆)!


憂い顔のドっちゃんw
ドット「この世ははかないものなのでしゅ。風の前の塵に同じ。諸行無常でしゅよ。」
ドット憂い顔
などと思っているかは分かりませんが(爆)、
憂いたお顔からカワユイお顔まで幅広い表情を見せてくれる素敵レディなのです♪


***** ドットちゃんの基本情報 *****

仮名:ドット
性別:女の子
年齢:おとにゃの魅力☆5~7歳くらい
毛色:黒白+ドット(チャームポイント♪)

医療:ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    ワクチン接種済み
    不妊手術済み
    ウイルス検査済み 猫エイズ(-)/猫白血病(-)

性格:
お口のドットがチャームポイントのドットちゃんは、人間大好き!な女の子☆
お膝に乗って抱っこするのもだーい好き☆
ゴロゴロ言いながら、たっぷり甘えに来てくれますよ♪
ドッちゃんをお膝に抱っこしながらお顔や首元をナデナデすると「超幸せ」なお顔を見せてくれます(^^)♪

他の猫さんが苦手な一面がありますので、1匹飼育してくださいますようお願い致します☆


推定5~7歳くらいと、おとにゃの魅力あふれるドっちゃん♪
(最近の猫さんは平均寿命15歳とはいえ、18歳、20歳って子も多いので
まだまだ元気いっぱいなのですが(笑))

まだまだ遊ぶのも大好きなお年頃☆
ドット7遊ぶ
ちょいちょじゃれてるおててがまた萌えると思いませんか~~(*ノェノ)モエモエ


しっぽピーンでご機嫌なドっちゃんとか♪
ドットしっぽぴーん


お口のドットとぽふぽふおててのアップとか♪
ドットおてて
すべてかびごんの萌えポイント画像でした(笑)


こーーーんなにかわゆいドットちゃん。
福島県の楢葉町で保護された子です。
一生懸命生きて、頑張ってきた子です。
最初は人間のことが怖くて怖くて、ずーーーっと物陰に隠れて生活していたのですが
だんだんと少しずつ心を開いてくれて、
今ではこんなに甘えっ子、人間を大好きになってくれました。

だからこそ!
ドっちゃんの「人間に対する信頼」に応えてくれるような優しいご家族と巡り合ってほしい。

可愛い可愛いドットちゃんは、ドっちゃんと繋がっている赤い糸の先を探しています(^^)


【おまけ】

かびごんが一番萌えた画像がこちら~~!
ドット遊ぶ肉球
おもちゃにじゃれるドっちゃん・・・の、肉球~~!!見えてますから~~(/∀\*)


◆◇ ドットちゃんへのご応募はこちらからお願い致します ◇◆

ペットのおうち ドットちゃんのページ

ネコジルシ ドットちゃんのページ

いつでも里親募集中 ドットちゃんのページ





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ドットちゃんのお口のドット…なんかセクシーじゃないですか?
甘えん坊さん、お膝大好きさん、バンザイ\(^^)/
超可愛い~(σ≧▽≦)σ

2016/04/12 (Tue) 16:21 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ドっちゃんのお口のドット、せくしーですよね~~(≧▽≦)
そこらへんも「おとにゃの魅力」って感じですかねえ(笑)?!

そんなドッちゃんの魅力にめろめろになってくださる
本当のご家族とご縁がつながりますように☆

2016/04/12 (Tue) 17:16 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

ごぶさたしております。

大河原の桜を車窓から見てくださったのですね。
ここは私の故郷で
先日十数年ぶりに私も見て来たのですよ。

すっごい偶然!

「徐行運転」
ローカルであればこその粋なはからいですよね~(^^)v


「ドットちゃん」
超かわいいですね!

以前に保護した「しずかちゃん」という猫ちゃんも
お鼻の下にドットのあるパンダ猫ちゃんでしたが
と~っても良い子で素敵な里親さまと巡り合い
登米市にお嫁入りしました。

可愛いくて
かつ控えめなところが
ハートをくすぐるのですよね~。

おまけの画像で肉球みせられちゃって
心打ち抜かれました(笑)

黒いマスクもまた魅力的☆

人間ゴロゴロだなんて辛かった過去を取り戻すようで
せつなくもなりますね。

ドッちゃんめろめろになってくださる里親さまとの
素敵なご縁をお祈りしております☆





この子もとっても素敵な子でした。



2016/04/14 (Thu) 09:15 | sweetmimi #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい、
最後の一行、消し忘れました!(^^)!

2016/04/14 (Thu) 11:32 | sweetmimi #- | URL | 編集 | 返信

あ、電車に向かって手を振ってたの私とフサオです(^_^)(うそうそ)
船岡城址公園まで歩いて行ける橋ができたそうなのです。ちょっと遠くて断念したのですが、一目千本桜の河川敷歩いて行ってみてください。

次々と里親さんが決まって嬉しいですね。お忙しそうですけど、どうぞかびごんさんも無理なさらずに!

2016/04/14 (Thu) 17:15 | krdddy #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

sweetmimiさま☆

本当に、同じ桜を見ていたのですね~~(^^)
それを知って、私もとっても嬉しくなりました!
いろんなことがあるけれど、桜はいつも心をウキウキさせてくれますね☆

ドットが可愛いドットちゃん☆
拝見致しましたが、ほんとにしずかちゃんにそっくりですね~~!
ドットのある側も(左)同じですね(笑)!
ドっちゃんも若い頃はしずかちゃんみたいだったんだろうな~と思って
とっても微笑ましく拝見致しました♪

ドっちゃんは保護当初ものすごくビビリでずっと隠れていたので、
お膝大好きになってくれて本当に嬉しいです。
しずかちゃんみたいな素敵な里親様が見つかりますように(^^)☆

2016/04/15 (Fri) 16:42 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

krdddyさま☆

電車に手を振っていた方、やっぱりkrdddyさんとフサオさんでしたか~~☆
そうだと思ったんですよね~~♪
なんちって(笑)
船岡城址公園まで繋がったんですね!
スニーカー履いて気合い入れてお散歩したいです~(笑)来年!!

おかげさまで素敵な里親様に巡り合えてとっても嬉しいです(^^)♪
本当のご家族のもとで甘えられる幸せを、少しでも多くの子に
味わわせてあげたいな☆

2016/04/15 (Fri) 16:45 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 14:15 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ドットちゃん 改め クロちゃんのご家族M様へ

このたびは本当に、どうもありがとうございます!
シェルター長からご連絡が行きましたでしょうか?

5年3カ月と2日ぶりのご対面、
そして改めてご家族と一緒に暮らせるようになるクロちゃん。
本当にこんなに嬉しいことはありません!

運命の出会いに感謝です。

なにかご不明な点等ありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
本当にどうもありがとうございました!

2016/06/16 (Thu) 13:35 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント