2016_04
14
(Thu)16:20

サバちゃん幸せGET☆

本日は、サバちゃんが正式譲渡になりましたーー☆★という嬉しいお知らせを♪

激カワなサバちゃん♪
サバころん


子育ても頑張ってくれたから、今度はサバちゃんが幸せになる番でした(^^)♪
サバばんにゃい

お外の猫さんの場合、
「子猫は保護してママ猫さんはリリース」という場合もあるかとは思いますが、
やはりできるだけ多くの猫さんに「本当の幸せ」を感じてほしいな(*^^*)


だって・・・
コレ見て下さい~~(≧▽≦)☆
ささ美家族
何気ない「当たり前」の風景かもしれない。
けれど・・・「この上なく幸せな風景」だと思いませんか??
これを見て、かびごん思わず胸アツでしたよ、ホントに涙出そうになりました。

お外の猫さんだって、子育てを終えたママ猫さんだって、
こうやっておうちの中でご家族に愛情を注いでもらって幸せになることができるんだ!って(涙)


こんな幸せな画像を送ってくださったのは、
宮城県名取市Mにお住まいのサバちゃんの本当のご家族K様☆

去る3月25日にお届けに行って参りました♪

おうちに入って直後のサバちゃん(笑)
サバちゃんお届け1出てこない
キャリーをオープンするも、緊張して出てこないwww


出てきたら即ご用意いただいたタワーのお籠り穴に籠るの図w
サバお届け2こもる


でも、そのうちママさんやご家族皆様が優しくサバちゃんに話しかけてくださって・・・
サバママさん※


緊張ながらも、「この人たちは優しい」って伝わるんですよねえ(^^)
へっぴり腰で探検を始めたのでした☆
サバ探検
お届けしたその日のうちに探検できるようならもう大丈夫!ってことで
優しいご家族にサバちゃんを託して参りました!


そうそう、Kさまはサバちゃんのためにキャットタワーやウレタンキューブなど
たくさんのグッズをご用意くださいまして、
そして素晴らしいのがコチラ!
サバトイレ
まるで猫さんのトイレを置くために造られたようなスペース(笑)!
周りを囲まれていて、かつ目隠しもあって、落ち着いてゆっくりトイレができますよね。

これ、じつは「てまりちゃん」のご家族Hさまのおうちもこんな感じの
超快適トイレスペースなんですよ~(^^)♪


そんなこんなで、愛情いっぱいの優しいご家族にお迎えいただきましたので、
サバちゃんてば・・・

お嫁入り1週間でこの様子(爆)!
ささおひるね
サバちゃん・・・(爆)!
思いっきりヘソ天でぐーすかお昼寝!!
ひなたぼっこで気持ち良さそう~~(^^)☆


ウレタンキューブでまったりしたり
ささ美まったり
(やっぱり激カワだにゃー☆)


贅沢にもソファを独り占めしたり
ささ独り占め
(ママしゃん…写真撮ってないでナデナデしにゃさい!って感じ(笑)?)


大好きなママさんと添寝したり
ささ美添寝
(見よ!このうっとりしたお顔!)


腹モフされたり(笑)♪
ささ美腹モフ
(こんな無防備に寝られた日には、やりますよね、腹モフ!もちろん!腹モフ!!hrmh(爆)!)


またもやヘソ天でねんねしたり(≧▽≦)
ささ美ヘソ天
(白目むいちゃうくらい安心しきってるんだからー(笑)♪)


・・・とまあこんな風に、見るからに!明らかに!
幸せいっぱーーーいに過ごしているのでありました(^^)☆

お届け当初は夜鳴きしたり、落ち着かなくて謎ダッシュしてパパさんを踏んずけたり(爆)したそうですが、
ご家族の皆様は温かく、そーっとサバちゃんを見守って下さいました。
本当にどうもありがとうございました。

サバちゃんは「ささ美ちゃん」というキュートなお名前を頂戴致しましたよ☆
ほんとにねえ、こんなに幸せをいっぱいもらって、良かったね、ささ美ちゃん♪♪


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは 子育てを頑張ってくれた サバちゃん 改めささ美ちゃん!
サバちゃん肉球

これからも安心できるおうちで、甘やかされてずっとずっと幸せに暮らしてね~~☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

サバちゃん改め、ささ美ちゃん、おめでとう♪
美味しそうな名前だにゃ(^ω^)ナンテ。
ささ美ちゃん、子育てお疲れさま。
これからは、ささ美ちゃんが、イッパイ甘えて、イッパイ甘やかされて(笑)暮らしてね。
どの写真も、幸せな写真で、顔が緩みっぱなしになります(〃∇〃)
幸せGETの記事は、本当に大好きです(*´∀`)♪

2016/04/14 (Thu) 18:21 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

サバちゃん良かったね!
「ささ美ちゃん」可愛いお名前!
ごめんなさい、私も美味しそうな物を想像してしまいました(笑)
鯖からササミ・・・ん~(*^▽^*)

かびごんさん素敵な橋渡しでまた幸せをお届けしましたね。
ブログで見ている私もニッコリほっこりさせていただきました。
はぁ~猫さん恋しい。腹もふ・・・顔をうずめたい!!!

2016/04/15 (Fri) 09:36 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

わーい、ありがとうございます~~☆
ほんとに、幸せGETのご報告をするのは私もとっても嬉しいです!
だって、1にゃん1にゃんみんなそれぞれに幸せいっぱいの「愛されてるお顔」してるんですもん(^^)

ささ美ちゃん、私も「おいしそうなお名前になりましたね☆」って思いました☆
「ささちゃん」って呼ばれて可愛がれてます~~♪

2016/04/15 (Fri) 16:47 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

むふふ、何を隠そう私もお魚からお肉のお名前になりましたね~~って思いました(笑)
ささ美の「美」は漢字なんですよ、ってK様こだわりのお名前です☆
「ささちゃん」って呼んでもらっているみたい♪

本当にささちゃんのことをお考えくださって、とても愛情を注いでくださってます(^^)
ささちゃんの腹モフ最高~~☆
私もいただいた画像見て超ほっこりしました♪

2016/04/15 (Fri) 16:52 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント