2013_12
03
(Tue)12:32

肉球通信☆リンくんランちゃん編

今日も仕事がお休みのかびごんです。
休みすぎ?

決してクビになったわけでも、肩たたき?されてるわけでもありません(多分)。
ボスの内心は分からないけど・・・f^_^;

にゃんずのためにも、働かなきゃ〜(;▽;)
すみません、ボス!頑張って働きます〜。


あ、風邪が全然治らなくてですね。
耳まで詰まった感じになってるんですが、大丈夫でしょうか、私?
あんまり風邪も引いたことがないので、コレが普通かどうか分からない(^^;;


明日は久しぶりに少しだけシェルターに行く予定なのに、
こんな状態では足手まといになっちゃう。。。
なんとか今日中に気合で治します!

シェルターでメインでお世話して下さっていた常駐スタッフさんが、
これまた優しさ全開の常連ボラさんとご結婚して寿退職され☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
男手として頑張っていらっしゃった男性スタッフさんも退職されて、

私よりぴったり一回り年下なのに、何故か私に鋭いツッコミを入れまくってくる(笑)
とても大好きで超可愛い若者スタッフ2人が苦労していると聞いたので、
短い時間ですが、お手伝いに行こうと思います。

むふふ。
きっと、会ったら「かびごんさーん、ウチらのことブログに書かないでくださいよ!」
って言うに違いない(笑)
えへへ〜、もう書いちゃったもんね〜。



今日は、画像を見るだけでキュンキュンしちゃう可愛さの、
リンくんランちゃんの里親様から頂いた肉球通信です☆


***** 11/ 23 のメール *****

こんにちは★彡Fです。

チビ達が家族になり2週間がたちました!
チビ達はもっと昔からいるように、自由奔放にくらしてます。

食べる量も倍近くに増え、体重ももうすぐスケールでは計れないくらいです。

りん 877g
20131203115139bd2.jpg

らん 697g
20131203115140a96.jpg

小さいうちの成長はあっという間ですね。

人間の方も、毎日カメラを向け微笑み、癒されてます!
201312031154108fb.jpg

20131203115143a95.jpg

2013120311514526f.jpg

20131203115142bbc.jpg




***** 11/ 30 のメール *****

こんにちは★彡
毎日寒くなってきましたが、かびごんさんは元気ですか?

ブログを観ると忙しそうですね。
さて、うちのチビ達は食べる量も増え
すくすく育ってます(^o^)

近頃は、性格がはっきりしてきて

らんは、気が強くて自由奔放なかんじで、まぁ人間で言えばB型気質で。
20131203120149a5b.jpg

20131203120148e91.jpg

りんは、焼きもちやきの淋しがり屋で
らんにかまってると、まざりたくてらんをいじめる悪ガキっ子、
だけど姿が見えないと探し回る、で、人間で言えばO型気質かなぁ?

2013120312015185c.jpg

20131203120150bc9.jpg


あくまでも、私が判断した見解です。

20131203120146cee.jpg

2013120312030133f.jpg


はああああ〜!
やっぱり超可愛いですよね!

F様の絶妙な例えに、思わず笑ってしまいました(笑)

体の小さなランちゃんの方が気が強いなんて意外ですね!

そして、リンくん・・・(笑)
男の子って、小さいうちは人間も猫も同じなんでしょうか?
甘えたいくせにやんちゃで悪ガキ。つい女の子をいじめちゃう。。。(笑)
ある意味まっすぐに成長してるってことですよね(笑)


F様、ありがとうございました!
2匹の成長を私も楽しみにしています(*^^*)




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック