2016_04
18
(Mon)23:58

祝☆正式譲渡 ころころたまらん!こたまちゃん♪

この土日でシェルターに行って参りました。
というのも、とある若者スタッフの24歳のお誕生日だったので
周りで「サプライズお誕生日お祝いをしよう!」ということになりまして☆

いつもおいしいご飯を作ってくださるボランティアのKさんが中心となり
たくさんのごちそうを作ってくださいました☆
Kさん、どうもありがとうございました(^^)♪

サプライズのほうは、といいますと・・・
会場を飾り付けている最中にご本人が入ってきそうになって
ついついアワアワしてしまい(笑)、あとから本人に
「かびごんさんは嘘をつけなさすぎ!なんか怪しかったですよ!
サプライズに向いてないですね(笑)!」
と言われてしまうほどバレバレな感じだったようです・・・(涙)

ううう。。。夫からも「単純たんちゃん」と呼ばれるほどバカ正直な私。
サプライズお祝いの企画って難しいですね〜〜。
とはいえ、ご本人に喜んでもらえたのですごーく嬉しかったです(*^^*)


そして、三春に通い始めて4年目にして初めて「三春の滝桜」を見ることができました!
滝桜
樹齢1000年を超えるという巨木が
みごとにあんなにたくさんの花を咲かせている様子に
大きな力を感じ、圧巻・・・思わず感動してしまうほどでした。
来年も見に行けるといいな(^^)☆


さて本日は、シェルターにてご縁をお待ちしている
ころんころん可愛いおんにゃの子のご紹介を致します☆

まさに珠のようなかわいこちゃん☆ こたまちゃーーーん(ノ∇≦*)
こたま縦2
きゃわわわわわ〜〜☆


「たまのようなこたま〜〜☆」っていつも言ってるんですが超可愛いでしょ〜!
こたま縦


コロンと佇む様子もまた萌え萌え☆
こたま横向き


なんていうか、何をしてても可愛い。
こたま縦横顔


いやむしろ、何もしてなくても可愛いwww
こたま縦可愛い



こたまちゃんは、以前ご紹介した(現在トライアル中)「ニケ」と一緒にやってきた子です。
飼い主さんが心の病になり、どうしても飼育できないからと相談があり受け入れたそうです。
こたま横2


とっても優しい性格で、本当に可愛い子。
こたま横可愛い


お顔からも「優しくて性格のいい子」っていうのが伝わってきますよね〜(^^)
こたま縦2小首かしげ


人間だーーーい好きな子で、
こたまのいるお部屋に入ると必ずトコトコトコっと可愛い様子でお迎えにきてくれます☆
そして、必ずそばに寄り添ってスリスリごろごろコロンコロン♪
可愛い〜〜〜(〃▽〃)

こうやって「なでなでしてくだしゃい!」って言われた日には
もちろんナデナデhrmf(腹モフ)しちゃいますよね〜〜^^


***** こたまちゃんの基本情報 *****

仮名:こたま
性別:おんなのこ
年齢:色気より食い気?!2〜3歳くらい
毛色:ブラウンパッチドタビー
猫種:元飼い主さんによるとアメリカンショートヘアとのこと

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   不妊手術済み
   ワクチン接種済み
   ウイルス検査済み
   猫エイズ(ー)/猫白血病(ー)
※医療費負担金として23000円〜25000円のご協力をお願いしております。

性格:
とっても優しい性格で、おっとりしています。
このころんころんボディの持ち主ですが、アメショだけあって遊び好き!
じゃらしを振れば夢中になって遊びます☆
アメリカンショートヘアは太りやすい猫種でもありますので
どうしてもシェルターの生活では太りやすい状況となってしまっております。
本当のご家族のもとへ行って、健康面でもご配慮いただけますと幸いです。


他の猫さんとも仲良くなれますので、先住猫さんがいるご家庭でも大歓迎☆
こたま比較ティガ

こたま比較


素敵なカラーリングのこたまちゃん☆
こたま見返り1


ぽてっとしたあんよがたまらないこたまちゃん☆
こたま縦1左ななめ


優しくて可愛くて萌え萌え〜〜♪なこたまに、
ずっと一緒にいてくれる、一生愛してくれる本当のご家族ができますように!
こたま四角


◆◇ こたまちゃんへのご応募はこちらからお願い致します ◇◆


ペットのおうち こたまちゃんのページ

ネコジルシ こたまちゃんのページ






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こたまちゃん、可愛い~(*´∀`)♪
何もしていなくても、可愛いだなんて、こたまちゃん、罪だわ~(σ≧▽≦)σ
こたまちゃんにも素敵なご縁がありますように。

2016/04/20 (Wed) 21:39 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

わーいありがとうございます☆
こたまちゃん、超可愛いんですよ~。
ころんころんなボディもぷりちー。
抱っこしづらいという難点はありますが(笑)

おかげさまでご希望たくさんいただいております。
素敵なおうちに行けますように♪

2016/04/21 (Thu) 16:02 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント