2016_04
22
(Fri)17:10

肉球通信☆ 仲良し元ビビりーズ編♪

早いもので4月ももう下旬。
来週の今頃はゴールデンウィークの始まり!という方も多いのではないでしょうか?

かびごん家保護猫さん達、
はなちゃんがGW翌週にお届け予定となりました~~☆(ぱちぱちぱち)
耳ダニ治療中だったはるとくんも、そろそろいいかな~という感じなので
GWに向けて可愛い画像で募集を開始しよう♪と思っています(^^)


さて本日は、
保護当初はビビリだったのに、今ではこんなにあまあまちゃんに☆
しかも、超仲良し~~☆という2組の猫さまたちの肉球通信です!

さてさて、誰ですかね~~(笑)♪♪
↓   ↓   ↓   ↓


*** 六花(ローズ) & 風花(シェリー) コンビ~~!***

元ローズ&シェリーの美人コンビを覚えていらっしゃいますか~(^^)?
ロズシェリ

かびごん家に来た当初は夜鳴きがすごくて
大変だったビビリーずでしたが、
だんだんと心を開いてくれて甘えんぼさんな姿を見せてくれるようになっていました(^^)

そんな美人コンビが、仲良し揃って素敵なママの元へお嫁に行くことが出来て早半年♪
さて、おふたりさんは・・・と言いますと??


にゃはは~~ん☆
六花風花一体化
相変わらずとっても仲良しなようで、くっつきすぎて一体化しているの図(笑)
どこからが六花ちゃんでどこからが風花ちゃんですか?っていう(笑)


・・・って、おっと、お顔を上げてくれました☆
六花風花顔出ました
カワユイね~~(ノω`*)ノ
安心してねんねできてよかったね。
たくさん可愛がってもらって、幸せいっぱいですってお顔してる~~(^^)


六花風花ママのS様は、お正月は2にゃんを連れてご実家に帰省されたそうなのですが・・・

風花はシーバで釣ってwキャリーに入れられたのですが
六花がもう全然捕まらなくて難儀しました(^^;

実家でもずっと隠れっぱなし。
ご飯とトイレだけはちゃんとしてくれたので良かったんですけどね。
最後の方は何とか母も触れるくらいまで近づいてきてくれました。
あと1週間ぐらいあれば自宅と同じぐらいまで慣れてくれたかな~?


とのことで、かびごん的にはむしろ
「あのビビリな六花ちゃんをキャリーに入れられたなんてすごすぎる!」
って感じでしたよ(^^;
いやはや、さすが六風ママです(笑)


甘えんぼさんは健在とのことで、風花ちゃんのこの様子・・・☆
六風お膝でゴロゴロ
風花ちゃんの「ゴロゴロゴロゴロ」って音が聞こえてきそうなほど、
とろけたお顔してますよね~~(^^)

2にゃんでおもちゃを破壊しながら(笑)毎日楽しく遊んでいるようで
本当に嬉しいです!

Sさま、2にゃんに安心と幸せをどうもありがとうございます。
元ビビりーズとは思えない寛ぎっぷりに、感謝でいっぱいです。

これからも六花ちゃん、風花ちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します☆



*** りいくん & ラムちゃん コンビ~~! ***

記憶に新しい りいくんラムちゃん のビビリコンビ(笑)

相変わらずLOVELOVEしてるかな~~??

どーーーーん☆
りいらむこたつ
はーい、やっぱり密会場所(笑)でラブラブ継続中でした~~♪

メールをいただいたのが2月だったので(遅くなってすみません~~)
相変わらずこたつの中ではくっつきまくりだったそうですよ~~☆


ラムさん、こたつが熱くなったら出てきてまったり(笑)
らむリラックス
こたつの使い方、分かってらっしゃるwww


仲良しビビりーズ、一緒に遊んで~~~
りいラム遊ぶ


ごろーーーん
りいリラックス


ごろーーーーーーん
ラムごろん


まったくもって、けしからんくらい「猫さま生活」を満喫しているではありませんか!
むむ、ほんとーにけしからん(笑)!

ママさんやご家族から超可愛がられて、
美味しいゴハンをもらって、
ほかほかこたつでねんねして、
一緒に遊んで、
ごろーん
ごろーーん

・・・
じつにけしからん(笑)!
うらやましーーーー!
かびごんもAさま家の猫さまになりたーーい(爆)


Aさまからいただいた「ラムちゃんの超可愛いショット」
ラム可愛い
ぎゃ~~(≧▽≦)可愛い!
相変わらず超美人さん♪

りいくんもイケメンだから、美男美女のビビリーズだね(笑)♪


ということで、Aさま、2にゃんに幸せ街道を爆進させてくださり
本当にどうもありがとうございます!
ホントにもう、かびごんがAさま家の猫さんになりたいくらいでございます。

いつも「猫さんたち主体」で、無理強いせずに、温かく見守ってくださったおかげで
ビビリーズたちは、すっかり「あまあまズ」に変身しましたね(^^)
こんなに嬉しいことはありません。


これからも仲良しで可愛い2にゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します!


というわけで、本日はビビリーズを卒業してあまあまズになった4にゃんの
幸せ肉球通信でした~~♪♪





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント