2016_04
28
(Thu)14:14

肉球通信☆ まるにゃん編♪

どもども!
明日から連休開始のかびごんです☆

・・・と言いましても、この連休はほとんどどこにも行かない予定でおります。
マミ竜さんが、いよいよ数値が悪化してしまいまして、
本当にいつどうなってもおかしくないため、できるだけマミーと一緒にいてあげたいのです。

とはいえ、まだトコトコっと小走りしたりできるので、
すぐにどうこうということではないとは思うのですが・・・。
「その時」は神様しか分からないから、今この時を幸せに過ごそうと思います(^^)


さて本日は、
いつもブログに温かいコメントを下さるうにぴー様からいただいたまるにゃんの幸せライフをご紹介~~♪
とっても優しいご家族に可愛がられ、
そしてとっても優しいお姉にゃんと相変わらず仲良しさんですよ~~☆★

↓  ↓  ↓  ↓

じゃじゃーん!
恒例、仲良しとらまるコンビのシンクロ♪(左ー)
とらまるシンクロお迎え


シンクローー☆★(右ー)
とらまるシンクロ


シンクロ~~~~~~!!!(寝!)
まるとらしんくろ2

メール拝見していつも笑ってしまうのですが、
この2にゃんって、ほんとーに奇跡的なシンクロ率だと思いませんか~~?
仲良しすぎるwww
可愛いな~~(*’U`*)


とらまるコンビの仲良し愛が伝わるとっておきの画像をいただいたので
お見せしちゃいます~~。
萌えますよ~~、ぷぷぷ♪

どやーーーー!!!
とらまるハート1
超仲良し!以外に、何か気が付きませんか~~(尻尾とか)??


もいっちょ!分かるかな~~??
とらまるハート2

な ん と ☆
とらまるの尻尾と身体が、「ハートマーク」になっているのでしたヽ(≧∀≦)ノ
可愛い~~!
気付いたらもう、ハートマークにしか目がいかない(笑)!
いいな~、まるにゃん。
そんなにラブラブ仲良しなお姉にゃんができてーーー☆★


お姉にゃんとはいつも一緒で
とらまる温


どこでも一緒で
まるキャットマン


それが幸せなんだよね(*^^*)♪
とらまる朝くつろぎ

こんな可愛い2にゃんがおうちで仲良くシンクロしながら(笑)帰りを待っていてくれたら、
仕事から超スピードで家に帰って来たくなりますよね~~(笑)☆


まるにゃん、ビビリさんもだいぶ改善されたようで、
ママのお膝に抱っこされて脱力~~。
まるだっこ


パパさんのお膝も大好きなんだよね~~(^^)
まるだっこ2


とらまるさんたち、最近こんな立派なタワーを買ってもらったんですってよ~~。
タワー2
まるにゃんの尻尾に萌えwww


インテリアとも合っていて、素敵!
タワー1

良かったね~(^^)
ものすごくくつろげそう!

これから旦那様がキャットウォークもおうちに取り付けてくださる予定だそう。
本当に至れり尽くせりな猫さまライフ!

うにぴーさま、本当にどうもありがとうございます!!!


まるにゃん、本当に良いおうちにお嫁に行ったよねえ(しみじみ)
幸せだね☆
こーんな安心して可愛い、お姫様なお顔してるもんね~~♪
まるかわゆい


ラスト!
お姫様顔からの、まるにゃんの変顔~~(笑)!
まる変顔
おおあくびーーー。


本当のご家族から可愛がられて、幸せいっぱいのまるにゃん。
心から嬉しいです(^^)
これを見るためなら、かびごんこれからも頑張っちゃいますよ!

うにぴーさま、いつも心から感謝致しております。
これからも可愛いとらまるコンビのこと、どうぞよろしくお願い致します♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

とらまるコンビ…超可愛い~(≧▽≦)
可愛い過ぎる。
幸せそうで、嬉しい♪ヽ(´▽`)/
見ているこちらも幸せです。

2016/05/01 (Sun) 05:33 | 銀の翼 | 編集 | 返信

こんにちは!
いつも愛しきとらまるを可愛く載せて頂き有難うございます( ̄▽ ̄)
まるも大分落ち着いてきてご飯も待てるようになりました!ちょっと前までは入れてる矢先から顔突っ込んでるしー。相変わらずとら姉さんの残り頂戴してますが( ̄◇ ̄;)
お互い個性があって楽しいし愛しくて仕方ないです(^ν^)
人間とは違う癒しを貰えるのでやはり動物さん飼い止められませんね!
保護にゃんさん達にも素敵な出会いが有りますように♡

2016/05/02 (Mon) 15:28 | うにぴー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

嬉しいコメントありがとうございます〜^^
きっとうにぴーさまも嬉しいと思います☆
とらまるコンビ、本当に仲良しでいつもくっついていて
幸せそのもの!って感じですよねえ(しみじみ)
素晴らしいご家族に巡り合えて私もHAPPYです☆

2016/05/07 (Sat) 10:54 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

コメントありがとうございます〜♪
おお!まるにゃん、だんだんがっつかなくなってきたのですね。
お外経験者は、やはりしばらくはご飯に対する執着がすごいですよね。
過去つらかったんだろうなと思うと胸が痛くなります。
幸せいっぱいのまるにゃんみたいに、お外の子が少しでも幸せな生活を
手に入れられますようにと願わずにはいられません。

いつもかわいい2にゃんの様子をお知らせくださってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

2016/05/07 (Sat) 10:55 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント