2016_05
02
(Mon)15:26

ヘソ天エアふみ腹モフ膝ゴロ猫さん製造所?!

こんにちは!
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

宣言どおり、かびごんはどこにーーーも行かずに
ひたすら我が家の猫さま、主にマミ竜の下僕と化すべく
一緒にのんびりおうちでまったりタイムを過ごしております(^^)


マミ竜ねんね中〜。舌チロが可愛すぎ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
マミーねんねアップ


思わず笑ってしまった奇跡の一枚w
マミーねんねスマホ
だれかに電話かけてるの〜〜??


こっちは、ホワホワなホワイトまくらで熟睡中のマミ竜☆
ふわふわまくら

このホワイトまくら、なんだか分かります??
・・・分かりますよねwww


皆様正解です(ホントかw?)!こちら!
ジン長い2
ジンさんでしたwww

ジンさん、お顔は小さいまんまで、身体も細いのですが、
なんだか「大きくなった」というよりは「長くなった」って気がする・・・。

長い・・・よねwww
ジン長い
爪研ぎと同じ長さの胴体(!)

小さい頃は白くてちょこまかしてたから、
かびごん夫自作の「ジンの歌」の歌詞では「し〜ろ(白)ね・ず・み♪」って言われてたのが
最近では同じ箇所の歌詞が「白なまず♪」に変わってましたw


身体は細いけど、長さだけならルナちゃんくらいになったかな?
ジンルナ仲良し
仲良しなふたり☆



こちらは、なかなかご紹介できてなかった「はると」くん☆
はると1垂れ目右向き
ああああ〜〜(〃ノωノ)可愛い〜〜!!
垂れ目〜〜〜〜!!可愛い〜〜〜〜〜!!!
たーーーれーーーめーーー!!たまらん(爆)!


甘えっ子さんだけど、ちょっと遠慮がちといいますか。
でも、一度スイッチが入ると超甘々!
はるとなでなで


ヘソ天でエアふみ〜〜☆
はるところんころんエアふみ


可愛い〜〜!お耳どこいった〜〜(笑)?!
はるとなでなで嬉しい


ちょwww
はるとなでなで嬉しいエアふみ


えっとwww
はるとなでなで嬉しいエアふみ2


萌え萌えキバチラ☆
はるとへそ天きばちら


かびごん的萌えポイントその2は、このかぎ尻尾!
はると尻尾
くるんってなってます。可愛い〜〜☆


ヘソ天ころんころんしながら腹モフしていると、
みにゃさんもれなくずり落ちてくるのよねw
はるとへそてん落ちる


そう・・・思い返せば
サバちゃんも・・・ひなちゃんも・・・ワインも・・・ビアも・・・

かびごん家にご滞在して写真を撮って里親募集した子は
なぜかもれなく
ヘソ天エアふみ腹モフ膝ゴロ猫さんになってお嫁・お婿に行っているwww

はるとなでなで

はると嬉しい

はるとのび

うーーん、これは、
かびごん家が「ヘソ天エアふみ腹モフ膝ゴロ猫さん製造所」?!
いや、通過所?!

いずれにしても、はるとくんもヘソ天エアふみ腹モフ膝ゴロさんになりましたので
早く良いおうちを探さなくちゃね〜〜♪♪

はるとくんもお膝大好き!
抱っこすると、身体の力が抜けてふにゃっとして身を任せてくるんです☆
たべちゃうぞーーーってくらい可愛い(/∀\*)

ね、はると!
はるとベッド


素敵なご家族、探そうね〜〜♪
はるとベッド2

って、はやく里親募集用の画像を撮らねば〜〜(^^;


ではでは、GW後半(というか、こっちがほんとのGW?)
皆様素敵なお休みをお過ごしくださいませ〜☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

みんなにゃ可愛すぎて、ニヤニヤしちゃいます。
可愛いなぁ~、ホント(о´∀`о)
ジンさんを枕にするマミ竜さん、最高です(^^)d
はるとくんの垂れ目も甘えん坊なところも、ぜーんぶたまりません(  ̄▽ ̄)
はるとくんにも、素敵な素敵なご縁がありますように。
さぁ、かびごんさんも、頑張りましょp(^^)qナンテ。

2016/05/05 (Thu) 18:07 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ〜ありがとうございます!
マミ竜さんて、ジンさんなどの年下猫さんにも甘えにいく甘えっ子さんなんです☆
ジンさんは、相変わらず空気のよめない最強の男をしてますよ〜(笑)
はるとくん、かわいいですよねえ(めろめろ)
はるとくんに良いご縁が見つかるよう、私も気合いれますね〜!

2016/05/07 (Sat) 10:57 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント