2016_05
06
(Fri)15:24

ひなちゃん幸せGET☆

どもども。
GW中はちょっとブログ更新の間隔があいてしまいました(^^;
当ブログに遊びに来てくださった皆様すみませぬ。

さて本日は、3月末にかびごん家にやってきて
とっても素敵なママ、とっても素敵なおうちにお嫁に行けたひなちゃんの
幸せGETのご報告です〜〜☆


4月、桜が満開のとある日に、こちらの国宝近くのおうちにひなちゃんのお届けに行ってきました!
ひなお届け大崎
大崎八幡宮です〜(^^)

ひなちゃんの本当のご家族になってくださいましたのは、
仙台市青葉区Hにお住まいのSさま☆

思えばSさまとひなちゃんとは、初対面…お見合いの時から意気投合!の
ラブラブな様子を見せてくれていたんです☆ ↓ ↓

一緒に遊んでお腹ころん!
ひなお見合い2


そして、早速Sさまのお膝に乗って甘えてるではありませんか!!
ひなお見合い1
これ、初対面ですよ??
お見合いですよ〜〜!?!?
かびごんもびっくりのラブラブっぷりでございました(笑)


そんなSさまですから、ひなちゃんのためにたくさんの素敵グッズをご用意くださっていました☆

まずは、たくさんのおもちゃやおやつ〜〜!
ひなおやつ
うらやましー!

美しいフォルムのフード皿☆
フード入れ
素敵〜〜!これ我が家にも欲しい♪


かびごん家にも置いてある縦置きの爪研ぎ(^^)
ひな縦置き爪研ぎ
縦で爪を研ぎたい子にオススメです!壁ガリしなくなりますよ〜♪


超かわいいリンゴ型の猫ベッド!
ひなベッド
これかわいいですよね〜〜!初めて見ました☆

と、たくさんの猫さんグッズをご用意くださいました(^^)
愛されてるね、ひなちゃん!
Sさま、どうもありがとうございます!!


こんなに大歓迎されてお迎えしていただいたんですもん、
もちろんひなちゃんにもちゃーんと伝わっておりまして☆

新築の綺麗なおうちに着いて早々、「傷つけないでよ〜〜」という
かびごんのヒヤヒヤもなんのその、早速探検〜〜!
ひな探検


イスの上もしっかりチェック(笑)!
ひな探検2


のちに超お気に入りとなるベッドの周りも入念に探検(笑)
ひな探検4ベッド


極め付けがコレ!!
ひな探検3本棚
この後どうなったと思います??
・・・ええ、皆様ご想像のとおりです(爆)
猫さんをお迎えするのが初めてのSさまに、早々から爆笑をもたらしてくれたのでした(笑)


新しいおうちを一通り探検したあとは、もちろんコレ!
ひな甘え1


ママさんにスリスリしてゴロゴロして、当然のようにお膝抱っこ(笑)
ひな甘え2


1階で譲渡契約に入るにあたり、2階にいるひなちゃんを呼んだのですが・・・
ひな振り向き
「2階にいるわ!ママのにおいがするベッドでねんねしたいの」
って言われました(笑)

これを見て、ああ、本当にこの子はこのおうちに来る運命だったんだな、
私の助けはもういらないのね、ってしみじみ思ったのです(^^)


これからは、優しい優しいママがいるもんね☆
ひなママだっこ
素敵親子の図☆


安心してひなちゃんを託したその日、Sさまからいただいたメールには・・・

当然のように「我が家」でくつろぐひなちゃんwww
ひなおうち
なんか・・・ずっと前からこのおうちに住んでるみたいよねwww


ママの隣でごろーーんとリラックス〜〜。
hina.jpg
ひなちゃん・・・かびごんの予想以上のくつろぎっぷりでございますw


本当のおうちに行って1週間後に来客があったそうなのですが、
ひなちゃんってば「ホスト」としてお客様をおもてなししたそうですよ。

ひな「「あたちのおうち」にようこそ!」
ひな来客
お客様にも抱っこしてる(笑)!さすが〜〜。


毎日ママのお布団に入って一緒にねんねして、
朝はぺろぺろして起こしてくれるんだって〜〜♪

お膝の上が大好きで、毎日毎日ママのお膝を堪能しているそうです☆
ひなママ甘えおうち1


うふふ、嬉しそうなお顔!
ひなママ甘えおうち2


ひなちゃんは、桜の季節にやってきたから、ということで
「さくらちゃん」という新しいお名前をもらいました(^^)
ひな全身おうち

よかったね!
さくらちゃん、大好きなママとの生活、幸せいっぱいだね☆
Sさま、さくらちゃんをたくさんかわいがってくださって本当にありがとうございます!


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは
お見合いの時から運命の出会いだった! ひな 改め さくらちゃん!
ひな肉球

大好きなママを一人占めして、これからも幸せいっぱいに暮らしてね〜〜!





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひなちゃん改めてさくらちゃん!良かったね(^ν^)素敵なご家族、綺麗なおうち!
りんごのハウスかわゆす☆同じ茶トラ組としては嬉しい限りです( ̄▽ ̄)
うちもまずは、玄関への脱走防止扉を作成して二階に上がれるよう旦那が作業中〜。まるにゃんのプニ子解消にf^_^;)?
出来たら写メしますね!

追伸ですー。銀の翼様、いつもまるにゃんをお気遣い頂きまして有難うございます(^ν^)感謝感謝です!がびごんさんを通じて素敵な出会いに感激にゃー(⌒▽⌒)
うちの子幸せ計画進行中でーす!

2016/05/09 (Mon) 09:51 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

いつも温かいコメントどうもありがとうございます!
そして、いつもヘタレな私を応援してくださって
ほんとに心から感謝しております(涙)

とらにゃんまるにゃんはほんとーに幸せにゃんこですよねえ(^^)
脱走防止策素敵です!
旦那様すごいー!
またご紹介しますね♪
また、マミ竜にも本当にありがとうございました!

2016/05/12 (Thu) 17:19 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント