2016_05
09
(Mon)14:02

猫さんにとっての猫ベッドとは・・・(笑)

GWも終わって、本日から気持ちも新たにお仕事お仕事!

GWが始まる前は、正直「もしかしたらマミ竜はGWを超えられないかも」と思っていたのですが
かびごん実弟からもらったリンやカリウムの吸着剤が効いているようで、
嘔吐もなくなり、下痢もなくなっていいウンチが出るようになりました!
もう少し頑張れそうかな、と嬉しいことこの上なしです☆

とはいえ、マミ竜さん、ここ数日猫ベッドの中でおしっこするようになってしまいまして・・・
マミーお籠り
こんな感じでねんねしている時に、このままこの中でおしっこしちゃうんです。
もしかしたら、寝ていると気付かない間に出ているのかもしれませんね。


というわけで、今までは毎日嘔吐もあったから、かびごん家はペットシートだらけ(笑)
お留守番時はこんな感じです。
留守中は
マミ竜が乗りそうな場所にはもれなくペットシートw

お籠りベッドの中にもシートを入れているのですが、
一番上をシートにすると、肌触り(?)が気に入らないようで入ってくれません(涙)
なので、毎日2枚のブランケットがおしっこの犠牲(洗濯)になっております(爆)


猫ベッドといえば☆
先日超可愛いマミーさんの様子を激写しちゃいました。

↓ ↓ ↓
お籠りベッドが大人気で、2つ置いていたらマミーが入りたそうにしていたので
3つ目を並べてあげたのですが・・・
3ベッド
左から コウちゃん&ジン入り・レオくん入り・マミ竜入り


マミーさん、「ベッドに入りたい」んじゃなくて「コウちゃんと一緒にねんねしたい」だったみたい(笑)
マミーコウちゃんと寝たい
せっかく置いてあげたベッドを後にして、コウちゃんにアピールするの図(笑)
一番左にはコウちゃんとジンさんが入っているから、さすがにもう入らないのよ~~(涙)
なんだか可愛い(笑)


可愛いつながりで・・・

新しい春用の猫ベッドを置いたところ、思ったよりサイズが小さくて・・・(笑)
1つのベッド
ラブラブカポーがぎゅーぎゅーでねんねしておりました(爆)


ごめんごめん、ともう一つ出して差し上げたところ・・・
2つ出したら
良い具合に収まりました!


・・・が、やっぱりこちらのお二人さんはこのほうがいいみたい(笑)
でも結局
むふふ(〃ノωノ)
こういう所見ると、可愛くてしかたないって思っちゃうんですよね~~。


猫さんベッド・・・それは、世界一可愛い猫さんたちが見られる魅惑の乗り物(笑)
ジンコウねんね
仲良し新旧(?)シャムシャムシンクロー(ノω`*)ノ


ルっちま可愛い(〃▽〃)
春ベッドルナ


レオ兄さんを尊敬しているシャムA(ジン)は・・・
ジンレオ1
かびごん家で唯一レオ兄さんとベッドを共有できるオトコ(笑)
ただ単に空気を読めないから、とも言う(爆)


・・・が、気付いたら追い出されてました(笑)
ジンレオ2
それでも添寝しているあたり、仲良し感が伝わりますよね~~(^^)


こちらは、勇気を振り絞ってみんにゃの仲間入りしたはると君。
はると仲間入り
遠慮してる感がバレバレ(爆)
遠慮しいな彼は、なかなかリビング常駐ができなかったのですが
先日から意を決して仲間入りしたモヨウです☆


こちらは、春ベッド独り占めのマミ竜さん☆
ニューベッドマミー
身体が小さくなっちゃったから、ベッドが余りまくってますね(涙)


もしかしたら、もうジンさんの方が体重重いかもしれませんね。
ジン春ベッド


このオトコ、やはり長い(爆)!
やはり長い


長い~~(かわゆす☆)
やっぱり長い

猫ベッドの上は、見ていて飽きないですよね~(^^)
ほんわかなお顔、仲良しな姿、空気を読まない性格まで丸わかり(笑)

色々あるけれど、毎日平和で楽しいかびごん家なのでした☆





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント