2016_05
11
(Wed)12:00

里親様募集中☆ 人懐っこいスレンダー美女♪鈴蘭!

最近のはるとくんの定位置は、かびごんのお膝の上☆
はるとお膝
お膝に抱っこしながら、頭をナデナデされて超ゴロゴロ言ったり


甘えんぼなお顔でかびごんのお顔を覗きこんでは「にゃー(なでて)!」とアピール(笑)
はるとなで

めっっっっちゃ可愛いです(仮親ばかw)


はると君がお膝に乗っていると、「俺様」なあの方が「良い席」を確保しにやってきました(笑)
ジンはると抱っこ
先にはると君がお膝にいたにも関わらず、
後から来たジンさんのほうが「かびごんにより密着できて、腕にあごを載せられる良い席」を確保www
さすがや(爆)

こーんな感じの遠慮しいな超あまえんぼはると君ですが、
むふふ~~☆
5月15日にトライアル予定となりました~~☆
今度は「京王線」!新線じゃないから迷わないハズ(爆)!
ルンルン気分でお届けに行ってきま~~~す(^^)v


可愛いキジトラ繋がりで・・・

本日は、とっても可愛い コチラ↓ のお嬢さんのご紹介をしちゃいます☆
鈴蘭トップ
美人さんでしょ~~☆


スレンダー美人な「鈴蘭」ちゃんで~す♪
鈴蘭横左向き2


2歳半くらいと、はると君と同じくらいの年齢ですかね(^^)
まだまだ若者!元気いっぱい!
鈴蘭横右向きおもちゃ


おもちゃにじゃれる姿も可愛いね~~☆
鈴蘭遊ぶ横アップ
おもちゃをチョイチョイするお手手に毎度毎度萌えております(ノω`*)ノ


カミカミしてる~^^ おもちゃで隠れてるけど、きっとお鼻にしわを寄せているに違いない(笑)
鈴蘭遊ぶカミ
遊ぶことが大好きな子なので、「猫さんと一緒に遊びたい」というご家族にぴったり!
かびごんも毎回楽しく鈴蘭嬢と遊んでます(笑)♪


じゃらしを振るかびごんの手元を「隙間に隠れて」うかがってる・・・つもり(笑)!
鈴蘭はまる横
丸見えですけどね(爆)!
それにしても、なんて可愛い鈴蘭嬢(*ノェノ)キャハ


***** 鈴蘭ちゃんの基本情報 *****

仮名:鈴蘭
性別:おんなのこ
年齢:スリムなボディが自慢☆ 2歳半
毛色:キジトラ(ムギワラ寄り)

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   不妊手術済み
   ワクチン接種済み
   ウイルス検査済み
   猫エイズ(ー)/猫白血病(ー)
   ※医療費負担金として23000円~25000円のご協力をお願いしております。

★鈴蘭・すみれは、同じお母さんから生まれた他の姉妹がリンパ腫により亡くなったため
幼齢時に、念のため1年間の抗がん剤治療を行った経緯がございます。
本人たちは現在至って元気ではありますが、
詳しい医療履歴等はシェルター担当者よりご説明させていただきますm(_ _)m

性格:
人間大好き☆な元気いっぱいの女の子♪
スレンダーなボディと、シャープなフェイスラインが印象的な美人さんです。
遊ぶのが大好きで、猫さんと一緒に遊びたいおうちにぴったりです(^^)
子猫の頃からシェルターにおりますので、人慣れもバッチリ☆
お客様が来てもスリスリしてお出迎えしてくれますよ~~♪



美人で可愛くて、人慣れバッチリで人見知りしない!
なんて素敵な鈴蘭嬢(笑)!
鈴蘭横左向き斜め上
本当に可愛い子なんですよ~(^^)



背中側の模様なこんな感じになってます。
鈴蘭後ろ向き模様
ながーい尻尾も素敵だにょ♪


じつは、鈴蘭にそっくりの「すみれちゃん」と仲良しのそっくり姉妹です(^^)
鈴蘭横全身
すみれも可愛いでしょ^^
って、見わけ付きます??

できたら、仲良し姉妹一緒にお嫁さんに行けると嬉しいな~^^
もちろん鈴蘭1にゃん、すみれちゃん1にゃんでも大歓迎♪



可愛い可愛い鈴蘭に、ずっと一緒にいられる本当の家族ができますように!
鈴蘭横正面
鈴蘭「赤い糸の先を待ってるにゃん☆」



◆◇ 鈴蘭ちゃんへのご応募はこちらからお願い致します ◇◆


ペットのおうち 鈴蘭ちゃんのページ

ネコジルシ 鈴蘭ちゃんのページ

いつでも里親募集中 鈴蘭ちゃんのページ






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント