2016_05
13
(Fri)15:00

肉球通信☆ イケイケwイケメン男子編!

新緑がまぶしい季節ですね~♪
そんな「目に青葉」な日々にぴったりの肉球通信をお届けしちゃいますよ~~☆

その名も 「目にイケメンwww」
本日の肉球通信には、イケメンしか出てきません!
青葉よりも目の保養になるかも?! なんちって(爆)

ではでは、イケイケな若者イケニャンたちのご登場で~~す! 

こちら↓  ↓   ↓

**イケメンといえばこの方! ほんわか系イケメン なつき君~~!**

きゃ~~!なつききゅ~~~ん(ノ∇≦*)
相変わらずなんて可愛いんでしょーーー!!まじジャニーズ!!
なつき窓際
なつき君といえば、この「可愛く首をかしげるポーズ」ですよね(笑)!!


3月末になつき君パパさんからご連絡をいただきまして、
現在の埼玉県から栃木県に異動になられるとのこと。

「なつき君基準」でおうちを探してくれているとのこと(^^)☆
Iさま、どうもありがとうございます!


可愛がられまくっているおぼっちゃまですから、いつものお腹コロン~~(*´v`)モエモエ
なつきお腹
とてつもなくhrmf(腹モフ)が誘発されるお腹の持ち主であらせられますw

現在体重5.6キロとのこと♪
腎臓が弱い可能性もあるとお伝えしていたので、血液検査にも行ってくださったのだそう(^^)
現在のところまったく数値は問題なく健康体だそうです☆
本当に感謝です~~!


お引っ越し前のクローゼットにINしておめめキュイーン☆
なつき押し入れ
黒目がちな猫様の可愛いこと!
イケメンっぷりが上がりますね~~(´ω`人)


Iさま、いつもなつき君を可愛がってくださり、
またフードに気を使ったり病院に連れて行ってくださったりと
手厚いお世話を本当にどうもありがとうございます!

これからもイケメンなつき君のこと、どうぞよろしくお願い致します!



**こちらは キリっと系イケメン! 銀ちゃーん!**

太陽を見ながらキリリとポーズをお決めになってる銀ちゃん!
銀キリリ
横顔も美しい!
そして、やっぱりいつ見てもイケメン!


銀ちゃんのおうちといえば、素敵な同居人・・・いや、同居カメさんがいましたね!
そうです! 「ピロ吉」先輩~~~!!
銀ピロ吉先輩1
にゃははは~~☆並んで仲良しアピール☆
おすましした家族写真みたい(笑)
相変わらずピロ吉先輩ステキです!!


おちゃめな一面も健在!
銀袋ねんね
そのまま袋に入れて持って帰っちゃうぞ~~ヽ(≧∀≦)ノ


銀ちゃん、ご家族の皆さまにとーーーっても可愛がられて
超順風満帆な猫生活を送っているのになぜだかこのお顔・・・(爆)
銀ふう1
疲れたオッサンか(爆)!っとツッコまずにはいられないw


そっとおちょこに手を添える哀愁ただよう銀ちゃん・・・いや、銀さん!?
銀哀愁w
ここにおちょこを置いたご家族の皆さまのセンス!ワンダホー!
何度見返しても、かびごん爆笑でございますよwww


銀ちゃんが来たことで、ご家族皆様に笑顔が増えているんだろうな、
ということがとっても伝わってくるので
かびごんまで嬉しくなっちゃいます(^^)

銀ちゃんはちょっと真菌ハゲができちゃいまして、通院して治療をしていただいています。
Tさま、手厚くケアしてくださって本当にありがとうございます!

いつも銀ちゃんに愛情を注いでくださるご家族の皆さまに心から感謝を申し上げます。



【おまけ】

このブログで里親募集のご紹介をしたホワイトあまあまイケメンを覚えていらっしゃいますか~??
(忘れちゃった方はコチラ →  )

この方、めでたく正式譲渡となりまして、里親様からのメールをシェルターからお知らせいただきました!
ちょっとだけご紹介致しましょう!

**イケメンと言ってもいいハズ(爆)! マイペースイケメン 雪助~~!!**

どーん!
雪助PC
PCの上に乗っちゃう猫さん、いるいる~~!猫飼いあるある~~!!


お兄ちゃんに遊んでもらってご満悦☆
雪助遊び

あまあまボーイは1匹飼育で超可愛がっていただいております☆
よかったね、雪助!
おめでとう~~☆





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント