2016_05
19
(Thu)14:14

肉球通信☆ てまりちゃん編♪

かびごん家には先日、超可愛い女子2にゃんが新規ご入居されました♪

慢性化してしまった風邪を治すべくやってきた超あまあまなお嬢様と、
noi.jpg


人慣れはしているけれど、もう少し「甘えんぼ」になってもらいたい!
ということで、
「甘えんぼ修行」のためにかびごん家にやってきたお嬢様・・・
ティガ遊ぶ

どちらもとーーーっても可愛いので、また後日ご紹介致しますね~~☆



さて本日は、こちらも超~~~~~可愛いお嬢様の肉球通信です☆

ツンデレがたまらないパステル三毛のきゃわきゃわなお嬢様と言えば!
もちろん♪この方ですよね~☆


***** てまりちゃ~~~~~ん!! *****

tema.jpg


てまちゃん、先の肉球通信(→)では、
とっても可愛いお腹ぱっかーん画像や
大好きなママとのラブラブなでなで画像をご披露くださっていましたね♪


その後旦那様との関係は?!

てまちゃんの朝ごはん担当を夫にしたので、
布団の横でキャッキャッと起こしにきたり、足を踏んづけていったり、
ごはん用意中の夫足元をうろうろする位には懐いてきてくれているようです(*^^*)


ということで、なんてナイスな作戦!
旦那様をゴハン係にすることで、旦那様との距離も縮まるし、
朝猫さまに起こされなくてすむ(爆)!

この作戦のたまものなのでしょう、なんと!!!
↓  ↓  ↓

てまちゃん、旦那さんの手から(若干しぶしぶとのことw)おやつを食べるようになったんですって~~☆
てま旦那様
すごーーーい!!!
毎朝起こされたかいがありましたね、旦那様(爆)☆


ママさんとは毎日ラブラブタイムがあるそうで、とっても幸せそうなてまちゃん♪
てまラブ
ぴとっと身体をくっつけて、甘えんぼモードだね~~(*^^*)


ご家族Hさまから、萌え萌えがとどまるところを知らない画像の数々をいただきましたので
ご紹介しちゃいます♪


「鏡よ鏡よ鏡さんしているてまちゃん」
てま鏡
ぎゃふーーんo(≧ω≦)o としか言えない可愛さ!
後ろ姿からは想像できない表情をしてるのね、っていうことが鏡から分かりますねwww


「テントでもちもちしているてまちゃん」
てまもち
してます!もちもち!!してます~~!!!
テントの淵からちょぴっとはみ出した胸毛がもちもち感をより演出してますねw


「どアップきゃわわてまちゃん」
(かわいすぎて旦那さんとのLINEに事あるごとに送りまくってます笑)
てまきゃわ
この画像がLINEで送られてきたら、ソッコー画像にチュー♪しますよね~~~!!!


「紐大好きてまちゃん」
(おててがもえーです)
てま紐
Hさまとかびごんのてまちゃんに対する萌えポイントが同じすぎ(笑)!
柱につかまってるおててが可愛すぎですよね~~☆


いや~、ホントに、Hさまからいただくメール、めちゃくちゃニヤニヤしながら
萌え萌えしく拝読しております~(^^)
いつもどうもありがとうございます!


そして昨日、かびごんのお誕生日だったくだりをブログでご覧くださり、
こーんなにきゃわきゃわな画像のプレゼントをいただいちゃいました☆
てまハピバ

どうもありがとうございます~~~(≧▽≦)
右上の画像の、うしろのあんよに特に萌えたかびごんでございましたw


ちなみに、旦那様とてまちゃん、ナデナデさせてもらえるくらい(笑)仲良くなったんですって!
あとは「お膝に抱っこ」も近い将来「その日」がやってくるに違いない!

いつも本当にどうもありがとうございます!
萌え萌えてまちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します!!





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

てまちゃーん( ̄▽ ̄)
相変わらずもふもふな胸元とあんよ、かわゆいね!
愛情によってみんニャン変われる❗️ってつくづく思いました(^ν^)素敵なパパママの元に行けてホント嬉しい限りです。
旦那様から渋々おやつ貰うってコメントウケました〜!何か目に浮かびますね( ̄◇ ̄;)
ツンデレてまちゃんらしくて良いですぅ。
これからもっともっとパパさんママさんに甘えてね♪( ´▽`)

2016/05/23 (Mon) 13:50 | うにぴー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

いつも嬉しいコメントどうもありがとうございます!
てまちゃん旦那さまにもナデナデさせてくれるようになったとのことで
本当に嬉しいです〜〜☆おやつ効果絶大!
って、やはり「愛情」の賜物ですよね。
どんな子も、愛情をかけ続けてゆっくり心を開いてくれるのを待てば
いつかは通じ合えるとおもっています。
うにぴーさまのおうちに行ったまるにゃんも、あんなにあまあまっ子にしていただいて
本当にありがとうございます☆
みんにゃ幸せになってくれて嬉しいです(^^)

2016/05/23 (Mon) 14:00 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント