2016_05
25
(Wed)11:51

肉球通信☆ イケメンお引っ越し編!

ここ数日初夏の陽気でしたが、本日は少し気温が下がった仙台です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、「お引っ越ししました~」とご連絡をいただいたイケメンにゃんこたちの肉球通信のご紹介です♪
譲渡契約にてお願いはしておりますが、お引っ越し後にもきちんとご連絡くださいましてどうもありがとうございます~。

ではでは、どうぞ☆



まずは、ご実家を再建されてご家族皆様で暮らされることになった・・・
*** ねむくん(くーちん) & トトくん~~!! ***



① ねむくん

冬毛です。香箱座りされると、まんまるです。

新居で若干ビビり気味だったのですが、先輩たちもいるので、
なんとか慣れてきました。
ねむ1箱
(ねむくーーん(笑)!ほんとにまんまる(爆)! 
優しいお兄ちゃんたちがいるから、新しいおうちでも安心だね(^^)♪)


そして、すごくご飯を食べます。
先日、引き出しに入れてあった
ペット用にぼしを袋を壊して食べてました。。。
そらくんやトトくんのご飯も割り込んで食べようとします。。。。(笑)

育ちざかりと思えば理解できるのですが、この食い意地は…

ちゅっちゅも相変わらずおこなってますし(笑)

今月末~来月初頭に去勢する予定ですので、どうなることやら。。。
ねむ2アップ
(あの小さかったねむくん(くーちん)がとうとうオトニャの階段!
どうなるかな~??相変わらずチュッチュしてるそうなので、そのまんまな気がしますw)



② トト君

こちらも新居に来て直ぐはびびりまくりでした。
が、今では「一番のイケメン!」と必ず言われるくらい、
来客者の方々に愛想を振りまいております(笑)
トト1アップ
(トトくん~~☆相変わらずのイケメンだにゃ!
お客様にもそのイケメンっぷりでアピールアピール♪)


また、居間のソファーでそらくんと場所取りのバトルを毎晩繰り広げております(笑)
トト2ごろん
(ソファはボクのもの!的な(笑)?かわゆい!!)



➂ そらくん

相変わらずの貫録あるW家のボスです。
そらくんどーん
(そらくん~~!優しいおにいにゃんは健在ですね!
それにしても、ナイスなお腹☆腹モフしがいがありそう~~(うしし)!)


④ 3にゃん

昨晩、撮影できたんですが、2匹が寝ている処に、割り込む輩が。。。(笑)
新居に完全に慣れたのか、うちの家族より猫の方がソファーで寝ている確率の方が多くなりました(笑)
3にゃん1
(おにいにゃん2にゃんの間に割り込むおとこ(爆)!
さすが末っ子!甘やかされてますね~^^
そうそう。猫さまがいると、ソファはヒトのものではなくなります!)


こんな感じで、新居の方で3にゃんとも楽しそうに暮らしております。
3にゃん2
(仲良し3兄弟、いいですね~~^^
Wさま、みにゃさんのことをとっても可愛がってくださって本当にありがとうございます!)

また、お知らせいたしますね。

追伸:
3匹ともうちの母にだけ「別名」で呼ばれているようです(笑)
そらくん→兄さん
トトくん→イケメン
ねむくん→くろちびた


↑ ↑ ↑
このくだりを読んで、かびごん爆笑でしたw
兄さん、イケメン、くろちびたwww
お母様、ナイスです(爆)!!

これからも仲良し3にゃん、楽しく暮らしてね~~☆



お次は、パパさんの異動により埼玉から栃木にお引っ越しとなりました・・・
*** なつきくん~~!! ***


前の住居ほどではないのですが、なんとか猫OKの物件も見つかり、
なつき部屋も 確保できました。
まだ、未整理の段ボールが多少残ってはいますが、
その間をぬって毎日元気に走 り回っています。

なつき新居1背伸び
(なつききゅーん☆可愛い!
水槽にくぎ付けになってるなつきくんのお腹にかびごんはくぎ付けですよwww)


今までは一切立ち入り禁止にしていたキッチン(LDK)に、
間取り上立ち入れるよ うになってしまったため、
炊事場にだけは入れないよう、仕切りを作っています。
以前の住居でLDKに置いていた水槽も、最初は興味を示していましたが、
今は飽 きたようで、安心しています。
なつき新居2
(危険がないように色々工夫してくださって本当にありがとうございます!
水槽も無事とのことで(笑)、安心致しました^^)


早いもので、我が家になつきが来て、2年が経過しました。
なつきにめぐり合わせていただきましたこと、本当にありがとうございます。
家内共々、御礼申し上げます。

なつき新居3爪とぎ

なつき君をお迎えいただいて、早いものでもう2年が経過したのですね~(^^)
スプレーしてしまう状態をご承知の上でお迎えいただき
結果Iさまのおうちでは1度もスプレーしなかったなつき君(^^)

可愛がっていただいて、I様ご夫妻に愛情をいっぱい注いでいただいて
こちらこそ感謝しております!

これからもなつき君のこと、末長くどうぞよろしくお願い致します!



次回は、桜の電車でお届けに行った可愛い三毛猫「アンジュ」ちゃんの
幸せGETのご報告で~す♪



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント