2016_05
23
(Mon)13:40

進歩進歩♪

どもども。またもやちょっと更新が滞ってしまいました。
ブログのコメントのお返事やメールのお返事も遅れてしまってすみません(><)

この土日、かびごん家はちょっとしたプチリフォーム(ってほどでもないけど)
リビングに続く和室を、猫部屋仕様に致しました。
リニューアル後JPG
イメージは猫カフェ??


保護猫さん用の隔離部屋も、ウレタンマットを入れ替えました!
保護猫部屋
これで少しは小綺麗になったかしら?
猫さんたちに少しでも快適に過ごしてもらえたら嬉しいな☆



かびごん家にご滞在中の保護猫さん2にゃん☆

仮名:のいちゃん(呼び名はのいのいw)
のいコロン正面
(カメラの設定間違えちゃって変な画像ですみません〜)


のいのいは超〜〜〜〜甘えっ子になりまして。
保護猫さん部屋に入ると、「絶対にお膝から降りません!!!」っていう気概を感じるw
のい抱っこ


なので、正面を向いている画像を撮るのが難しいです(笑)
のいコロン
コロンコロンアピールしている時以外は、かびごんのお膝の上にいるからね☆


これもこれでかわゆいけど〜〜(*゚ェ゚*)
のいかいかい

かびごんが通うシェルターにいましたが、
風邪がひどくなってしまい慢性鼻炎ぎみになってしまったので
かびごん家で治療のラストスパートをしつつ、里親さんを探します!

よく効く抗生剤を始めて1週間☆だんだんよくなってきましたよ〜(^^)


続いてこちらの美少女☆仮名:ティガちゃん♪
ティガねころん


「ティガ」っていうお名前と、シュッとしたスレンダーな体型から
男の子?って思われがちだけど、女の子で〜す☆
しかも、超美少女でしょ☆
2番 ティガ


ティガちゃんは、人慣れはしているものの、
もう少し甘えっ子になってくれると里親さんが見つかりやすいのに〜
っていうことで、かびごん家に(^^)

甘えん坊修行1週間で・・・
ティガころん


すりすりゴロゴロ、お尻トントン大好き、お腹ころんになりました♪
腹モフにあられもなくなるティガちゃん(笑)
ティガあられない


すりゴロ腹モフ猫さんになったので、あとは抱っこ大好きちゃんになるように
引き続き修行致します〜(^^)♪


セクシーティガさん発見!
ティガせくしー
う〜ん、せくし〜〜〜


って、肉球フェチのかびごん、もちろん激写!
ティガ肉球
黒キジベースだから、肉球もブラック!超萌え萌え〜〜!


こちらのティガさん、スレンダーボディだけあって、食が細いんです。
お気にめさないものは一切食べてくれない。
で、好きなものは「焼きカツオ」(^^;

このままではやせ細ってしまう。。。ということで、
こちらの登場です!
カナガン
かながんーーーー!!
ヤフオクで定価の半額でGETできまして、ホクホク☆


のいのいも風邪の名残で細いので、おふたりさんには栄養つけてもらわねば!
てぃがのいごはん
左がティガのごはん。カナガンドライに、焼きカツオを混ぜてます。
右がのいのいのごはん。カナガンドライにビオベテリなりーをかけて、真ん中はお薬入りちゅーる。

これでしばらく様子を見ますかね〜。


かびごん家の猫部屋も、
のいのいの風邪治療も、
ティガの甘えん坊修行も、
日々少しずつ進歩進歩の毎日です☆


【おまけ】

久しぶりにマミ竜がタワーの上でお昼寝してた〜〜(^^)
マミータワー
かわゆすかわゆす。
平和だね(^^)




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント