2016_05
30
(Mon)13:28

祝☆正式譲渡&移譲 子猫祭り始まりました〜〜(^^;

こんにちは!
夏か!と思うくらい暑い日々が続いていますね〜〜(@@;
脂肪を溜め込んでいるため、「冬に強く夏に弱い(爆)」かびごん、
すでにこの程度でへばっております・・・いかんいかん。

さて皆様。
初夏のこの時期、あれ?いつもならこのブログに登場するはずなのに
今年は遅いな〜〜〜なーんて思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

・・・なにが?!
こ ね こ ですよ〜〜〜(涙)

今年の冬は暖冬だったから、とシェルター長も言ってましたが、
今年の東北は春の子猫が遅い気がします。
が!!!
やっぱりね〜、今年もね〜、きちゃいましたYO!

ということで、きゃわきゃわ子猫祭り〜〜(涙)!!
かわいい子猫さんたちの本当のご家族になってくださる方大募集中!


*** 超かわいい白三毛ちびさん☆ 仮名:さつき***

どーーーん!
ちびみけ1
きゃは〜〜〜!かわゆい〜〜(ノω`*)ノ


まだ生後2ヶ月いってないくらいでしょうかねえ。
ちびみけ4
ちびさんって、体が小さいからおててが大きく見えて超萌えますよね〜〜☆


体はちっちゃくても、元気いっぱい!遊び盛り!
ちびみけ3
ちょこまか動くので、なかなか画像が撮れません(笑)


それでも、こういうかわいい表情を見せてくれるからたまりません!
ちびみけ2
ぎゃは〜〜〜ぷりちー!!!


白ベースで、尻尾が三毛しましま。お顔に少し柄が入ってます☆
ちびみけ5


じゃらしを見つめるの図☆キョトン顔がたまらんでしょーーー♪
ちびみけ6


後ろ姿はこんな感じ。背中というか、尻尾のつけねにもカラーが入ってます。
ちびみけ7


まだちっちゃくて、間違えて踏まないように(笑)気をつけなくちゃいけない大きさです(笑)
ちびみけ8


こちらはなんだかおとにゃの表情?!
ちびみけ9


・・・かと思ったら、寝落ちする寸前の表情でした〜〜(笑)
ちびみけ10



こちらのちびさんは、仲良しの弟くんがおりまして・・・
ちびみけしろくろ



*** おっとり系の白黒くん☆ 仮名:こだま ***

こちらで〜〜す☆
ちび黒白1
きゃは〜〜〜!!こちらも激かわではありませんか〜〜!


おっとりした優しい感じが超伝わりますよね(笑)
ちび黒白4


それでも、「ぼくもおとこのこでしゅから!」としっかりしたところを見せてくれました(笑)☆
ちび黒白3
すくっと立つ様子が凛々しい・・・というより、やっぱりかわいいwww


とってもフォトジェニックなちびさんです♪
ちび黒白6


好奇心旺盛なお年頃☆だけど、遊ぶ前は慎重にチェック(笑)!
ちび白黒4


チェックチェーーック!
しろくろ5



カミカミカミカミ・・・わるーいお顔になってます(笑)
ちび白黒9


素敵な家族が見つかるように、頑張ろうね☆
ちび白黒7
 


さつきちゃんとこだまくんは、仲良し姉弟ですので
2にゃん一緒にお迎えくださると嬉しいです☆
が、1にゃんずつでももちろん大歓迎です(^^)

ワクチン接種後にお届けとなります〜〜☆


◆◇さつきちゃん、こだまくんへのお申し込みはこちらからお願い致します◇◆

ペットのおうち さつきちゃんのページ / こだまくんのページ

ネコジルシ さつきちゃんのページ / こだまくんのページ

いつでも里親募集中 さつきちゃんのページ / こだまくんのページ


素敵な家族に出会えますように!




********************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

リンク先にひっそりと掲載しておりました欲しいものリスト(笑)
(今回は自分の覚書のための管理リストを兼ねております)
に掲載しておりました物資を
仙台市若林区にお住まいのはなちぃさまよりお送りいただきました!
はなちい様

はなちぃさまには、ジンくんをずっと気にかけていただいておりまして
応援してくださいますこと、本当にありがたく感謝いたしております。

ジンくん、呼吸が速いため基礎代謝が高く、
1日に必要なカロリーが高いということは相変わらずですが
とても元気に過ごしております(^^)
ジンくんのため、みにゃさんのために大切に使わせていただきますね。

※かびごんの活動におきましては、
里親さまから頂戴する医療費ご協力金・ご負担金は、
不妊手術等を行ってくださった保護主さんに全額を送金致しております。

お引き受けした保護猫さんに治療が必要な場合の治療費やお薬代、
フード、サプリメント等はすべてかびごんが個人で負担させて頂いております。

応援してもいいよ!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
管理リスト よりフード等を応援してくださいますと嬉しいです(^^)

はなちいさま、本当にどうもありがとうございました!

********************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント