2016_06
01
(Wed)12:04

美人ちびさんたちがやってきた!

子猫祭り絶賛開催中のこんにち、
もちろんかびごん家にもちびさんたちがやって来ましたよ~~。

こちら(爆)!
いずみ威嚇
かびごん家にご到着直後のご様子。
仲良くなりたい新旧シャム男子(シャムC=コウちゃん&シャムA=ジンくん)と
とりあえずめいっぱい威嚇してみるシャムD(笑)
(※かびごん夫によると、シャムB=ラムちゃん)


物ごころつく前ならでは☆で、探検はすぐに済まされました♪
ひかり探検

よちよち探検する様子が可愛いのなんの(笑)
いずみ探検


改めてご紹介します!
左奥のシャム系がいずみちゃん、右手前の黒白ハチワレがひかりちゃん☆
美人姉妹
むふふ~~☆ちびさんながら美人姉妹でしょ♪


こーんなにお美しいちびさん☆ですが・・・食欲が・・・ハンパないwww
ちびお食事
「うにゃうみゅうみゃうにゃ!!」って言いながら、一心不乱にお食事ちゅー・・・


おとな猫さんが食べ残したカリカリまでキレイにお片づけ(驚)!
いずみあさる
ちびちびさんなのに、これでもかってくらい背伸びして食べてますw


そして、さっきお腹パンパンになるまでゴハンを食べたというのに・・・
「かびごんがキッチンにいる」=「おいしいものをもらえる」 と覚えてしまったようで(^^;
いずみにゃー


えっと・・・あなたたち、さっき山ほど食べましたよね(^^;
ひかりにゃー


さすがにゴハンは出せないので、おやつをお出しする「しもべ」なかびごん
ちびおやつ
はなちぃ様よりお送りいただきましたにゃんにゃんカロリー、大変重宝しております!

ジンくんもおやつタイムに乱入!
カラー(首輪)をつけたら、お顔の小ささと胴の長さがさらに際立つようになったジンさん(爆)


・・・こうやって見ると、ジンくん「お兄さん」って感じになりましたよね~(^^)
ジンお兄さん


シャム系は子猫でも「長い」ようでwww
ちびなのに長いシャムD
ジンさんとあんよ同士をくっつけてねんね中~☆


こちらはタワーの上でまったり中~☆
ひかりねんね



おふたりさん、ご到着後に真菌ハゲがあるのを発見致しまして(涙)
その日にシャンプーと塗薬。

翌日、ワクチンとウイルス検査を済ませました!
(ティガお姉ちゃんも検査しましたよ~ん)
ウイルス検査


真菌を治療しつつ、家猫修行をして、本当のご家族を探そうと思います(^^)
いずみつめとぎ

ひかり美人


とっても仲良しな姉妹でいつも一緒だから、
姉妹一緒にお迎えいただけると嬉しいな~。
にゃんこの神様、よろしくね~~☆



【おまけ】

先日シェルターに行きましたら、びっくりサプライズで、
かびごんのお誕生パーティーをしていただいちゃいました!
飾り
すごく素敵な飾り付け!本当にありがとう!


ボランティアのKさんが、とっても美味しくて豪華なお料理を作ってくださり、
イッシャンがお刺身を切ってくれました!
ごちそう
すごいごちそうの数々!
Kさん、イッシャン、本当にありがとうございました!


若者スタッフたちがケーキを作ってくれまして・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケーキ
↑ ↑ 
皆さま、見間違いじゃないですよ(爆)!
「頑張ったけどヘタな飾り付けになっちゃった」わけでもないですよ!
そうです!24歳と27歳が、あえてコレをノリノリで作ってくれたんですよ(爆)!
よわい36にして、まさか「う○こケーキ」をもらうことになるとは・・・w


日ごろ「私ってば永遠の25歳だから~~♪」とか言ってるかびごんに、
「年齢ってモンを再確認させよう」と、とっても可愛い飾り付けもしてくれましたw!
年お華

四方八方の壁一面に、ありとあらゆる「36」が(笑)!
年猫

・・・ありがとう(^^;
自分の実年齢、よ~~~く思いだしました(爆)
これからは「永遠の25歳」はやめま・・・す・・・ね・・・?!(ウソ)


皆さまからプレゼントもいただき、ありがとうございました!
プレゼント


そして、なんと!
以前半分冗談(=半分以上本気)で「一生に一度はメイド服を着たい」と言ったかびごんのために・・・w!
どーーーん!!
メイドどらみ
ドラミちゃん風メイド服まで、わざわざ東京で買ってきてくれました!
パニエまで用意してくれて~~。
本当にありがとう~~。

そして、その場にいてかびごんが着用した様子をご覧になられた皆さま!!
大変なお目汚しwを失礼致しました(爆)!


いはやは、皆さまの演技にすっかり騙され(笑)本気で驚いたサプライズの
お誕生日パーティー、とっても楽しかったです。
一生忘れない素敵なお誕生日になりました。
本当にどうもありがとうございました!




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ドラミちゃん(笑)

ドラミちゃん(笑)
↑ もう1回言ってみた(笑)

あちこちに写っている「36」の文字もウケたけど、
その上をいく破壊力だわ(笑)


先日、「『ろくでなしブルース』は俺のバイブルです」と
言い切ったジムのスタッフ(32歳)。
「僕もそれ、バイブルですよ」と言い切ったジムの別スタッフ(まもなく30歳)。

「でも、リアル『ルーキーズ』世代ですけどね」
と言われた・・・。
私は確か両方とも読んだぞ・・・。
ジェネレーションギャップだよね~・・・。
(少年漫画はかびごんは知らないかな(^^; )

2016/06/02 (Thu) 16:57 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: ドラミちゃん(笑)

りとさま☆

なはは~。
あれ以外にも、本当に壁一面36(どさくさにまぎれて63も!)が
貼ってあったのですよ(^^;

そして、「ドラミちゃん☆」可愛いでしょ~♪

って、アレですよね。
かびごんのリアル友達だと、私を知っている分、
実際に着たところは見ていなくても
お目汚し感がハンパないですよね(^^;
すまんすまん。
でも、着たら可愛いんだぞーーー(オイw)

2016/06/03 (Fri) 11:37 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント