2013_12
06
(Fri)21:07

祝☆全員正式譲渡 半落ち♪♪(ジャズ&ボウイ)

我が家にやってきて1週間。

絶賛里親様募集中…なんだけど、まだまだビビリでサイトに出せないので、
こっそり性格改善プロジェクトに着手していた小田原組。



とくにジャズは、ケージの中で固まって、身を固くし、近づくと「シャー」

なのに、抱っこしても爪も口も出ない「よいこ」でした。



・・・が♪

ハイ、このとおり~~~。
20131206205734ab8.jpg

201312062057372ef.jpg




ごろごろごろごろごろ
20131206205738ebd.jpg




おしりトントンも好きみたい☆
20131206205739f30.jpg




可愛い~~。
20131206205736d7f.jpg


まあ、半落ち ってとこですね♪



ボウイのほうは、というと。


生後半年くらいで、ジャズよりは順応性が高いということなのか、

昨日あたりから、自分からケージを出て、積極的に探検しています(笑)
20131206205918bee.jpg




へっぴり腰で探検…



っていうのもあるけど、たぶんボウイは 短足 なんだと思うんだよね~。

立ちミミのスコティッシュフォールドみたいな感じのお顔立ちに、短いあんよ。

20131206205920182.jpg

20131206205919108.jpg



めっっっちゃかわいい☆


12月1日に、ジャズとボウイの血液検査に行って来ました。

緊張してる(笑)
20131206210235d16.jpg

でも、暴れずにとってもおとなしかったです。おりこうおりこう☆
201312062102336c9.jpg


ボウイも全然暴れませんでした。まーるいお顔♪
20131206210237779.jpg

黒い肉球が可愛いのう。
20131206210235312.jpg



ボウイもジャズも、血液検査は合格!
 ・猫エイズ (-)
 ・猫白血病 (-)    でした(^^)v

201312062102388ca.jpg




たぶん、最初はちょっとビビると思うけど、里親様のおうちに行けば、
ぜーーーったいにスリゴロの甘えんぼ坊ちゃんになると思います!


絶賛里親様募集中です☆




********************************

【ご支援に感謝致します】

私の友人であるO・R様より、私の個人口座に
ご支援いただきました。

本当にありがとうございます。
年末で、皆さまきっと物要りな時期だと思うのに。
感謝して、保護猫の医療費として使わせていただきます。

********************************


里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







コメント

似てるなー

最初の写真をパッと見たとき、
"あら、レッ君♪"って思ってしまったよ。
かびごん家で「長毛=レッ君」って思っているからかもしれないけど。
でも、慣れたねー。
頭、落下してますけど(笑)

やっぱモサモサっ子はかわいい♪

2013/12/07 (Sat) 21:46 | りと | 編集 | 返信

No title

ほんとにさ、ジャズとボウイが可愛くて可愛くてたまらない☆

ジャズはまさに小さいレっくんって感じ。
体重は半分だけど(笑)

ボウイも短いあんよが可愛すぎる(笑)
おとなしくてぽやっとしてるから、
着ぐるみだって余裕で着れちゃうのだ。

兄弟でお婿に行けることになったよ!

2013/12/11 (Wed) 19:26 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック