2016_06
13
(Mon)23:45

祝☆正式譲渡 仲良しキュート姉妹いずみ&ひかり☆

かびごん家にご滞在すること2週間♪
本日は、里親様大募集中!の可愛い可愛い仲良し姉妹のご紹介です☆


ホワホワなホワイトが可愛いシャム系プリンセスのいずみちゃん!
いずみ白


おててを伸ばしてリラックス〜〜(*ノェノ)
いずみ白おてて伸ばす


あくび姿も超キュート!
いずみ白あくび


ねんねする姿もかわゆいでしょ〜〜☆
いずみタワーねんね


正統派美人ないずみちゃんは、横顔だって超美人!
いずみ白横顔


ピンクのお鼻、ぴんくのお耳、ピンクの肉球・・・たまりません(*´~`*)
いずみ白全身


こちらはコウちゃんに遊んでもらういずみちゃん♪
いずみコウくん
コウおじちゃんは優しいよね〜〜(^^)


そんな優しいコウちゃんにくっついて安心してねんねの図☆
いずみコウちゃんとねんね
可愛いwww


コウおじちゃんの尻尾にじゃれてたところをパチリ☆
いずみコウちゃん尻尾
毎度毎度、ちびさんたちにとってコウちゃんは本当に頼れるおじちゃん(笑)!


こちらは姉妹のひかりちゃんと遊んでいたところを呼んでみたw
いずみピンク斜め


ケージでねんね中・・・ふと目が覚めて・・・
いずみずりおちうとうと


でも結局寝落ち〜〜(ずり落ち具合が超可愛いんですけど!)
いずみずりおち寝落ち
どんな夢見てるのかな〜^^


ごろんないずみちゃん☆
いずみごろん



お次は黒白ハチワレ、こちらも超可愛いひかりちゃん!
ひかりトップフル
可愛い〜〜〜☆

ひかりちゃん、黒白ハチワレで生後2ヶ月くらいで、
かびごんも夫も、どうしても光生を思い出してしまいまして。
↓ ↓ ↓
光生

光生から1文字取って「ひかり」ちゃん♪
美人姉妹だし、片方がひかりちゃんなら、もう片方はいずみちゃんでしょ(笑)


横顔も美人ちゃーん☆
ひかり白ななめ


伸ばしたおてての「ぱー」も可愛いではありませんか(ノ∇≦*)
ひかり白全身


こちらのいずみ&ひかり姉妹、本当に超がつくほどの仲良しでして☆
姉妹シンクロ遊ぶタワー
しんくろ(笑)


タワーで遊ぶのも一緒
姉妹キャットタワー遊ぶ


ケージでねんねするのも一緒
姉妹ケージねんね


お昼寝時もくっついてねんね
姉妹ベッドねんね


このひとたち見てると、デジャブ?と思うことばかり(笑)
姉妹ねんね1
↑コレ、2個前の画像とはぜんぜん違う日に撮影したんですのよw


呼びかけて振り向くタイミングも一緒(笑)
姉妹前向き


こんな超仲良し姉妹ですが、どっちが強いかといいますと・・・
姉妹白取っ組み合い
「あたちのかわいいお顔になにしゅるですか!」っていういずみちゃんの声が聞こえてきそうw


・・・みなさま、どう思います(笑)?
姉妹白とっくみあい


・・・(笑)
姉妹白いずみ劣勢


そう!体の大きさが100グラムほどひかりちゃんの方が大きいこともあり
(食欲もひかりちゃんの方が上w)
ひかりちゃんのほうが優勢なのでした〜〜(笑)
ひかり優勢
ひかり氏、勝利のドヤ顔!


絶賛里親様大募集中ですが、この姉妹を見ていると
あまりに仲良しのため、引き離すのが忍びないのです。


・・・これ見てください↓
姉妹ちゅっちゅ

分かりますでしょうか?
いずみちゃんが、ひかりちゃんのおっぱいをちゅっちゅしているというwww
ひかりちゃんのおっぱいはママ猫さんみたいにまーるくアポロができていますw


こういう姿を見てしまうと、子猫のうちでふたりがくっついているうちは、
ふたりを引き離さず、一緒にお迎えしてくださるご家族を探したいのです。

この仲良しさんふたりを揃ってどーんとお迎えしてくださる方とのご縁を
お待ちしております。

*** いずみ & ひかり 基本情報 ***

仮名:いずみ(シャム系)& ひかり(黒白ハチワレ)
性別:美人姉妹のおんなのこ
月齢:可愛いさかり!生後2ヶ月半くらい

医療:
3種ワクチン1回目接種済み
ノミダニ駆除済み
駆虫済み ※
ウイルス検査済み
 ・猫エイズ(ー)・猫白血病(ー)
血液詳細検査済み:異常なし

※6/13現在カンピロバクターの治療中です。

性格:とにかく人間大好きで元気いっぱいのふたり☆
かびごん家で家猫修行中ですもん、超甘えっ子に育っておりますよ〜♪
お膝に乗ってゴロゴロゴロゴロ。
元気に遊んでとっても楽しそう!
そして何より、とてもとても仲良しでいつもくっついているふたりを見ていると
こちらまで幸せな気持ちになっちゃいます!

仲良し姉妹を揃ってお迎えくださるご家族とのご縁をお待ちいたしております。
多頭飼育は、猫さん同士の相性が問題になるケースも多い中、
仲良し姉妹でお迎えくだされば、可愛い猫団子をずーっと見ていられますよ☆


この仲良し姉妹の、可愛いこのおててにつながっている
運命の赤い糸の先を探しています(^^)
姉妹おてて


◆◇いずみちゃん&ひかりちゃんへのご応募はこちらからお願い致します◇◆

いつでも里親募集中  いずみちゃんのページ / ひかりちゃんのページ

ペットのおうち  いずみちゃんのページ / ひかりちゃんのページ

ネコジルシ  いずみちゃんのページ  / ひかりちゃんのページ


ふたりに素敵な家族ができますように!



**********************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

かびごんをずっと気にかけて下さいますM@世田谷様より
猫砂とちびさん用ウェットをお送りいただきました。
M@世田谷さま
友情出演:いずみ

砂は少なくても2日に1袋は必ず消費致しますので
とても助かります!
本当にどうもありがとうございます!
アーサーくんは食べなかったというウェットですが
こちらの姉妹はうにゃうにゃ言いながらすごい勢いで食べておりますwww
いつも気にかけてくださいまして、心からの感謝を申し上げます。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

いつも大変お世話になっております仙台のぴろ様より
ちびさん用ドライ、ウェットとみにゃさん用療法食をお送りいただきました!
ぴろさま
友情出演:ひかり

ちびさん姉妹、本当に食欲旺盛で、おとな猫さんが残したごはんまで
きれいに片付けていくくらいの大食らいなので(笑)
本当に助かります!どうもありがとうございました。
療法食は、じつはジンくんも腎臓が悪いと診断され、ジンくんも食べております。
とても助かります。
いつも応援してくださいまして、本当に感謝しております、
どうもありがとうございました。

**********************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。少し元気出ましたか?!
かわゆい子達ですね( ̄▽ ̄)
確かにこの2人は一緒だと嬉しいかなー。
これから猫さんお迎えを考えていらっしゃる方が居ましたら私は声を大にして言いたいですー❗️
間違いなく2ニャンズの方が楽出来ます(^ν^)
安心してお出掛け出来るし何といっても2人で勝手にf^_^;)遊んくれますし。
まして姉妹な仲良しこよしで全く相性気にしなくて良いですからね!
正直、ワンコさんより楽出来るかも⁉︎知れませんよ( ̄▽ ̄)

もうひとつ!がびごんさん宅の子は間違いない
ホントうちのまるにゃんも良い子に育ててくれて感謝&お迎えして良かった!とつくづく思う毎日です。
とらとの相性問題も有り、、がびごんさんにはかなりご迷惑おかけしました( ̄◇ ̄;)
保護した子達だったので始めから2ニャンにすれば良かったと後から💧
老ワンが先住だったもので彼女の負担を考えると踏み切れず後悔(>_<)
保護子猫さん達は皆にゃん無事飼い主様が見つかりホッ。
万が一残ったら飼うつもりではいましたが(^ν^)
何だかんだ有ったけど、、がびごんさんとの御縁でまるにゃんを頂く事が出来ました!
今は猫様幸せライフを満喫中💕とらまるのお母さん代わりにたっぷり幸せプレゼントしたいです!

2016/06/14 (Tue) 12:04 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

いずみちゃんにひかりちゃん、一緒にご縁があるといいなぁ~(´∇`)
それにしても…可愛すぎる(≧∇≦)

2016/06/14 (Tue) 20:59 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま

いつもお力添えをくださり、どうもありがとうございます!
まだまだマミーがいない事が寂しくて仕方がないですが(涙)、
保護猫さんたちに素敵なご家族をみつけてあげねば!と思い
前を向いて頑張ろうと思います。

そして☆
実際に2にゃんと一緒に暮らしていらっしゃるうにぴー様からの
超的確なアドバイス、本当にありがたいです!
そうなんですよね~。
仲良し2にゃんの多頭飼育って、ふたりで勝手に遊んでくれるから本当に楽なんですよね~。
遊び好きな子猫にせがまれて、子猫のうちは「毎日2時間じゃらしを振った」という方を知っているので
やはり「勝手に遊んでくれる」というところは兄弟姉妹で一緒にお迎えいただく大きなメリットだと思います!
猫どうしで遊ぶと、「噛まれると痛い」とかを自然と覚えてくれるので噛み癖もない子に育ちますし、
他の猫と仲良くするスキルを学べるので、3匹目などをお迎えされるのにも良いと思います!

そして何より、姉妹仲良く一緒にくっついてねんねしたり、
可愛く一緒に遊んだりする様子を見ていると
こちらまで本当~~~~に幸せな気持ちになってしまうんです☆

仲良し姉妹に、うにぴーさまみたいな素敵な家族ができますように!

2016/06/16 (Thu) 14:29 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま

えへ、ありがとうございます!
超可愛い仲良し美人姉妹でございます(←仮親ばかw)
素敵なご家族ができるよう、諦めずに頑張りますね☆

2016/06/16 (Thu) 14:30 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント