2016_06
16
(Thu)15:09

はると君幸せGET☆

こんにちは!
まだまだ寂しいけれど、元気を出して頑張ります!

ということで、本日は嬉しいエントリーです(^^)

5月15日、かびごんのお誕生日にお届けして
5月末にめでたく正式譲渡になりました・・・この方☆
はると1
そう!垂れ目が超キュートなはるとくんの幸せGETのご報告です♪


はると君と言えば♪お腹を出してコロンコロン!
はるところんころんエアふみ
腹モフエアふみ膝ゴロ猫さんでしたね(^^)


そんな控えめながらも人間を大好きになってくれるはると君に
はるとなでなで
めでたくとっても素敵なご家族ができました!!!


じゃじゃじゃーーん!コチラです!
はるとご家族
むふ、小学4年のとっても優しいお姉ちゃんに抱っこされてるはるとくん♪

こちらの、はると君の本当のご家族になってくださいましたのは、
東京都調布市にお住まいのM様(^^)

とっても心の優しい小学校4年のお姉ちゃんと、笑顔が可愛くて甘えんぼの小1の弟くん。
これまたすごく優しいパパさんと、ママさんの素敵なご家族です。


はると君を見染めてくれたのは、お姉ちゃんでした。
はると君の垂れ目を、「なんだか寂しそうだから、寂しくないよ」って言ってあげたいのって(^^)

はると君は超がつくほどの甘えんぼでしたが、とてもシャイで控えめな性格だったため
ぐいぐい来る系(笑)の甘えんぼさんが多いかびごん家では
なかなかたっぷり甘えさせてあげられなかったので、きっとそれを感じ取ってくれたんですね。

パパさんとお姉ちゃんがはると君を熱望してくださっていまして、
パパさんお手製のキャットウォークや、段ボールキャットハウスも手づくりして下さいました!


そんなお姉ちゃんがいるおうちです。お届けすると早速・・・
探検!
はると探検


弟くんの机の上に、なにか面白そうなモノ発見?!
はると探検2


・・・かと思いきや、やっぱり!お姉ちゃんの机の上に落ち着いたのでした。
はるとお姉ちゃんの机の上


ビビりな一面があるはると君なので、おうちに慣れるまでは当面
脱走の心配のない1階のお部屋を「はると君部屋」にしていただきました。

お迎え2日目・・・↓
はると2日目
かびごんが帰った後は、パパさん手作りキャットハウスにおこもりしていたそうですが、
この時はTシャツテントに移動していたそうです(笑)


その後、ご家族の皆さまは、はると君の気持ちを最優先して
慣れるまではそーっと温かく見守ってくださいました(^^)
お姉ちゃん、弟くん、触りたい気持ちが大きかったと思うのに
はると君の気持ちを待ってくれて本当にどうもありがとう!


いやいや、何事も「急がばまわれ」ですよね(^^)

だって・・・正式譲渡となる2週間が終わる頃には・・・!!!
↓ ↓ ↓
はると姉兄
見て下さい~~!分かりますか?
弟くんのこぼれんばかりの笑顔、お膝の上にはリラックスしたはるとくん、
そして、はると君をやさしくナデナデしてくれるお姉ちゃん!
これを「幸せ家族の図」って言わないで何ていうの~~~。

本当に、涙が出ちゃうくらい嬉しいです!


あ、キャットウォークやキャットハウスを手づくりしてくれた優しいパパさんとはどうなったかって?
こうなりました~~(爆)!!
↓ ↓ ↓
はるとパパ背中
なははは~(ノ∇≦*) さすがパパさん!
すっかりはると君の「しもべ」ですかね(笑)♪


最初はTシャツテントに隠れていた方が、今ではこうですよ☆
はるところん
なんということでしょう!かびごん家時代よりも、より完璧な「へそ天」姿!!


はると「ぼく、今とっても幸せでしゅよ~~~!!」
はるとわが家
うふふ、そうだろうね~~(^^)
お顔からもバシバシ伝わってきますよ~。
良かったね、甘えんぼはると君だけを可愛がってくださる本当のご家族ができたね!
これで安心、幸せ確定!!


はると君は、「おかゆ君」っていう可愛いお名前をもらって
今日もご家族にたーーーっぷり可愛がられていますとさ♪


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、 控えめへそ天甘えんぼ男子! はると 改め おかゆ君!
はると肉球候補1
優しいご家族に可愛がられて、ずっとずっと幸せに暮らしてね~~(^^)






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はると君、おかゆ君になったんですね。
可愛い名前(^ω^)
可愛い可愛いおかゆ君、この先も、い~~っぱい愛されて幸せにね♪
嬉しいなぁ(≧∇≦)

2016/06/18 (Sat) 20:12 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ、そうなんです~♪
キジトラですが「おかゆくん」になりました!
ご家族みなさんのとっても可愛がっていただいて、
おかゆくんの「ぼく幸せ」顔なお顔にうるうるです。
本当に嬉しです☆

2016/06/22 (Wed) 15:13 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント