2016_06
18
(Sat)07:00

のいのいの可愛さご紹介♪

本日は、かびごん家にご滞在中の「のいちゃん」の可愛さをご紹介致しましょう!

この子です!どーーーん!
のい正面
「のいのい!」と呼びかけて「へ?」ってなってるところ(笑)


のいちゃんといえば、以前ご紹介したこーんな画像を覚えていらっしゃいますか(笑)?
のいころん
モフモフお腹が可愛すぎるhrmf(腹モフ)ポーーーーズ!!


かびごんが通うシェルターからやってきたのいちゃん。
子猫の頃から少し体が弱くて、先頃とても大きな風邪をひいてしまいました。

一時は本当に「死んでしまうのではないか」というくらいだったそうですが
シェルタースタッフさんが必死の看病をしてくださり、見事復活!
ただ、少しお鼻の症状が残ってしまい、慢性鼻炎ぎみになっていました。

のいアップ

シェルターでは130匹近い猫さんたちがおりますので、
スタッフさんたちは通常のお世話だけでも大変な中、
治療が必要な子には投薬や食事管理、補液、通院などなど本当にがんばってくれています。


のいちゃんについては、かびごんが見た感じでは
まだ「慢性化確定」って感じではなく、抗生剤でなんとかなりそうな感じだったので
かびごん家につれてきて治療の続きをしつつ、里親さんを探すことに致しました。


こうやってみると「お嬢様☆」って感じだけど、実は気が強いおてんばちゃんです(笑)
のい左向き

今ではすっかりお鼻も良くなり、
たくさんご飯も食べてくれるのでしっかりした健康的な体つきになりました!


シェルタースタッフさんやボランティアさんが見たら、
きっと「おすまししてる~~!」って爆笑しそうな画像w
のい右側
どや!まるでおしとやかなプリンセスみたいな感じに写ってるよね~~(笑)?!

でもね~~、じつはコレ・・・
めっちゃ眠い時ののいのいの側に撮影用のお花を置き、
眠くて目が閉じてきちゃうのいちゃんに必死に声をかけて撮影したのでした(笑)


だから、本当の姿はこっちw
↓  ↓  ↓
のいぐー


声をかけないと目が閉じてきちゃうwww
のいねんね
ピンクの肉球が可愛いにゃ~~☆


そして、のいのいと言えば!
むしろこっちが真実の姿よね~(笑)
のい夫
かびごん夫にだっこして、腕の間にお顔を入れて甘えまくり!


のいちゃんは「他の猫さんのことが苦手(というか嫌い)な猫さん」なので
現在は基本的には保護猫さん部屋にひとりでいるのですが。

かびごんが保護猫さん部屋に入ると
「うんにゃ~~~~ん!!」って言いながら駆け寄ってきて、
上の画像みたいにお膝に乗って、腕の中に顔をうずめて離れないんですよ☆
超可愛いでしょ~♪


のいのいっぽい画像もういっちょ!
のいお花遊ぶ
可愛いのに、「わる~いお顔w」してじゃれてますwww


のいちゃんと言えば「お腹コロン」だよね~♪
のいお花遊ぶ0


のいちゃん全体像
のい縦1
スラっとした手足と、黄色いシマシマしっぽがキュートでしょ♪


そーんなのいのいですが☆
むふふ、じつはのいちゃんのことを見初めて下さった方がいらっしゃいまして☆

先週の日曜に、ボランティアさんたちにお宅訪問に行っていただいたのでした!
Cさん、Nさん、本当にどうもありがとうございました!


のいちゃんは神奈川県厚木市のおうちに、今週末(日曜)にお届けです♪

お嫁入りが決まったから、もうコレご披露していいよね~??!!っていう
あられもないぽーーーーず(爆)!!
のいいやん
やはりピンクの肉球とシマシマしっぽが可愛いにょ!


Nさま、すぐに脱走防止対策も対処していただきましてどうもありがとうございました!
トライアルどうぞよろしくお願い致します☆

皆様、可愛い可愛いのいのいが、トライアルうまく行きますように、
本当のご家族ができますように、お祈りしてあげてくだしませ~♪

のいのい、頑張るんだにょ!



*****************
【おいしいものをどうもありがとうございました!】

鹿児島県のHNまこと様より、マミーに旅立たれて傷心のかびごんを
ご心配くださり、甘くておいしいものをお送りいただきました☆
まことさま

これ、とっても美味しかったです~(←もう食べましたw)
甘いもの食べて元気出しますね。
本当にありがとうございました!


【みにゃさんのフードをどうもありがとうございました】

いつも応援してくれて見守ってくださいますまるにゃんママのうにぴー様より
みにゃさんへおいしいフードやおやつをいただきました!
うにぴーさま

マミーのことも気にかけてくださり、本当にありがとうございました。
今いる子へも優しいお気持ちを向けてくださり感謝申し上げます。
みんなでおいしくいただきます~(^^)

*****************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

のいのい、可愛いすぎる~(σ≧▽≦)σ
腕の隙間に顔を埋める姿、反則です(笑)
メロメロになっちゃうじゃないですか~。
トライアル、上手くいきますように。
幸せへの一歩だね、のいのい、頑張ってねp(^-^)q
応援してるよん♪

2016/06/18 (Sat) 20:18 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
のいのいの必殺技、腕にお顔うずめる~~。
しかも、甘えすぎてヨダレたらしてますからね(笑)!
やられた方はもれなくノックアウトですw

優しい里親様のもとでトライアル中!
のいのい頑張ってます♪

2016/06/22 (Wed) 15:14 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント