2016_06
22
(Wed)17:11

肉球通信☆ あきくん編♪

こんばんは!
週末、実は猫さん3匹を神奈川県と埼玉県の里親様の元にお届けして参りました!
搬送

さ・・・さすがに疲れた~(笑)
でも、どちらの里親様も本当に素敵な方で、脱走防止対策もバッチリ!
正式譲渡になりましたら、ご報告させていただきますね~♪


さて本日は、可愛い可愛いキジトラ男子のあきくんの幸せ肉球通信です♪

里親T様は、とっても優しい方でいつもかびごんの事を気にかけてくださり
あきくんのことも超~~~可愛がって愛情を注いでくださっています☆

あきくんの幸せいっぱいの様子、ハイどうぞ~~(´∀`*)

*   *   *   *   *   *   *   *

あきくんは、なぜだか「黒いもの」がお気に入りとのこと。
ゴハンを食べに行くときまで・・・(笑) ↓ ↓

★大好きな黒達とは相変わらず仲良く
ご飯に連れて行き食べにくそうに食べてます…
あき黒お気に入り


★黒達を投げてくれと持ってきて投げると拾って咥えて持ってくる…
犬のように無限に遊びます…
あき黒ねんね部屋
黒達の中で1番のお気に入りは磁石入のおたまじゃくしなのですが
好きすぎて持ち歩き行方不明…

見つけてあげると3日くらい遊び、3か月は行方不明の繰り返しです。
磁石が入ってるのでヒーターに自分でくっつけてははがすを繰り返してます(。-∀-)ニヒ♪
今はどこを探しても見つかりません…


★お留守番をさせれば茶の間の「小野くん」が無残な姿に…
あきおのくん
→※おのくんとは・・・東松島の復興に!と作られているおさるのぬいぐるみ☆
おのくん・・・無惨な姿に~~(@@)すみません~~!


★高い所にも登れるようになり降ろしてくれと騒いでます…
あき気になる
→あきくん(爆)!
降りる時のことを考えてから登ってね(笑)!


★おやつや人間の食べ物は貰えず食後のテーブルを舐めてます…

★仕事から帰ってくると足を登り抱っこをせがみ
鼻が低くなるくらい舐めてくれます…


そして、尻尾はこれでもか!って位曲がっていて先っぽだけ動きます…
あき鍵尻尾
→このカギしっぽ☆超可愛いですよね~(^^)♪
カギしっぽ大好きなかびごん、たまりません!
同じキジトラ甘えんぼ男子のはると君改めおかゆくんも素敵なカギしっぽでした~(^^)


★そして、いつの間にか無くなった方の犬歯は口からはみ出るくらい長い…
背骨は生まれつき曲がってるようで座ると後ろ足が変になってます…
あきほわん
→ほんとだ!犬歯の長さも違いますね~。
それにしても、この甘えんぼなお顔!とろけてます~~(^^)
個性を個性としてとらえてくださって本当にありがたいです。


と、平凡に?平和に?過ごしてます(笑)


仙台ママに会わせたい♡と思うのですが…
車に乗せるとギャン鳴きなので断念しちゃいました…

また写真撮りだめして送りますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


*   *   *   *   *   *   *   *

→Tさま、いつもあきくんをたーーーーくさん可愛がってくださいまして
本当にどうもありがとうございます!

どのあきくんも本当に可愛い!本当に幸せそう!!

黒たちが大好きで、黒と交互にゴハンを食べるというオモシロ動画もありがとうございました。
技術がなくてブログに動画を上げられず、すみません~。

毎日毎日、あきくんが今日も明日も明後日もたっぷり可愛がられているんだろうなと思うと
本当に嬉しいです(^^)

これからもあきくんのこと、どうぞよろしくお願い致します☆


**********************
【マミーにお供えをありがとうございました】

かびごんのリアル友達で、いつもブログを見てくれて応援してくれるみーこちゃんより
マミーにお供えの素敵なキャンドルをお送りいただきました。
みーこ様キャンドル

ブルーグレイの房がとっても美しくて、
どっしりしているので猫さんたちが乗っても大丈夫!
色々考えて選んでくれたこと、本当に嬉しかったです。
マミーのことも応援してくれて本当にありがとね。
大切に、マミーのそばにお供えさえていただきます。


【マミーに素敵な写真立てをありがとうございました】

いつも応援してくださいます仙台市のぴろ様より、
マミーにとても美しいブリザードフラワーの写真立てをいただきました。
ぴろ様お花

ラッピングを開けたら、元気で可愛い頃のマミーの写真が目に飛び込こんできて
(写真入りでお送りくださいました)思わず涙してしまいました。
本当に嬉しかったです。
これで毎日、可愛いマミーを見ていられます。
優しいお心遣い、本当にどうもありがとうございました。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

いつもいつも大変お世話になっておりますM@世田谷様より猫砂を拝受致しました!
M@世田谷様砂

もうなくなるからまた注文しなくちゃーと思っていた矢先だったので大変助かりました!
本当にどうもありがとうございます。
いつも気にかけてくださり、応援して下さいまして心からお礼を申し上げます。
おかげさまで、みにゃさん毎日キレイなトイレを使えます(^^)

優しいお気持ちを向けてくださいました皆さまに心からの感謝を申し上げます。

**********************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お届け、お疲れさまでした。
マミーさん、みなさんから愛されていますね~。
あきくんですが…可愛い過ぎる(≧∇≦)
里親さんからの近況、嬉しいですね。
何も関わっていない私ですが(^^;毎回楽しく拝読してます♪

2016/06/23 (Thu) 19:36 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま

いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
あきくん、本当に面白い子に育ちましたよね〜(笑)♪
ご家族みなさまに愛されて、すくすくのびのび育ってますね(^^)
保護猫さんだった子の幸せを一緒に喜んでくださること、
すっごく嬉しいです〜!
これからも幸せな肉球通信をお届け致しますね(^^)

2016/06/26 (Sun) 19:36 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント