2016_06
24
(Fri)13:26

肉球通信☆ 愛され女子編♪

こんにちは~☆
梅雨に入ってジメジメしたお天気の続く今日この頃・・・。
本日の仙台も、曇り&湿度が高い~~(><)

本日は、そんなジメジメが吹っ飛んでしまうくらい
超可愛い愛され女子たちの幸せ肉球通信で~す♪

私ね、我が家にいた子たちが里親様のおうちで「本当の家族」として
可愛がって頂いている様子を見られることほど嬉しいことはありません。
色々大変なことも吹き飛んでしまうほど、
それはとてもとても嬉しい瞬間なんです(^^)
その思い、ブログをご覧下さっている皆さまにも伝わると嬉しいです☆


*** 愛され女子のへそ天三毛さんといえば☆ あやめちゃん ***

見よ!あやめちゃんの幸せ三毛三毛ビーーーーーム☆★
あやめ三毛ビーム
可愛すぎる~~~o(≧ω≦)oぎゃふ~~~ん

これは・・・hrmf(腹モフ)へのいざない?!
きゃ~~frmfしちゃうじょ~~~(=∀=)(ヘンタイですみませんw)


お身体のおつらいパパさんを癒してあげているところ。
あやめパパ癒し
あやめちゃんパパさん、お身体がつらいときがあるそうで・・・。
そういう時は、決まってあやめちゃんがこうやって癒してくれるのだそうです。
愛するパパさんへの想いがものすごく伝わってきますね。


→Aさま、あやめちゃんにたくさんの愛情を注いでくださり
本当にどうもありがとうございます!

あやめちゃんも、A様ご家族も皆が幸せっていう様子が伝わってきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)


続きましては・・・

*** 愛情独り占め!幸せいっぱい♪ サビィちゃ~ん! ***

サビィちゃんママさんから、こーんなメールをいただきました☆ 
↓ ↓ ↓

サビィちゃん、
推定5歳のレディですが、相変わらずおもちゃを相手にするとハンターに豹変します。
必死すぎてなんだかこっちは笑ってしまいます。

こちらは走り回ってまだワクワクしているところ。
サビィわくわく
→おめめキュイーンってなってますね☆
 ワクワクしている様子がこちらまで伝わってきます♪


ほっそりながい体型ですが
丸まるとちんまりとまとまります。
サビィちんまり
→かわゆい!
 現在かびごん家にいる「ティガちゃん」もそうですが、
 本来スレンダーな子がちまっとまとまって丸まってると
 もう超可愛いですよね~~(←仮親ばかw)


基本カメラが好きじゃないようでカメラ目線の写真は少ないです。
かわいいのにな~
サビィ目線外す
→いや~ん、サビィちゃーん。
 可愛いお顔こっちに向けてくれたら嬉しいのに~。
 って、この感じも超可愛いですけどね~~えへへ~~(* ´ ▽ ` *)


→Sさま、いつも「プリンセスサビィ」を超可愛がって下さって
 どうもありがとうございます(〃▽〃)!!

 サビィちゃん、ほんとに幸せいっぱいな、甘えたお顔してますよね~♪
 どの画像もほんとに可愛いです(^^)

 ひとりっ子で愛情独り占めだからこそのこのお顔ですよね(^^)
 これからもサビィちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します☆


ラストはこのお方!
*** たっぷり愛情の超甘えんぼ☆ めいちゃ~~ん! ***

めいちゃんママさんから、日ごろめいちゃんが見せてくれる
超可愛い様子をお知らせいただきました♪
コチラ~~  ↓  ↓  ↓

最近、仕事から帰って車から降りるとキャットタワーから
1階の駐車場を見下ろして私を見つけて鳴いているのですよ( ´ ▽ ` )
4階の部屋の窓からチラリと見えるめいちゃんが可愛くて可愛くて
買い物も忘れてまっすぐ帰ってきます。
1階の階段を上り始めると、めいちゃん、
今度は4階の玄関から「ニャー、ニャー」と鳴いていいてそこまで聞こえるんです笑
「ママ~お帰り~♪」
と私には聞こえますが、めいちゃんはきっと
「ごはーん♪ごはーん♪」
と言っているのかもしれません☆

めいアップ
→めいちゃ~~ん!!
 相変わらず超美人さんなんですけど~(≧▽≦)

 Tさま、めいちゃんはきっと「大好きなママが帰ってきてくれた~!」って
 喜んでお迎えに行ってるに違いありません!
 猫さまのシモベな我々、そう信じましょう(笑)!


ちょっとわかりづらいですが、
小さなフェルトで出来たボールをくわえて私のところまで持ってきます
めいボール持ってくる


これで一緒に遊んでください♪投げて〜♪って。
めいボール加えて


若いめいちゃんは、これを10回ほど繰り返し遊びます☆
めいボール準備

→おお~~!
 わんちゃんみたいに持ってきてくれるんですね~(^^)
 これやる子多いですよね♪
 お世話係も一緒に楽しめちゃう遊びです☆


めいちゃ〜ん☆スリッパ温めてくれてるの〜?
違うか笑
めいちゃん、お上品で地べたには座りません♪
なぜかスリッパがあると前脚乗ってけていることが多々あります。
めいスリッパ
→お上品めいちゃん、やはり猫様は「なにかの上」がお好きなのね(笑)


毎晩一緒に眠っているのですが最近、枕がめいちゃん用になってます。
私は余っている隙間に頭を乗ってけてます笑
めい甘えんぼねんね
→そうですよね!我が家もまったく同じですよ☆
 それにしても、めいちゃんのこととろけたお顔!甘えんぼさん~~☆


めいお膝毛繕い
→ママのお膝でくつろぎながらの毛づくろい(笑)
 さすがめいちゃん!愛情独り占めだね♪


主人がよくこういう格好で漫画読んだりスマホいじっているのですよ。
ふと見たら、めいちゃんが〜〜笑
面白い寝相です♪
めいパパと一緒
→めいちゃん・・・あんよ伸びてますwww
 仲良し家族は行動も似てくると言いますが、まさにソレですね(笑)!


かびごんママ~~♪みにゃちゃん達とたくさん楽しくゆっくりお過ごしください♪
めいちゃんも元気に過ごしてます~~( ´ ▽ ` )ノ
めいラスト美人
→きゃ~~☆可愛いめいちゃん!ありがとう!
 コレ、スマホの待ちうけ画面にしたいくらいだわ~~♪


→Tさま、いつもめいちゃんをとーーっても可愛がってくださいまして
 どうもありがとうございます!

 めいちゃん、ほんとにのびのび楽しそうに、幸せそうに過ごしてますね(^^)
 愛情独り占めで、幸せいっぱいなのが伝わってきます。

 これからもめいちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します!



・・・というわけで、本日は1匹飼育で愛情を独り占めしているプリンセスたちの
幸せいっぱい肉球通信でした☆
私までほんわか幸せな気持ちになっちゃう~~!




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~みんな鼻血ものの幸せビームですねヾ(@>▽<@)ノ
めいちゃんも子育てしてママ猫さんとは思えないくらい
あどけない可愛さですね。
どの仔もかびごんさんが愛情いっぱいで接したから
人間大好きになって本当の家族と出会われたんですもんね。
みにゃさんこれからも幸せをお祈りしてます(^人^)
はぁ~羨ましいでーす(*^。^*)

2016/06/24 (Fri) 16:29 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

ヤバすぎます(笑)
みんな可愛すぎ♪
ニヤニヤしちゃう(  ̄▽ ̄)

2016/06/25 (Sat) 18:12 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま

嬉しいコメントどうもありがとうございます〜!
ほんと、めいちゃん子育て中の気が立ってた頃とは
お顔つきがぜんぜん違いますよね〜。
あまあまの甘えんぼプリンセスって感じですね(笑)
どの子も本当に幸せいっぱいで、本当のご家族になってくださった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

そして、それを一緒に喜んでくださるぴろさまはじめ
みなさまに感謝です〜(^^)v
嬉しい気持ちを共有できるって本当に素敵なことだなって思います!

2016/06/26 (Sun) 19:38 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま

えへへ〜なにを隠そう、
私も毎回里親さまからメールをいただくと
ニヤニヤ・・・時には「超可愛いんだけどー!」って
声に出しながら怪しい人になって読んでますから〜〜。
でへへへ〜〜〜(爆)

2016/06/26 (Sun) 19:39 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント