2016_06
26
(Sun)19:34

今春ちびさん第2弾!

本日先ほど、今年の春生まれのちびさんたち第2弾がやってきました〜。

ぽやっとかわいい茶トラくんと
ちび2−1


ちびだけどいけめん〜〜。
ちび2−2


こちらの珍しい柄の女の子
ちび2−3


お顔は・・・(笑)
ちび2−7
見えないwww


出てくるかな〜?
ちび2−8


出てきた〜(笑)!
この子がいちばんビビりです。
ちび2−9
とっても可愛い!頑張って人慣れ修行しましょうね。


まだ全員シャーシャー言うけど、いちばん慣れているのはキジトラくん。
ちび2−4


この子がいちばん体が大きいです。
ちび2−12


生まれて初めて見る鏡に興味しんしん(笑)
ちび2−11鏡


キジトラくん、おとこのこ。
茶トラくん、おとこのこ。
アビシニアン柄の子、おんなのこ。

お名前どうしよう〜〜。
悩む・・・。

男子ふたりだったら、かびごんの大好きな海外ドラマのイケメン兄弟から
「ディーン」と「サム」にしようと思っていたけれど、
男子、男子、女子なのよねえ。
ちび2−14


サムか?いや、もうちょっと考えよう(笑)
ちび2−13


いずみちゃん、ひかりちゃんが卒業して1週間。
ちびさん第2弾のご到着です(^^;
この春の子猫はこれで最後になりますように。。。


いずみちゃん・ひかりちゃんで子猫用フードがなくなってしまったので、
もし応援してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
フードを応援していただけますととてもありがたいですm(_ _)m

・ロイヤルカナン キトン インスティンクティブ

・ロイヤルカナン マザー&ベビーキャット

今開けているドライはおそらくあと2週間くらいは大丈夫だと思います!
ウェットは、カルカンウェットがあと12食分くらいあります。
が、3匹いるので、どうかな〜5日分くらいかな。

ちびさんたち、明日ワクチンと検便等行ってきま〜す。
良いご縁に恵まれるよう、まずはシャーシャーを卒業してもらわないとですね(^^)♪






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛い仔猫さんズですね・・・
フードを送ろうと思ったのですがかびごんさんの電話番号が分からない為送れません・・・
教えて頂けるとありがたいです。
応援させてください。

2016/06/26 (Sun) 20:06 | さんにゃんずまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

さんにゃんずままさま

こんばんは(^^)
いつも大変お世話になっております。
そして、フード応援してくださいますとのこと、
本当にどうもありがとうございます!
とてもありがたいです。
電話番号の件、お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
このあとメールにてお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016/06/26 (Sun) 20:50 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント