2016_06
28
(Tue)06:50

小さな猫マスター

先日かびごん家には、小さな猫マスターさん達が遊びに来てくれました(^^)

こちらの仲良し兄弟(≧▽≦)の里親さまです♪
ジャズボウイくっつくjpg


そう、マミーの子供たちのジャズボウイ〜!!
ジャズボウイ窓際jpg

左のキジトラ長毛がジャズ。
右のキジ白がボウイです。
ボウイ、マミーにそっくりでしょ(^^)☆
手足が短いところまでそっくり(←失礼w)

マミーが天国に帰ってしまった日にすごいタイミングでメールをいただき
マミーに会いに来てくださったのでした。


みんなでゴハンを食べて
夕飯
(可愛いサラダをありがとうございました〜!)

我が家の猫さんたちともたくさん触れ合ってくださいました☆


まずやってきたのは、かびごん家の営業部長・・・レオくん!
レオママさんお膝
ママさんのお膝で甘えてます〜(*^^*)

レオくんは、お見合いにいらしてくださった里親ご希望者さまや
かびごん家に遊びに来てくださったすべての皆様に甘えまくってアピールする
かびごん家随一の営業部長なのです(笑)

保護猫さんのお見合いに来てくださったご家族のお子様が
「レオくんがいい!」って言ってくれることもしばしば(爆)
レオ兄さん、私たち家族には比較的ドライなのに、お客様は大好きなんですよね〜。


こちらは珍しい光景を。
いつもかびごんとラブラブなコウちゃんですが、
じつは普段お客さまがいらっしゃるとソッコーで寝室に隠れて出て来ないのです。

今回はびっくりなことに!
お姉ちゃんのMちゃんに、お腹コロンでアピールアピール!
コウアピール0


コウ「ちびちゃんばっかりじゃなくて、僕もなでなでしてだよ〜」
コウアピール1
なでなでしてもらって、めっちゃうっとりしてますね〜(笑)


粘ってアピールして、とうとう抱っこしてもらったところ(笑)☆
コウお姉ちゃん抱っこ
コウちゃん、良かったね〜(^^)


ちなみに、Mちゃんがコウちゃんアピールをいなしつつ(笑)
撮影していたのはコチラの光景でした〜。
姉妹ちゅっちゅ
いずみちゃん&ひかりちゃんのちゅっちゅ画像w


妹のNちゃんとふたりで、可愛い様子をそーっと見守ってくれたのでした(^^)
妹ちゃんそーっと

お姉ちゃんは小学校低学年、
妹のNちゃんは6歳で幼稚園生なのですが、
猫さんたちへの接し方が「猫さんのキモチ優先」にしてくれて本当に優しいんです。

だから、普段は警戒して出て来ない子たちも心を許してくれるんでしょうね(^^)


普段出てこない子の代名詞、ジンさんまで!

最初は寝室に隠れていましたが、だんだん近づいてきて・・・
ジン撮影
まだ警戒しているジンさんを怖がらせないよう、遠くから撮影してくれるMちゃん(^^)


そんなMちゃんだから、ジンさんもだんだんとリラックスするようになり・・・
ジンごろん
ゴロンしてみました(笑)


そして☆Mちゃんにスリスリ!
これにはかびごんもびっくり。
ジンお姉ちゃんすりすり


最後は超甘えてましたからね(笑)
ジンお姉ちゃん甘える
Mちゃんを見つめる視線が熱いwww


その後ママさんのところにも甘えに行ってました☆
ジンママ甘える



上の画像たち、押入れが少し開いているのが気になった方もいらっしゃるかと思います(^^;
これはですね、ビビリな性格のティガちゃんが出入りできるように
(いつも押入れに隠れるので)ティガちゃんのために開けておりました。

が。
こちらのお嬢さんも・・・押入れから出てきてケージで様子見。
ティガケージ
相変わらず美人さん☆


ちびさんたちは、と言いますと

妹のNちゃんに抱っこしてもらい
ひかりと妹ちゃん
ひかりちゃん、ぜんぜん暴れずおとなしーく抱っこされてます


いずみちゃんも、Nちゃんと仲良し☆
いずみと妹ちゃん


お姉ちゃんのMちゃんに自分から抱っこしてもらいに行くひかりちゃん。
お姉ちゃんもてもて
ジンさんが若干ジェラシーな感じ(笑)?!
Mちゃん、モテモテ(@@)!!


モテモテ〜〜〜!!!
それぞれ
左手でひかりちゃんにじゃらしを振りつつ、
右手でいずみちゃんのペロペロ攻撃を受けてあげるの図w


のいのいも参戦して全員集合!
じゃらしのい参戦


のいのい、ハッスルしてますwww
のいハッスル

すごいですよね〜(^^)
かびごん家の猫さんも保護猫さんも全員集合で楽しく過ごした夜でした。

小学生と幼稚園生の小さな猫マスター姉妹(^^)
ジャズとボウイを可愛がってくれて
猫さんの気持ちに寄り添ってくれるからこそですね☆

Gさま、Mちゃん、Nちゃん、マミーに会いに来てくださって、
そしてみにゃさんとたくさん遊んでくださってどうもありがとうございました☆

マミーは天国に帰ってしまいましたが、
子供たちのジャズとボウイのこと、これからもどうぞよろしくお願い致します!

小さな猫マスターさんたち、また遊びに来てね〜〜(^^)



*******************
【マミーにお花をどうもありがとうございました】

ブログをご覧くださり、めいちゃんのトライアル先だった
仙台市のIさまよりマミーにお花をいただきました。
I様よりお花

とても綺麗な色合いの可愛いお花をどうもありがとうございました。
マミー、とても喜んでいると思います。
Iさまには、以前マミーに腎臓用サプリメントや食べやすいフードなども
お送りいただいておりまして
優しいお気持ちを本当にどうもありがとうございました。

*******************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント