2013_12
07
(Sat)17:00

肉球通信☆銀次くん編

こんばんは。

なんで??ってくらい、ぜーーーんぜん風邪が治らないかびごんです。


あれ?
風邪って、こんなに長引くモノだっけ?

鼻はずびずび、ノドは痛い、
だるいし、熱っぽいし、疲れてるし、睡眠不足で眠いし、咳は出るし、

いつまで続くんだろ~~??


最近多忙につき、色々な方との連絡をメールや電話で行うのですが、
電話でお話した方皆さんから「風邪声だね」って言われます。

そうじゃなくても「アニメ声」ってバカにされてるのに~~(´ω`。)



そんな弱り切った私に、救世主が!

弱った元「仮ママ」を心配して、キラくん改め銀ちゃんがパワーを送ってくれました☆★


今日は銀ちゃんママからいただいた肉球通信です♪

****************************************

かびごん様

体調はいかがですか?
銀次パワーをお送り致します・・・

014.jpg

IMG_0521.jpg


(11月)30日に自宅のドアノブ交換があり休みをもらったので、
今日予定していた2回目のワクチン注射に行って来ました。


たまに少しゆるめのウン○もあったので、チェックしてもらい無事クリアーしましたよ!


毎日の天罰(水スプレー)にも負けずに突進(笑)して来ますが、
わかってくれるまでもう少し見守りたいと思います。

許してしまいそうなのですが、ちゃんと躾けないとダメですよね!


これからが冬本番です。
余り無理をしないで活動してくださいね!

IMG_0487.jpg


IMG_0470.jpg

IMG_0482.jpg




****************************************


ぎ~~~~んちゃ~~~~~ん!!!!

なんって可愛く育っているのでしょ!


お婿入りに際して、「ウチのにおいがついてるから」と、一緒に入れたミニブランケット。
まだ使って下さっていて、なんかちょっと感動です。


それに、早速買ってもらったキャットタワーを堪能する様子がまた可愛いですね(*^^*)
最後の画像、可愛いぽんぽん飾り(まだ中身アリ)が、また萌えるわ~~~(o´∀`)σ


T様、どうもありがとうございます!


こうやって銀ちゃんが幸せいっぱいに遊んでいるのを見ると、
我が家にいる保護猫たちも、銀ちゃんみたいにステキな里親様を見つけてあげなくちゃ~
って、がんばろうって思えます。


さっさと風邪を治して、がんばりまーす。

皆さまも体調にはお気をつけ下さいね。





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック