2016_06
29
(Wed)15:05

黒猫祭りとお誕生会♪

先週末・・・
かびごんが通うシェルターでは密かにとある企画が計画されていました。
うししし、それは・・・
いつもみんなにおいしいご飯を振舞って下さるボランティアのKさんと、
シェルタースタッフBッキー(笑)のダブルお誕生日会!

サプライズパーティーにする予定だったので、
1度の会で二人分やると、必ずどちらかにはバレでしまう・・・
(Kさんのお誕生会だとBッキーもケーキや飾り付けするし、
Bッキーのお誕生会と言うと、お料理はKさんが作って下さるから)

ということで、スタッフCずの主導にて
「お昼の部」と「夜の部」の2段構成でお祝いしちゃおう!ということになりました☆


お昼の部、Kさんのお誕生会は・・・☆
誕生日午前


外でみんなでバーベキュ~~~(≧▽≦)
バーベキュ−2


キャッホ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
バーベキュー1
普段超インドアなかびごん。
バーベキューなんて全然やらない(たまに参加するだけ)ので楽しかったです~♪


Kさんのお誕生日にと、ボランティアのCさんが手作りケーキを作ってきて下さいました!
ちかさんケーキ
フルーツがたっぷり乗ったチーズケーキ、とっても美味しかったです☆
チーズが苦手な人のために、とバナナケーキも焼いてきてくれて女子力の高さに脱帽!
Cさん、どうもありがとうございました~(^^)

Kさんご本人にもとっても喜んでいただけて嬉しかったです♪
Kさん、いつも美味しいお料理どうもありがとうございます!
みーんな、感謝しております(^^)


そして、夜の部!

こちらは、お昼の部で主役だったKさんがたーーくさんの豪華なごちそうを振舞って下さいました!
じゃーん!!
ごちそう夜
おいなりさんの中身は「おそば」なんです!超おいしい!
イカメシも手作りなんですよ~。すごすぎ(驚)!


飾り付けはスタッフHちゃんがステキなのを作ってくれました☆
誕生日午後


ケーキは・・・ボランティアCさんとかびごんの合作!
作 「うん○ケーキ、リターンズ」www
うんこケーキぶっきー
美大卒のCさんのおかげで、芸術性の高いうん○ケーキにwww
力作じゃー(爆)!!
こんなことやってるオトナって・・・(笑)


・・・・と、こーんな感じで、豪華2部制のサプライズお誕生日会は大成功を収めました(^^)
楽しかった~♪
シェルターにおいしいものを食べに行ってるみたいですね(笑)


もちろん、それだけじゃありませんけどね!
今回も遊び相手を待っててくれているマッチと遊んできましたよ♪
まっち遊ぶ
マッチ可愛すぎるな~~(´ω`人)

こちらのマッチくんは、
若干俺様系と言いますか、ガウガウ系なので(^^;
噛まれないくらいに(爆)慣れた人じゃないとマッチと遊ぶことができないのです。

最近は猫数も増えて、子猫もいて、わんこも増えてスタッフさんたちも多忙を極めるので
シェルターに長く通っているボランティアさんじゃないと、
マッチと遊んであげることができないんです。

最初はガウガウされても(笑)、
めげずにマッチとの交流にトライして下さると
だんだんとマッチも顔を覚えてガウガウ言わなくなるんですけどね~。
求む!わんこの好きなボランティアさん!
ぜひマッチと遊んであげてください~。


だって・・・遊んでいる時はこ~~んなに甘えたキラッキラなおめめをするんですよ☆
マッチきらきらおめめ
超可愛い!マッチLOVE(ノω`*)ノ


そして、本日はシェルターにいる甘えんぼで超可愛い黒猫さんたちをご紹介しちゃいましょう♪

シュっとしたイケメン☆クロノアくん♪
クロノアおすまし


黒猫男子のイケメンバージョン(?)ですよ♪
クロノアきりり


こーんなイケメン♪なのに・・・実は超~~~~~~~~~~~~~~
まじもうしつこいくらいの甘えんぼ(笑)!!!
クロノアラブラブ

クロノアのいるお部屋はスタッフHちゃんがお世話の担当なのですが、
ほんとにね、見ていてこっちが恥ずかしくなるくらい(笑)LOVELOVEなんです!

こうやって立った状態で抱っこすることができる子って珍しいんですよ。
クロノアくん、大好きなHちゃんに身をまかせまくり(笑)


人間のことがだ~~~いすきなんだよね、クロノア☆
クロノア抱っこ
クロノア 「あ!見られちゃったです(〃ノωノ)」 って感じ??
いや、こっちも「見ちゃいけないトコ見ちゃった」感満載ですけどねw


こーんなにイケメンで超絶甘えんぼなクロノアくん、ご家族にお迎えいただける方いませんか~(^^)☆
クロノア斜め座り


クロノアをご家族にお迎えいただけたら、毎日笑顔が増えること間違いナシですよ~♪
クロノア下から



続きまして、
同じお部屋にいるこちらも激烈甘えんぼおぼっちゃん(笑)!ティズ~~~^^
ティズ全身縦
おお~!超可愛く写ってるw!

ティズくんは、言ってみれば
「どえん系アイドルな超甘えんぼ黒猫おぼっちゃん」♪
ティズお膝横顔


こちらもしつこいくらいの超絶甘えんぼくんです。
お膝に乗ったら降りない!
ティズお膝


ティズ 「ぼくぜったいに降りないもん!」
ティズラブラブ
こちらも大好きなHちゃんに甘えまくり!
大好きビーム出しまくり(笑)!!

人間のことがだ~いすきでたまらない、可愛い可愛いどえんなおぼっちゃんなのです(^^)


そんなティズくんをご家族にお迎えしませんか~☆
面白おかしい毎日で、おうちに入り浸りたくなること間違いなし(笑)!
ティズトップ
まんまるおめめが超キュート☆


同じお部屋にいる超甘えんぼ部隊、
左から つむ ・ クロノア ・ ティズ ☆
3にゃん
120匹を超えるシェルターで一番甘えんぼな3にゃんと言っても過言ではない3にゃんです☆
つむももちろんご家族募集中です(^^)


お次はチビさん♪
ちび黒横おててばってん
おててばってんにしているのが萌えるw


おそらく体重750グラムくらいだと思います。
ちんまり可愛いチビさん(^^)
ちび黒ちんまり


おとこの子とおんなの子の2匹兄妹ですよん♪
ちび黒横顔


くりくりお目目が超可愛いです(*´~`*)
ちび黒斜め


大きさとしては750gくらいの、小さな黒猫チビさんが2匹(♂・♀)
超絶甘えんぼな男の子の黒猫さんなクロノアとティズ

じつはシェルターには、このほかにも
・2歳になる甘えんぼ兄妹の らすく & もずく
・ちょっとビビリだけど猫好きさんの心をくすぐる チェルシー
・3歳の仲良し黒猫姉妹 ゆりあ & れいあ
・可愛い可愛い かすみ
・人懐っこい黒猫女子の ジジ
・双葉町から保護された シェリー
・同じく双葉町出身の チップ

・・・と、笑っちゃうくらい黒猫さんが多いんです☆

かびごん家にも、大熊町出身の黒猫のお姫様・・・そう、ルナ姫がいらっしゃいますが(笑)、
このシェルターからお嫁に来ました♪


黒猫さんの魅力は、かびごんよ~~~く分かってます!
ほんとにね、ツヤツヤな毛並みが美しいし、
賢くて性格が良くて、甘えんぼで優しい子ばっかりですよ☆

シェルターでみんなと仲良く暮らしていますので、先住猫さんがいるおうちもぴったり☆


ぜひ!あなたも楽しい黒猫ライフ始めませんか~~~☆
気になる子がおりましたらぜひお声掛けくださいませ♪


みんなに良いご縁がありますように!



*************************
【ちびさん用フードをどうもありがとうございました!】

先日のエントリーにてご紹介致しました、新入りちびさん3匹の為の
ドライフードとウェットフードを、大崎市のさんにゃんずまま様から
お送りいただきました!
さんにゃんずままさま

月齢の割に身体が小さく、骨も頼りないちびちゃんたちですので
栄養価の高いロイヤルカナンのフードは本当にありがたいです!
どうもありがとうございます。
いつも応援して下さいますこと、心から感謝しております。
ちびさんたちの栄養にさせていただきますね(^^)

*************************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★


にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お誕生会、いいですね~。
お料理、美味しそう(  ̄▽ ̄)
ケーキも…?!
見た目より、味ですかね(笑)
黒猫祭り、最高です♪
たまりませんね~(≧∇≦)
私まで、メロメロです。

2016/06/30 (Thu) 15:13 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

黒猫さんたち、ホントにみーんなとっても可愛いんです(*^_^*)
黒猫さんって、好き嫌いがハッキリ分かれてしまうようでして(^^;
性格抜群の甘えんぼな子たちなのに、今までなかなかご縁に恵まれなかったので
甘えんぼらしく、たくさん甘えられるおうちに行けると嬉しいです☆

お誕生会、たまたま456月と続いてしまいました~。
お祝いできる仲間がいるっていいですよね(^^)♪
ケーキは、見た目はアレですがw中にバナナをサンドしていておいしかったです☆

2016/06/30 (Thu) 15:37 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/26 (Tue) 10:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント