2016_07
02
(Sat)00:14

ちびちゃん命名!

今春第2弾のちびちゃんたち、命名致しました〜(^^)

体重1キロ、3にゃんの中で一番大きかったキジトラくんが「ディーン」☆
ディーンななめ


アーモンド形のおめめがとっても綺麗なイケメンくんですよ〜(^^)
ディーン横顔1


ディーンが一番甘えっ子で、すぐにゴロゴロ言ってくれまして☆
触るとコロン♪します。

・・・が、いつもなら保護猫さん部屋を開けると真っ先に飛んでくるディーンが
今日は反応が鈍いので、
熱を測ってみたら、お熱がありました・・・。

回虫と瓜実条虫が出ている兄妹なのでそのせいもあるかもしれませんが、
とり急ぎ病院に行ってきます。


お次は、体重850g、遊ぶの大好きなチャトラの男の子、サム☆
サム縦1


綺麗なチャトラくんです(^^)
サム横1


ぽや〜っとしたお顔がたまらなくかわゆい☆
サムアップ


この方はとにかくよく動く!
サムスプーン


遊ぶのが大好きでちょこまか動くので、なかなか画像が撮れません(^^;
サム立つ
じゃらしを振ると立ち上がります!


ラスト
一番体が小さかった800gの女の子、アビシニアン柄のルビー♪
ルビー縦1


3にゃんの中では一番毛足が長いです〜(^^)
ルビーアップ
毛のもふっとした感じ分かりますか?


エキゾチックなアイライン入りのおめめが魅力!
ルビー横2


かびごん家3日目にてゴロゴロをいただきました☆
ルビー縦2

ルビーもゴロゴロ言ってくれて、
保護猫さん部屋に入るとこっちに突進してくるようになりましたが、
それでも「なでてからゴロゴロ言い始めるまでの時間」は
ルビーが一番長いかも〜。

でも、ゴロゴロコロン♪もするようになりました(^^)
その様子はまた今度!


今はディーンがちょっと調子が悪いので、
一緒になって遊ぶのはこの2にゃんです。
サムルビー注目


いろいろ好奇心いっぱいみたい(笑)
サムルビーお水


ワクチン1回目は済んだので、
まずはお腹の虫を退治して、
ディーンのお熱の原因を探って元気になってもらわねば!

元気に育つように頑張ります(^^)!

ディーンが元気になって遊びまわるようになりましたら
仲良し3にゃんの様子をまたお知らせ致しますね☆



**********************
【ウェットフードをどうもありがとうございました!】

ガリガリちびさん達のための栄養価の高いウェットフードと、
高齢猫さん用の同じシリーズのウェットフードをご支援いただきました!
ウェットご支援
※友情出演:ディーン

ちびさんたち、月齢のわりに体が小さいので、ロイカナチャンクは
本当にとてもありがたいです、
心からお礼申し上げます。
また、高齢猫さん用もとても助かります!
我が家の子全員と、ジンくんも腎臓がよくないので腎臓用か高齢猫用を
与えております。大変大変ありがたいです。
本当にどうもありがとうございました。

※今回お送りいただきましたウェットフードですが、
ご購入いただいたショップによってご注文くださった方の
お名前が当方に表示されないことがございます。
上記をお送りくださいましたご支援者さま、
大変恐れ入りますが、もしよろしければ
コメント欄等よりご連絡いただけますと幸いです。

優しいお気持ちに感謝申し上げます。

**********************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

またまた可愛いコちゃんがご入居ですね。
すぐに素敵なご縁が見つかりそうですね~

日々のお世話だけでも大変なのに、金銭的なご負担も大きいので
軽々しく頑張ってね。。。とは言い難いのですが
かびごんさんのお陰で幸せ掴んだ子がたくさんいるのですから
出来る範囲で続けていただけたら家族探しをしている猫ちゃんも
ワタシも大喜びです♪

2016/07/02 (Sat) 14:43 | M@世田谷 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

M@世田谷さま

コメントどうもありがとうございます(^^)
ちびちゃんたち、熱も下がって元気になってきてくれました!
今週末くらいから募集をかけられそうです☆
良いご縁が見つかるように頑張ります〜♪

こういう活動は、「世の中の人全員にご納得いただける活動形式」
というのはありえないのだろうなあと思います。
いろんなものを犠牲にしての活動とはいえ、好きでやっていることですし、
こんな私でも応援してくださいます方がいらっしゃいますことは
本当にありがたく、本当に心強いです。
いつも、ほんとにどうもありがとうございます(涙)
自分なりに頑張って頑張ってやっているので、
やはり凹んで心がくじけてしまいそうになってしまうこともありますが
猫さんたちの幸せのため、
応援してくださる皆さまのお気持ちに応えられるように
これからも続けられる限りは頑張ろうと思います。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

2016/07/04 (Mon) 17:59 | かびごん | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 07:46 | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 07:49 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント