2016_07
05
(Tue)06:00

お熱下がりました〜!

ディーン、サム、ルビーの「スーパーナチュラル兄妹」o(≧ω≦)o
(かびごんが大好きな海外ドラマの登場人物から命名したためw)

お熱があったディーンくん、無事お熱下がりました〜(^^)
ディーン体温
かびごん家は動物用体温計も常備してます☆

「体が熱い気がする」と思って最初にお熱を測ったら40度でした。
子猫は成猫さんよりも夏場は体温が少々高いので
38度〜39度くらいは平熱の範囲内です。
下がって良かった。ほっとしました。


とっても仲良しな3兄妹♪
仲良し3にゃん


その仲良しっぷりたるや、
寝姿もシンクロ(笑)!
3にゃんシンクロ


こっちでもシンクロ!ちびちびアンモニャイト〜〜☆
ちびあんもないと


ガリガリで800g~1キロだった兄弟。
本来生後2カ月くらいの体重でした。
まるまる1ヶ月分くらい体が小さかったとはいえ、
生後3ヶ月のちびさんたちですから、元気いっぱい!

子猫のお仕事は「遊ぶこと」と「寝ること」と言っても過言ではありません。
保護猫さん部屋でドタドターっと暴れ回っている音(笑)が聞こえているかと思えば
ねんね中なのでしょうね、しーーーんと物音一つしない時間もあり、
あとは「ごはーん!」とか「ここから出せ〜〜!」とか「あしょべ〜!」とか
なにかしらにゃーにゃーぴゃーぴゃー言ってるか、そんな感じ(笑)


スパナチュ兄妹、今は保護猫さん部屋にいるのですが、
とくにこちらの長男が
ディーンころん
(ゴロゴロコロン♪なディーン☆)


保護猫さん部屋以外に「外の世界(=かびごん家リビングとか)」があると
存在を知ってしまったようで(^^;
ことあるごとに保護猫さん部屋からの脱走を試みるようになりまして。

かびごん家、いずみちゃんとひかりちゃんから蔓延したカンピロバクターが
一番弱いジンさんから始まって他の大人の猫さんまで順番にみんな軟便に・・・(涙)
大人猫さんのカンピロバクターが治るまで、
かわいそうですがちびちゃんたちは保護猫さん部屋から出してあげられません。


サムとディーンにくっついてウトウト中の紅一点ルビーちゃん☆
ルビーうとうと
かわゆい〜ヽ(≧∀≦)ノ


ルビーにもたれておねむのディーン♪
ディーンうとうと


スパナチュ兄妹の体調を見て、
今週末くらいから募集をかけられるのではないかなと思います(^^)

素敵なご縁がありますように!



***********************
【兄妹にフードをありがとうございました!】

かびごんのリアル友達のりとさんから、
スーパーナチュラル兄妹にとブログでアップさせていただきました
ロイヤルカナンのインスティンクティブをお送りいただきました。
りと

いつも気にかけてくれて本当にありがとう!
たくさんいただいちゃってすみません〜(><)
大変助かります。感謝してちびさんたちの栄養にさせていただきますね☆

***********************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お熱下がって良かったです(*^^*)
イヤ~、可愛い♪
癒されます(^-^)
みんにゃ、幸せになってほしいなぁ。

2016/07/05 (Tue) 13:14 | 銀の翼 | 編集 | 返信

いえいえ~

きちんとモノが届いてよかったわ(^^;
リクエスト一覧にあったところではなく、
別の店から注文したから、
違うものだったらどうしようかとドキドキしちゃった・・・。

こちらこそ、丁寧にお手紙ありがとう♪


カワイイ盛り。
良いご縁に繋がるといいね~(^^)

2016/07/06 (Wed) 15:57 | りと | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ありがとうございます〜♪
可愛い盛りですね(^^)
ちょこまか遊んでいる時が超可愛いのですが、
動きが素早すぎてなかなか写真が撮れません(^^;
良いご縁に恵まれますように☆

2016/07/07 (Thu) 03:10 | かびごん | 編集 | 返信

Re: いえいえ~

りとさま☆

いつもほんとにどうもありがとね!
思えば車買ったばかりの頃じゃないか〜〜(@@)
こちらにまでほんとに申し訳ないです。
ありがとう!

ちびちゃんたち、一番可愛い頃よね♪
なんとか可愛い様子をカメラに収めて良いご縁につなげたい〜〜!

2016/07/07 (Thu) 03:11 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント