2016_07
07
(Thu)00:00

肉球通信☆寅さくレポート第3弾!

暑い日が続いたかと思えば雨で肌寒い日があったりと、
「さすが梅雨!」って感じのお天気ですね。

猫さんも人間も体調を崩しやすい季節ですので
皆さまご自愛くださいませ(^^)

さて本日は、
優しくて面倒見の良いお兄ちゃんとフリーダムな可愛い妹のコンビ…
そう、寅次郎&さくら☆の幸せいっぱいな肉球通信です♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

寅もおかげさまで来月2歳になる・・と思われます。
(※メールをいただきましたのは5月13日でした(^^))
t15.jpg
→ 寅~~☆祝2歳!
寅と言えばストーブの前の「焼きハム」だよね~(笑)
相変わらず超可愛い~~o(≧ω≦)oそのお腹に腹モフしたい!(〃ノωノ)



大げさな寅。
骨折したかのようにふるまって、ふたを開ければただの擦り傷だったり、
(しかも2回も!)

t-16.jpg
→寅くーん(笑)  あんよ痛くなるからそーっと降りてねw
痛いようって気づいてほしかったのかな(笑)
想像すると可愛くてなんだか笑えちゃいます。
が、大事なくて良かったです!



病院に健康診断に行けば、
先生に「いやあ・・何をしてもそのままで、死んじゃったかと思いましたよ~~」
苦笑いされるくらいだったり・・。

P1010087.jpg
→まだ2歳の若者のハズなのに、落ち着いてる感ハンパないwww
「何事にも動じない達観した感じ」が漂ってますよね~(笑)
それにしても、数々の猫さんを診察している獣医さんをして
そんなことを言わしめる寅さんの動じなさwww!!!やはりすごーい!



さくらも、経過は順調です。

先日やっと服を脱がせて今度の休みにはエリカラも 卒業できるかも。  
つらつら考えれば約1年ほどしていました・・・・。

傷口も御覧の通りきれになって、手もずいぶんときれいになりました。
kizu.jpg
→さくらちゃん、不妊手術の際は大変な思いをされましたが
無事生還してくれて、
ここまで毛も生えそろって本当に良かったです(涙)
どうもありがとうございました。




来週、母親が引っ越しをしてきます。
さくらは、わりになれるのが早いような気がしますが
寅は、ちょっと心配です。
ゆっくり焦らずに無理に慣らさせようとしないで
仲良くなってくれればいいかなあと思っています。

「みう」のときも留守の時ちょっと看ていてくれたので
ちょっとづつ、ちょっとづつ・・ですかね。
t17.jpg
→新たにご家族が増え、人間も猫さんも少しずつ慣れていくのでしょうね(^^)
寅もさくらも、お母様と仲良くなってくれますように!
こ~んなに仲良しでほっこりな寅&さくらの存在が
お母様にとってもプラスになって下さると嬉しいです☆




☆おまけ☆

寅さくパパさん、かびごんが先日ブログにてご紹介した「こたまちゃん」にメロメロなんですって(^^)☆

むふふ、どうもありがとうございます!
おかげさまでこたまちゃん、新たなご家族の元でとっても可愛がっていただいております♪

こたまちゃんインスタグラム→ 

こたまちゃんに萌え萌えなパパさんのこと、
寅とさくらもウワサしてるみたいですよ~~( ○´艸`)ウシシ
t18.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Kさま、寅さく通信第3弾どうもありがとうございました〜!

 寅次郎&さくらの超仲良し兄妹のほっこりな日常を垣間見られて
 幸せな毎日の様子が伝わってきて本当に嬉しいです(^^)

 推定2歳と1歳の若者兄妹のハズなのに、
 苦労しただけあって(?)寅、落ち着きすぎですよねwww
 みんなから可愛がれてるフリーダムな妹のさくらちゃんとの対比が
 なんだか思わず笑ってしまいました。

 さくらちゃんもこんなに健康に育てていただいて、ありがとうございます。
 きっとたくさんご心配やご苦労をお掛け致しましたよね。
 いろいろ対処していただき、本当にありがとうございました。

 二人にメロメロな優しいパパさんとママさんとお母様の5人家族として
 新たなスタートを切った寅さくが
 これからも引き続きずっとずっと幸せでありますようにと
 心から願っております!

 いつも私のこともご心配・お心遣いくださって本当にありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★


にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント