2016_07
17
(Sun)00:00

肉球通信☆ ふうちゃん写真館編!

本日の肉球通信は・・・ファンの方(?)も多いのでは?!?!
お婿に行って1年の記念日だったとママさんからお便りをいただいた
超絶可愛い「ふうちゃん」の肉球通信です♪

*   *   *   *   *   *   *   *

ふうちゃんがきて1年、あっという間だった気がします!
母も妹も一緒になってかわいがっていますし、
ポテトという弟もやってきて、M家は潤いたっぷりの日々を過ごせています。
ふうちゃん(ポテトも)なしの生活はもうあり得ません!



相変わらず超~~~可愛い(≧▽≦)!おめめキラキラのふうちゃん!
ふうたお目目キラキラ


こちらは小さめの箱に入れて(入れてる?)ドヤ顔のふうち(笑)♪
ふうたきりり
どんな表情でもイケニャンだよね~~!


さすがふうちゃん!ねんねしながらもママのお膝は死守!
ふうたお膝マーメイド
なにげに机にくっつけてるマーメイドみたいなあんよに萌え萌え萌え萌え萌え(エンドレス)


ママさんがお仕事のために単身赴任されているそうで、これはその壮行会かな?
ふうち 「大好きなママ、お仕事がんばってね!」
ふうたママ壮行会
北海道からふうちゃんのために2週に1度は帰ってきてくれるんだって(^^)
愛されてるね!


ママがいなくて寂しいけど、パパともこーんなに仲良しなのです☆
ふうたパパぎゅ


そして、仲良しな「弟分」もいるんだよね♪
茶白の「ポテト」くんです☆
ふうたポピおしゃれ
ふうちゃん、赤いおリボンが超似合うね~~☆★


とーっても仲良しでほほえましい!
ふうたポピ添寝


仲良し・・・で・・・
ふうたポピ上乗り
って、ふうちゃんのお顔(爆)!!


なかよ・・・し・・・・
ふうたポピがぶり
ポテトくん、わるーいお顔してる(笑)!可愛い!!
そしてやっぱりふうちゃんのお顔(爆)!!


いえいえ、大丈夫(爆)!
ママさんによると ↓

ふうちゃん本当に優しくて、
ポテトがかじりついてきても怒らず、ちょっと嫌そうな顔をするだけで、
しかもポテトがぐっすり寝ているときにはわざわざ近づいていって毛づくろいまでしてあげて・・・
なんていい子なんでしょう!


とのこと。
面倒見の良いふうちゃんらしいなって思わず笑ってしまいました(^^)


ちゃんと(?)仲良しですよ~~☆
ふうたポピ抱き合い
微笑ましい~。究極の癒し画像だなあ。


仲良し兄弟の証☆シンクロねんね!
ふうたポピシンクロ
ふうちゃん、ポテトくんのことが大好きなのが伝わってきますね~。

ふうちゃん、優しいママ・パパ、
一緒にいてくれるママのお母さん、
そして可愛い弟分のポテトくん・・・
たくさんの「大好きな家族」ができたね!
本当によかった!


これからも、ずーっと安心・幸せに暮らしてね♪
ふうたソファお膝ポピ


*   *   *   *   *   *   *   *

→Mさま、ご家族皆様でふうちゃん&ポテトくんの仲良しコンビに
 愛情をたくさん注いでくださいまして、どうもありがとうございます!

 ふうちゃん、幸せいっぱいな生活ですね(^^)
 うんち事件などご心配ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 対処していただき、無事解決したとのこと本当に良かったです(^^)

 大好きなご家族に囲まれてふうちゃんはたくさんの幸せを手にいれました。
 その様子を拝見できて、こんなに嬉しいことはありません!
 これからもどうぞよろしくお願い致します♪
 インスタも楽しみにしておりますね~~☆



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こちらが嬉しくなり、何だかウルウルしちゃいます(;∀;)
幸せな気持ちになりました(o⌒∇⌒o)

2016/07/19 (Tue) 15:26 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます~☆
そうなんですよねえ、幸せな卒業生のお顔を見ると
なんだかホントにうるうるしちゃいます。
幸せをもらっててよかった~~って(^^)♪
これぞ醍醐味ですね☆

2016/07/22 (Fri) 11:17 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント