2013_12
08
(Sun)23:48

お見合い日和♪ Part2

寒空の日だったけれど、本日もお見合い日和なり(≧∇≦)

寒かろうが曇ってようが、こんなに嬉しいことはありません!

とってもとっても素敵なご家族のもとへ、
チビ2号と5号が婿入り決定致しました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お見合い風景☆

小学校5年生のお姉ちゃんと、1年生の弟くん。
猫の嫌がることは全くせず、猫の好きなように遊ばせてくれました。
20131208225725054.jpg


放任主義の我が家f^_^;
今日はお姉ちゃんと弟くんにいっぱい遊んでもらって、とても楽しそう!
20131208225726932.jpg


S様は一戸建てのおうち、猫飼い経験の長い奥様、
猫さんのげろっぴも余裕で片付けちゃう優しい旦那様の素敵なご家族です!
お子様と一緒になってチビと遊んで下さる旦那様、うらやましい!


お姉ちゃんは、おばあちゃんのおうちの猫さんを預かって以来、
猫と一緒に暮らしたくて暮らしたくて、猫さん大好きなあまり、
猫グッズがいっぱい!
20131208225728c01.jpg

2013120822572922c.jpg


これは、大人も子供も一緒ですよね!
私も身の周りは猫グッズだらけですよ(*^^*)

お届けは12日の夜になりました!
それまで大切にお預かりいたします。
S様、チビ達をどうぞよろしくお願い致します!
20131208232351488.jpg



そしてもうお一方☆

こちらは、成猫をご希望の方です。
どんな猫ちゃんでも可愛いと言って下さる、正真正銘の猫好きさんです(o^^o)

「オレも可愛がってくれぜ〜」
とアピールするレオを抱っこして下さいました♪
20131208225731620.jpg


以前一緒に暮らしていた猫ちゃんが脱走していなくなってしまった時、
すぐに動物管理センターに連絡の上、探して下さったそうで、
幸い翌日、無事見つかったとのこと。

ご自分のおうちの猫ちゃんがいなくなってしまった時、
G様のようにきちんと管理センターに連絡して下さる方は実は少ないのが現実です。

そのうち帰ってくるさと思わず、すぐに管理センターに連絡していただきたいと思います。
猫嫌いな方が、人馴れしてすぐに捕まる猫ちゃんを、
自分の猫ですと言って管理センターに持ち込んだら?
飼い主からの持ち込みは、翌日処分となる自治体もあります。


ジャズとボウイを気に入って下さったG様。
きっと今頃ご家族で会議中だと思います(o^^o)

ボウイかな?
20131208232353283.jpg


ジャズかな?
20131208232354438.jpg


ゆっくりお考えいただけたらと思います(*^^*)


あ、先日「半落ち」とお伝えしたジャズですが。

もう、ゴロゴロ言いながら抱っこしっぱなし!
全然降りてくれなくて、足がしびれるほど。

完落ちですね☆
201312082347525e9.jpg



相変わらず猫団子なかびごん家♪
20131208232355df1.jpg




今日はゴンママさんのご支援者でいらっしゃるA様と娘さんも遊びに来て下さり、
チビ達とたくさん遊んで下さいました!

猫好き同士、色々お話しできてとっても楽しかったです(*^^*)
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
また遊びにいらしてくださいね(#^.^#)


*******************************
【ご支援に感謝致します】

本日遊びに来て下さったA様より、ご支援をいただきました。
本当にどうもありがとうございました。
この出会いに感謝致しますm(_ _)m
*******************************



里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック