2016_07
15
(Fri)00:00

いずみ・ひかり 幸せGET☆

かびごん家に先日までご滞在していた超甘えんぼ仲良し姉妹・・・♪
姉妹ねんね1

姉妹キャットタワー遊ぶ


シャム系美人ないずみちゃんと・・・
いずみ白全身


はちわれ美人なひかりちゃん☆
ひかり白ななめ


いずみちゃんのチュッチュが可愛かったですよね(*^^*)
姉妹ちゅっちゅ


そんな仲良し姉妹をそろってご家族にして下さいましたのは
埼玉県にお住まいのN様でした(^^)

ご実家でも幼い頃からずっと猫さんと暮らしてこられたというN様は、
子猫をお迎えする上での事故等の危険もご考慮くださり、
脱走防止対策もしてくださいました。
どうもありがとうございます!


N様のおうちでのふたりはというと・・・・

よく食べ・・・
いずひかよく食べ


食後、洗ったようにキレイなお皿(笑)!
いずひか食器


よく遊び
いずひか留守番遊ぶ

ひかり紐ガシガシ

いずひかすぐ遊ぶ


仲良く連れション?!
いずひか連れション


仲良くお留守番もして
いずひかお外見る
(上手にお留守番もできたんですって~(^^)♪)


N様からは

もう2人が仲良すぎて、誰も間に入れません。

今まで猫の写真撮る楽しさは分からなかったのですが、目覚めました!
今の子猫の姿は、おばあちゃん猫になった時に懐かしく思い出になるんだろうなぁ。
...気が早いですね。


という嬉しいお言葉をいただきました(^^)



そんな愛情たっぷりのママに見守られて・・・


いろんなものに興味津々♪
いずひか椅子遊ぶ


いたずらも沢山しているようで(@@;)
観葉植物の土を掘り返してしまうとのことで、
土の上に石を敷き詰めていただいてご対応くださいました。
いずひかする番観葉
その他にもたくさんいたずらしているようで(><)
本当にすみません~~!


いずみちゃんは「レイ」ちゃん、
ひかりちゃんは「あんず」ちゃん という可愛いお名前もいただきましたよ♪


正式譲渡の日・・・

正式譲渡、是非にお願い致します。
猫達の可愛さにやられて、人生ダメにしないように頑張ります(;^_^A
自分は適当にしか食べなくてもでも猫ご飯はしっかりやっていたり、
すべきことがあるのについつい猫タイムにうつつをぬかしてしまったり。
...猫ってアブナイ生き物ですね(><;)


と、まさに「猫さまのしもべ」なご発言(笑)♪

そうですよね~、いろいろいたずらされても、可愛くて可愛くて
人間がダメになってしまいそうなほど可愛いのが猫さまですよね~~。
すっかり猫さまのしもべの仲間入りですね☆


N様、いたずら盛りのふたりにたゆまぬ愛情を注いでくださり、
たくさんご迷惑をおかけしておりますのに色々試行錯誤でご対応くださいまして
本当にどうもありがとうございます。

仲良し姉妹を可愛がってくださるご家族と出会えて、
ずっと姉妹一緒に幸せに暮らせること、本当に嬉しいです。

心から感謝申し上げます。
仲良し姉妹のあんずちゃん&レイちゃんのこと、これからも末長くどうぞよろしくお願い致します。



・・・・というわけで今回幸せをGETしたのは
超甘えんぼ仲良し姉妹! チュッチュ魔の いずみ 改め レイちゃん!
いずみ肉球


チュッチュを受け入れてあげる優しい優しい ひかり 改め あんずちゃん!
ひかり肉球

優しいママに見守られて、姉妹仲良く幸せに暮らしてね~~!!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

レイちゃんに杏ちゃん!可愛いお名前いただきましたね^^
かびごんさんの愛情いっぱい受けた猫さんですから
幸せ猫生まっしぐら間違いナシ!
前のブログののいちゃんもまるちゃん&ラナちゃんもどの仔も
安心しきった表情が何とも言えずほっこりします(*^_^*)
みにゃさん健やかに育ちますように!!

2016/07/15 (Fri) 09:33 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

レイちゃん、あんずちゃん、おめでとう(^-^)
里親さん、レイちゃん、あんずちゃん、フフフ♪幸せそうで嬉しいです。
もっともっと沢山の子が幸せになれますように。
その前に…不幸になる子がいなくなりますように。

2016/07/15 (Fri) 17:01 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます!
うふふ、レイちゃんとあんずちゃん、いたずらばっかり(涙)ですが
いろいろご対応いただいてとっても可愛がっていただいてます☆
優しいママからたくさん画像をいただけて、
私もほっこりさせてもらっております(^^)
どの子も、幸せになっている様子をみられるのが本当に嬉しいです。
やっててよかった!と思える瞬間です(^^)
だから、また頑張ろうって思えるんですよね。
できることは小さいことですが、みにゃさんの幸せのために頑張ります!

2016/07/17 (Sun) 21:42 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

レイちゃんあんずちゃん、可愛いお顔にぴったりの
とても可愛いお名前をもらえましたよね♪
ママに可愛がってもらってのびのび元気(すぎるくらい)に暮らしてます☆
こうやって、幸せになる子が増えるのは本当に嬉しいです。
でもその反面、まだまだお外でつらい思いをしながら暮らしている子がいると思うと
胸が張り裂けそうです。。。
少しでもそういう子が減るように、1にゃんでも多く幸せつなぎができるよう頑張りますね。

2016/07/17 (Sun) 21:44 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント